2007年01月08日

あああああああああああああああああああああ。
発光に向けて残り経験値10kくらいに調整しようとしてたんですが
見事にミスってレベルあがっちゃいましたっ(つД`)
しかもテレポ直前だったのでSSも撮り逃すしっ!
なんかもう、かなりしょんぼりでしたorz
20070108-1
亀地上の敵の経験値を1000少なく計算してましたょ。
そりゃ計算狂いますよね・・・。

折角なので、最近転生したクラウンの人捕まえて軽く製薬を。
20070108-2
マリコンいいですねっ(*'ヮ')
火炎瓶が結構できましたよっ。
アシデモ使用可能になったら時のための貯蓄ができましたっ。

そして日付変更くらいに転生ー。
20070108-3
所持金調整した後に倉庫開いて足りなくなるとかアクシデントがありましたがっ。
普段金取られるの意識してないですからねぇ。
転生後は軽く手伝ってもらったりして、さくっと商人に。
その後も手伝ってもらったり、ソロでメタリンいったりで、現在37/25になりました。
宝剣までもう少しっ。

<拍手レス>
>今更ってな感じですがシザースはジオでも使えますよ(ただし斧修練10+過剰火2HAには負けますが・・・
>・・・送信確認で気づく間違いシザース・・・シザーズじゃねえかよぉ(汗

そもそもジオを普通に殴るって考えはわかないですよねぇ。
あれは遠距離攻撃用のカモですからっ。

alazif256 at 04:35│Comments(1)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こだま   2007年01月09日 02:02
オーラおめー
これでダブルぱんつ…

ふと気になったんですが、装備マニアのあるさんの装備リストとかないですか?
装備欄とか楽しいことになってそうだ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔