ポイントサイト

ちょびリッチのご紹介

数あるポイントサイトの中で私が主に利用しているポイントサイトを紹介します。

ちょびリッチ、ハピタス、Gポイント、ライフメディアの4つを主に利用しています。
この4つはポイント交換時の交換先の選択肢が多く、最低交換ポイントも低く交換へのハードルも低いのでおススメです。

ちょびリッチ、Gポイント、ライフメディアではテンタメの100%還元が多いのですぐにポイントが貯まります。クリックポイントが毎日更新されるので毎日コツコツ貯められるのも良いですね。

もちろん銀行口座、FX口座、証券口座開設によるポイント付与も豊富ですし、楽天、ヤフーショッピング等でネットショッピングする際に経由することでポイントも貯まります。

ヤフオクへの出品でも貯まるので株主優待券をヤフオクに出品する際にちょびリッチを経由して出品するとお得です!


ちょびリッチへの登録は以下のバナーから!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

口座開設だけで4000円もらえる証券会社

ポイントサイトをいくつか巡回していると口座開設だけでポイントがもらえるお得な案件がありました。
efx証券です。調べてみるとCFDやFX中心の証券会社のようです。使うか使わないかは別にして一応口座開設して見ました。維持手数料がかからないのであれば不測の事態に備えて口座は多い方が良いです。

経由したポイントサイトはライフメディアです。還元ポイントは4000P。富士通が運営しているのが安心ですしamazonギフト券やnanacoなら500Pから現金なら1000Pから図書カードは3000Pから交換可能です。今回の案件は4000Pですから即交換可能です。
ライフメディアへ登録

私も開設してみましたが書類の送付も不要で身分証明書もスマホで撮ってアップロードするだけなのですごく簡単でした。


もう一つ実施しているポイントサイトはハピタスです。こちらの還元ポイントは3500Pですがハピタスは交換先がライフメディアより多いのとハピタス堂書店という書店で1P~利用できるのが魅力です。日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス