2005年09月

2005年09月30日

今日は

今日の日経は久しぶりに小休止しましたね!
ちょっと安心しました!

さて今日は総合警備が90円高の1662円で引けました
購入してから4営業日続伸!恐らく株を始めて初めてです。
大抵は購入後下げてましたから
たまにはいいでしょう(笑)

その一方で、本日は森君を損切り。
79円で5000株購入しましたが、74円で全株売りました。
2万5千円の損。。
うーん。大きな反省点としてはちゃんとチャートを見ていなかった事に
尽きますね。デットクロス・・・・・

あと、東洋精糖も本日196円で5000株売却。おととい206までいったのですが、
今日は下げ気配だったので早々と若干ながら利確させて頂きました!
購入価格は194円なので+1万なり。

今日はトランスジェニックが久しぶりの100円台回復。
同じマザーズ銘柄ND(4740)の動きが止まって
同じような値段でさまよっていたトランス君に若干資金が流れてきたのかな!
とはいえ、ここは決して悪い企業ではないと思っていますから!
何かいい材料が転がり込めばどかーんといってくれるでしょう!

最近自民党の杉村議員がやたらと話題になっていますね!
これを機にもっともっと若者が選挙後も政治に関心を持ってもらいたいものです!
って言える程の立場でもないか(笑)

ランキングは現在?位?!
クリックありがとうございます




今日の持ち株君の成績↓↓↓だいぶ持ち株は減りました。森君・東洋精糖君とお別れです。



0930

albirex0312 at 21:58|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年09月29日

今日も強し日経。

今日の日経平均は続伸。181円高。
ほんとに強いですね!


私の持ち株は今日は昨日の勢い無く、
下げました。

総合警備だけは相変わらず強いですが。

またもや今日森電機を購入してしまいました。
79円で今度は5000株。終値は、77円、予定では明日82円売り予定なのですが
今度も果たしてうまくいくか。注目です!

そして今日はカゴメも1152円で300株売却。
買値は1181円だったのでおよそ1万円の損切り。
権利確定後ですし、しばらくは上がる事は無いとの予測から
退却。カゴメは正直美味しくない銘柄だと思いました。
優待はいいかもしれませんが、肝心の株価は厳しいですね。

明日は金曜日。日経はどこまでいくのか。
注目です。

PS:たった今、阪神優勝しましたね。
相手はどこになるものか!
ちなみに私はロッテを応援しています^^
バレンタイン監督の采配が好きですね!
セでは阪神が好きなのでロッテ対阪神にならないかと期待しています!!

ランキングは現在5位!皆様のクリックのおかげです
クリックありがとうございます




↓↓↓今日の持ち株君達の成績。カゴメとはお別れ!森君とまた再会
0929



albirex0312 at 21:04|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月28日

日経上げ!持ち株もかなり久々の全面高!

今日の日経は、125円高
相変わらずの強さに脱帽。今日のニュースの特集かなんかで
株人口がバブル期をはるかに上回る勢いで増えてるとか。
特に主婦の人や若者の増加が著しいとの事!
株人口が増えればそれだけ資金が市場に流れてきてほんとに第二次バブルの
到来は近いようです!

来年中には2万台を回復していたりして。
そう考えると今の日経は割安ですね(笑)

今日の持ち株は久しぶりの全面高(マックとカゴメは除く)
特に稼ぎ頭のサハ君と調整段階にあった東洋精糖君が頑張りました!
井上君も下げ止まった?ようだし。

また、今日は昨日購入した森電機を予定通り82円で売却。
3円抜きの利益は9000円です。
82円で指して損切りラインの77円を一度下回ったようですが、
うまく売り抜けた感じです。

しばらくは、強い相場が続きそうですね。
早く井上君とIB君を売って大型株に乗り換えたい所です。

ランキングは現在5位!皆様のクリックのおかげです
クリックありがとうございます



森電機とは一日でお別れです。また会いましょう(笑)
0928

albirex0312 at 21:16|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2005年09月27日

日経小休止。持ち株は下げ下げ下げ

まずは1クリックお願いします




今日の日経は、下げましたね。しかしまた明日上昇するんじゃないでしょうか!

私の持ち株はというと、ご覧の通り、駄目駄目です

総合警備は上がってるものの、他の株は厳しいです。特に井上と丸正。
日経上がっても上がらないわ、下がったら吊られて下がるわでどうしようもないですわ

まぁ我慢我慢。。損切りラインを明確にして躊躇しちゃ駄目だなと反省してます

今日は森電機を残っていた資金で購入。79円で3000株購入。
今回はラインも明確にしておきます。77円で損切り。81円の2円抜き予定にします。

これで私の預金はゼロ!全額日本株に投資です
頑張れニッポン

私も口座開設予定の証券会社!↓↓↓




今日の持ち株君の成績↓↓↓新たに森電機君が仲間入り
0927

albirex0312 at 21:18|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2005年09月26日

3連休明けの今日も日経強し。

日経平均強いですねぇぇぇ。。
相場開始前の外資系証券注文動向では買いの5100万株に対して
売りが5500万株。差し引き450万株で6営業日ぶりの売りこしスタートに関わらず
この上げですからね。建設・不動産・銀行株への買いが多いようです。
景気回復の鍵はやはり銀行株に建設・不動産の株の上昇でしょうから
確実に景気回復しているといってもいいでしょうね!
今日の日経新聞の一面もかなり前向きでしたし!

しかし私の持ち株君達はいまいち乗り切れず・・

先週木曜に購入した総合警備保障が17円高の1519円の高値引け。
今は総合警備にしか期待していません・・・

後は、井上が下げ止まらないですね
損切りできる額ではなくなってきてますし。。
ここは粘りつよーく待つしかないのでしょうかね?!
トホホ

今日はイチヤが大幅安。JASDAQの売買規制に悪材料が重なるとこうも一気に下がってしまうんですね木曜に損切りしておいた銘柄ですが、ぞっとしまし た・・・とはいえ、二桁銘柄はマネーゲーム的要素が強いですから。材料無くても明日一気に上がる可能性もありますし。難しいですねぇ。

持ち株のサハダイヤは前日比変わらずの37円で引けました。
ここはかなり長期ホールド予定なので、地道に上げていってもらいたいものです。

エス・東理と調整段階に入りましたねー!
この沈黙はもう一段上げ?それとも急降下?
今はどっちに転ぶか読めないのでとりあえず静観です

ランキングはついにtop5入り!次なる目標はベスト3!
クリックありがとうございます



私も口座開設予定の証券会社!↓↓↓クリック♪クリック♪




懸賞やるならこのサイト↓↓↓




今日の持ち株君の成績↓↓↓↓
0926




albirex0312 at 20:29|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年09月25日

一泊二日の那須旅行!

7f3326f4.JPG土曜、日曜と那須まで行ってきました。
あいにくの空模様でバーベキューはできませんでしたが、
室内で鉄板焼きで焼肉、お酒を飲みました^^
温泉も入り、心も体もリフレッシュして明日から仕事に株、頑張らなくちゃ
という気持ちになりました!

天皇家も訪れる事で有名な那須は観光地として栄えていますね!
私もこれで実は5回目になるのですが、
自然に恵まれ大好きな所です

いつか、株で儲けて別荘を買いたいって大きな夢を持ってます!
週末は別荘でなんて最高ですね^^
その前にまずは自分の家なんですけどね!
頑張らなくちゃ!

写真は那須のコンビニで頭の上から突然降ってきた
モスラ?のような生物の写真です!
初めてみたので思わずパチッと撮ってしまいました(笑)


ランキングは現在6位!クリックありがとうございます



私も口座開設予定の証券会社!↓↓↓










albirex0312 at 21:27|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2005年09月23日

明日から

明日から2日間栃木の那須に行ってきます!
大学時代の仲間達で行くのですが、
どうやら台風が近づいてきているようで天気が×みたいです。
バーベキュー楽しみだったんだけどなぁぁぁぁ

まぁゆっくりと休んで飲んで来週に備えます!

皆さんは3連休はいかがお過ごしでしょうか?!

今週はあっという間に終わったような気がします!

ランキングは現在6位!クリックありがとうございます






albirex0312 at 22:38|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2005年09月22日

昨日今日と・・・

昨日(9/21)は、シーマに一瞬参戦しました。
休み時間に指値50円で買い次の休憩中にみたら54円になってたのででなんとか売りました。

しかし本日何を間違ったかついイチヤを34で購入し
33で損切り1円とはいえ、何を考えたか50000株行ってしまいまして・・・
JASDAQしっかりしとくれーーーって声を大にして言いたいです!

なんか二桁銘柄に疲れてしまって総合警備保障1506円で1000株を買い増しして
本日は終了。

無理に波に乗ろうとしない事。そして急激に下がってる状態の時は
冷静になる事。この事を身にしみて感じた2日間でした。

ランキングは現在6位!クリックありがとうございます



月の土地が買えるみたいですよ↓↓↓





0922

albirex0312 at 22:48|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

昨日は

昨日は、飲みがあり、終電で帰宅しました
けっこう酔っ払ってしまったらしく、コンタクトもつけたまま寝てしまい
目がかさかさ状態

今日仕事終わればまた3連休。頑張ろう!

さて昨日は、うーん。朝チェックすると持ち株全面安でしたね。。。
サハも上昇ストップ・・・今日が重要です。

IBもまずい事になってきました。。ナンピン必要かな

それ以外も軟調だった昨日の持ち株。今日少しでも戻してくれる事を期待。

今日はNY市場が大幅に下げたので日経も多少なり下げるのでは!
日経が下がれば上がる株が多いの少し期待しています!

ランキングついに現在6位!クリックありがとうございます











albirex0312 at 07:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月20日

今日は

日経強い、強すぎる・・もうNY市場の下げなんてどこへやら。。
どこまでこの勢い続くんでしょうか

持ち株は、IB,井上,丸正は、だめです。
しかしサハダイヤは9円高の45円の高値引け!
シーマ・イチヤと連動して動いてるようですね!
二桁銘柄は買い時も難しいけど売り時はさらに難しいですね。
どこまで伸びるんでしょうかね!
継続注目です!
シーマ・イチヤは完全に乗り遅れました。
まだ伸びるのかなぁ。東理の資金が流れてきてると思われるので
あと1,2日は伸びそうな気もしますが。
そういってもここまで上がると怖くてなかなか手が出せませんね

今日は2つの銘柄を売りました。
ニューディール 9000株  買値100円 売値102円 +18000
アサヒビール   200株  買値1384円 売値1428円 +8400

ニューディールは今日102で指してたのですが、休憩時間に携帯でチェックすると
108円うーむ。また売り時が。。
最近売り時をうまく見定められません

また今日はマクドナルドを100株購入しました。
これは優待狙いです!株価もちょっと落ち着いた感もありますし!

ランキングついにTOP10入り!クリックありがとうございます




0920

albirex0312 at 21:15|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
メールはこちらに☆
ご意見・ご感想はこちらまで
mail