アルベルティーヌのブログ「花のチカラ」

雨が多く 毎日ジメジメしていますね。
梅雨時期のお花 「紫陽花」_もだいぶ少なくなりました。これからの暑さに強い南国系のお花やひまわりが沢山出回っています。
夏だからお花持たない、、、、そんなことないです。夏に強いお花もいっぱいあります。
是非ご相談ください!

とても久しぶりにウィンドウディスプレイを変えました。トケイソウが緑のカーテンになりお花を咲かせ、パッションフルーツという実をつけます。涼しい気分になれるようにガラスを沢山飾ってあります。

IMG_2641
FullSizeRender
FullSizeRender

5月12日は母の日です。
日頃の感謝の気持ちをお花に託してお母さんに贈りましょう!
アルベルティーヌでは、生花はアレンジはもちろん、鉢花やプリザーブドフラワー、フレグランスフラワーなど、沢山のお花を取り揃えております。
生花アレンジメントは、今年も器がキッチンでお使いになれるものでご用意しました。お花が終わってもずっとお母さんに使っていただけるのは嬉しいですね。
まだまだご注文受付中です。
ウィンドウも母の日バージョンです。

img_0
img_1
img_2
img_3
img_4
img_6

開店開業のお祝いなどに贈られる「スタンド花」。皆さんもよく見かけられるかと思います。通常は1段や2段のお花でご注文受けさせていただいております。料金は1段で15000円~(税、送料別)です。

今回は特別なご注文で上から下までお花いっぱいなスタンドを作りました。
こちらの商品は、中に入るお花にもよりますが70000円~100000円程です。
高さ2メートルくらい。とっても重かった(笑)です。

img_0


このページのトップヘ