This Will Be Our Year♪

Always look on the bright side of life! 

love

THE SHOW CHINA CHOICE 1位!

見て見てみまくった土豆のTHE SHOW CHINA CHOICE。

その甲斐あって、U-KISSが1位のトロフィーを受け取りました。
U-KISSの悲願、、、初めての1位です。
2015-02The Show China Choce1位

スヒョン、、、泣きそうになってうつむくと、メンバーから突っこみが!
すると「嬉しくて!」と明るい表情に戻りました。

ほんと嬉しそう!私も嬉しい!おめでとう U-KISS!

イライが中国語でコメント。何て言ってるかわからないけど。
イライは中国でのドラマの収録も始まるし、中国でももっとファンが増えると嬉しいな。

U-KISSのこと

以前、韓国総合エンタメサイト・KOARIでやっていたアンケート「あなたが選ぶ最高のリーダーは誰?(韓国のボーイズグループ」の結果発表がありました。

私が投票したU-KISSのスヒョンは2位!
しかも、名前の挙がっている選択肢ではなく「その他」という選択肢であったにもかかわらず2位!
誇らしいです!

ほんとに今のU-KISSがあるのはスヒョンがいてこそ!だと思っているので、コメント欄にもいっぱい書いてしまいました。

スヒョン

http://www.koari.net/blog/detail.php?id=293


そして、ニュースではなく、、、2月に観に行った韓国ミュージカルのタイトルの冠についていて知った「日韓国交正常化50周年」という事。
3月は日韓国交正常化50周年記念のコンサートがあります。



U-KISSのフンミンとケビンがMCですと!これは行って応援せねば!

今夜も がんばれ!U-KISS!

今夜のSBSxMTV THE SHOWにU-KISS出演。
なんと、今夜は特別MCにU-KISSからスヒョンとフンが参加です。

前回に引き続き1位候補に!
色々な国のファン達がツイッターで投票方法等情報を共有しながら、ネットの生放送を見ながら、たくさん応援しました。
U-KISSを悲願の1位にしようと。

やー、それにしても疲れました。中国版Youtubeの「土豆」
漢字がわからーーーん!けど、そこも助け合って。

スクリーンの右側の応援メッセ―ジボードに打つわ打つわ!
"U-KISS" "U-KISS NO1" "U-KISS!GO!GO!"とか、学生時代のタイピングテスト以来という感じで打ちまくりました。

そして、、、リアルタイム投票は、、、
20150203SBSTHESHOW2






















わーーーーー!これマジ行けるんじゃない?って興奮したけど、韓国と中国の事前投票が少なくて、結果3位でした。

残念、、、いつか1位にしたいなぁ、、、。

今回は、お初の日本のファンの方や外国のファンの方と交流できて、U-KISSファンとしての一体感が感じられ、貴重な体験をしました。

色々教えてくださったファンの方達ありがとうございます。

番組後、メンバーの何人からか「応援してくれたのにごめんね」というようなツイがありましたが、謝る必要全く無し!これは、ファンが応援したくてしてるのだから、もし言葉を掛けてくれるなら「ありがとう」って言ってほしいよ。謝られたら、悲しくなる、、、。

これからもU-KISSと一緒に行きます!

がんばれ!U-KISS!

というわけで、韓国で発売したアルバム曲で活動中のU-KISS。
韓国では、チャートに縁がありません、、、。

しかし、今夜は韓国SBS THE SHOWの中国チャートで、1位候補になったので、がぜんU-KISSを応援!!!
なんか、投票方法が番組によって、HPからの投票だったり、ツイッターだったり、他のSNSだったり、、、よくわからないんですけど、そういう時は国境を越えて世界中のU-KISSファンが声をかけあって投票方法を教え合います。
今回も日本からじゃ参加できないのかな?と思っていたら、さっそく日本からはこうしたらできるよ!という書きこみがあって、私も参加できました。

結果は、、、
20150127SBS_THE SHOW



SHINeeのメンバー、ジョンヒョンが1位。U-KISSは2位でした。
うーーーん、残念!
でも、ジョンヒョンへの投票番号「1119ジョンヒョン」が韓国ツイッターのトレンドに上がってた中での、2位は頑張ったと思う。

そして、、、番組終了後、ファンの間から「私達頑張ったね!また頑張ろう!」というツイや、メンバーからの感謝のツイが続きました。
地味にがんばっていきます!諦めたら終わり。

U-KISSファン、今日の一言。
「私達の目には、君たちが一番光って見えたよ♡」



U-KISSケビンから今日の一言。

U-KISS come back in Korea!

U-KISSが久々韓国でカムバックです!
まだ曲とか詳しい事はわからないけど、Teaserが発表されたとか、、、私は見れてないけど。
Twitterでこの写真が何度もリツイートされてました。
2015U-KISS

モノクロだけど、なんかいい雰囲気♪
あれ、、、スヒョンどこ?と思ったら、右から2人目の黒髪だった。
スヒョンの黒髪ってかなり久々な気がする。デビューあたり以来?
そして、黒いシャツを着てるキソプ、、、拡大して見ると、、、
2015キソプ


わかりにくいかもですけど、細いフレームの眼鏡かけてます。
この写真だけ?それとも今回の活動でメガネ男子になるのかな?
早く曲を聴きたいな!

フンミンカレンダー2015

韓国のフンミンのファンの方が作成したカレンダーが到着しました。
52

この方の写真は本当にアップの画質いいし、目線もらってるし、、、。
どんだけ凄い望遠レンズ使ってるんだろう?と感心してしまいます。

今回は、シールと写真のおまけ付き。
カレンダーの構成や写真の内容も昨年よりグレードアップしてます。ただただ溜息。

ユチョン 大鐘賞新人男優賞受賞

JYJのユチョンが、出演した映画「海霧」の演技で大鐘賞新人男優賞を受賞しました!
おめでとーーーーー!

金曜日、いつものごとく、夕飯後にテレビ観ながら寝落ちして、ふと目が覚めたら、韓国語放送のニュースで、受賞の様子が流れていました。
しかし、寝ぼけ頭だったので、どこのチャンネルか覚えてない!
覚えてるのは、アナウンサーの方の発音はパク・ユチョンじゃなくて、パギュチョンと聞こえた事。
なんかギューギュー言ってるなあ、、、と寝ぼけ頭に残ったのでした。

韓国のファンの方が作られた動画をお借りします。

隣のビルのにゃんこ

となりのにゃんこピンぼけですが、隣のビルの1階で飼われているにゃんこ。

同じ感じの模様のにゃんこがもう1匹いたけど、最近1匹しか見かけない。

前より顔がもっさりして、具合が悪いのかな?それとも、もう老にゃんこなんだろうか?

おつかれさま!

はふ〜〜〜ん、思いも寄らない仕事が降ってきて、ちょっとお疲れ、、、。

ぼけぼけネットを見てたら、U-KISSのヨーロッパツアーのイベンターがパリ公演の写真をあげてた。

このみっちり感、いいなあ〜♡      5日にマニラ公演を終えたU-KISSは来週、カンボジアとラオスでコンサート。働き者!

パリだよ

フンミン in Paris

パリのフンミン日本時間29日朝?3時頃、パリのLA CIGALEでは、U-KISSとパリジェンヌちゃん達で盛り上がったようです。

フンミンはTシャツ脱いで、スタンディングエリアにポイッと、、、。もー大サービスだね!

いいなぁ、、、。U-KISS in Paris。

昨日はケビンの写真だけだったけど、今日はフンミンも凱旋門前で撮った写真をあげてくれました。

ふふ、かっこいいのでスマホの待ち受けにしました。



















ところで、、、今日仕事場で、私のPCをシステムの方が一時的に使う事になり、、、その方のIDでログインするんだろーなーと思ってログアウトして、ハイ、どうぞ!とお渡ししたら、私のIDでログインせよと。

ちょ、、、想定外。私のPC壁紙は全面これ↓
MONO_SCANDALシステム氏「あーみんなイケメンですねー」

私「あはは、、、」

システム氏「僕ならこの人になりたいなー(と左から3人目のキソプを指さす)」

はうっ!これは、、、いったい、、、なんとお返事したら、、、たぶんこの場を和ませる為に言ってくれてるんだろうけど、、、と頭の中一瞬グルグル。

私「彼は一番イケメンですからね!」

何か、、、何も悪い事してないのに、汗かいたのはなぜ(。´・ω・)?

Archives
プロフィール

けーたま

  • ライブドアブログ