2007年01月19日

とりあえずJobが残り15%ほどだったので、ゴートでさくっと。
20070119-1
さくっととは言っても、30分くらいかかりましたがっ。
そのままBaseもあげちゃいました。
現在69/31になりましたょ。
ずっと放置だったキャラステも更新して見ました。
最後の更新が、ケミが95の時でしたょ・・・。

Base上がった後、気分を変えてみようと言う事で時計3Fへ。
20070119-2
正直微妙でしたね。
カプリスの通りがいいので、テンポ良く倒せはするんですが
テンポ良すぎてJobが完全に吸われます。
後、本込みのMHとかに当たると、ホムが死んでとんでもないことに。
これだったらゴートの方が安全だし、バランスもいい感じでしたっ。

alazif256 at 03:15│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔