2006年09月18日

はぁはぁバトン♪

 早さんからいただきました〜(・∀・)
『名前は?』

アルビオン

2『今どこに住んでる?』

広島〜

3『一軒家?アパート?団地?マンション?野宿?』

一軒家ですね。

4『家狭いと思う?』

広い・・・方だと思うw

5『兄弟姉妹いる?』

妹ね

6『ふ〜ん』

(・∀・)b
  
7『友達って数えられるほどしかいない?』

たくさんいて、困るぐらい(・∀・)
ありがたいことです
おつきあいに忙しい毎日なのです(・∀・)

8『友達とゲームするとしたら何をする?(ゲームセンターのでもいいよ)』

トランプw

9『一番接しにくい子に言ってね。その子に直してほしいとこを言って』

読書を年間100冊以上しよう!!(笑)

10『一番親しい子に言ってね。その子に一言!』

ゲームはほどほどにして運動もしよう(・∀・)

11『あなたは友達と家出しました。さて最初にどこ行く?』

家出・・・・w
最初は銀行ですね
先立つものは・・・・・

12『突然同性の子に告白されたらどうする?』

断ります

13『どうやって?』

申し訳ないけど、私にはそう言う気持ちがないのです(・∀・)

14『ネット友達いる?いたら会ってみたい子を5人出してみて』

いるけど・・・・・
会ってみたいとは思わないのよね〜w

15『14で答えた子に質問 どうしてそれぞれその子に会いたいの?』

これは答えなくて良いなw

16『ネットの友達の中で信頼できる子上位5人出してみて&理由もね』

ネット上では信頼できる出来ないまでは判断できないんじゃないかと・・・
リアル友達の信頼できる出来ないと比較すると、そういう判断になります。
軽い気持ちで信頼と言う言葉を使うなら、挨拶がきちんと出来るかできないか
相手の気持ちを察した適切な受け答えができるかできないかで決まります。

17『じゃぁ信頼できる子、少し親しい子、ただの友達の子に一言』

アルアルアルアルアルビオン!!


18『最近知り合った子でいい友達になれるかなぁと思ってる子いる?』

うーん・・・流れに任せて、あとでどういう展開になるかわかんないので
あまり考えないなあ〜〜

19『おしまい^^このバトンを8人(異性1人絶対)にまわしてね』

ご自由にどうぞ〜★

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 早鞆干珠   2006年09月18日 14:38
バトン答えてくれてありがとねw。
「友達とゲーム」の回答が、
「トランプ」っていうのはなんか新鮮だね!。
確かに基本だよねw。
2. Posted by アルビオン   2006年09月18日 23:14
トランプは対面して出来るけど・・・
ゲームだと画面見てるでしょ・・・

あれがアルビオンにはちょっと・・・w

やっぱり友達とは顔を見て話がしたいしねw

それにババ抜きとか、ポーカーフェイスがわかってイイヨw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

albion8558

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: