2005年07月31日

伊藤園の株主優待

519f53ed.JPG
伊藤園の株主優待セットが昨日届きましたのでアップします。
株を始めて優待を受け取るのは初めてなので感動しました。
配当も頂きまして4500円です。
 
伊藤園は既に売却してあるので、次の権利確定前の安値圏で
また株を買いたいと思っています。
 
 
 


albirex0312 at 13:34│Comments(5)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (株)伊藤園(東証1部:2593)の株主総会へ行って来た  [ コバンザメ・ストック倶楽部 ]   2005年08月01日 09:21
今日午前10時から新宿のセンチュリーハイアット東京の地下1階、センチュリールームで伊藤園の株主総会が開かれたので行って来た。会場には9時40分頃に着いた。受付で決算の資料と「おーいお茶濃い味」を貰う。(「おーいお茶」と「野菜ジュース」の3種類から1つお好みで貰...

この記事へのコメント

1. Posted by Dio   2005年07月31日 17:34
Dioです。
こんにちわ。
おお!株主には、こんなものが来るんですね〜。
へぇ〜、始めて知りました。
僕の先輩にも株主いますよ。
今度紹介しますね。
ところで、来週は会社休みなんですよね??
メールくださいね!
straight8_w_libra6@yahoo.co.jp
2. Posted by つりっく   2005年08月04日 01:13
最近見ないね。
なに、夏休みだって!
釣りに行くときは、

夏バージョン:ビール2〜3缶 おーいお茶1本
冬バージョン:燗娘2缶    おーいお茶1本

別に、たいした意味はありません
3. Posted by 社員です。   2005年08月05日 13:06
うちの会社のかぶ持ってません。入社したとき1万2000円くらいだったんで持ち株会に入らなかったんですよ。入った人たちはかなり損してます。
4. Posted by    2005年08月05日 18:13
おーいお茶はほんとにお茶の横綱ですね!
他社で色々と新商品出していますが、
やはりおーいお茶ブランドは私達消費者の中に定着されてると
思います!

自社株ってタイミングも重要ですよね。
12000円というと今の二倍以上ですね。
そうなるといくら安い時にいっぱい買えるメリットがあるという
自社株とはいえ厳しいですよね。
優待では野菜ジュースが入っててちょいとびっくりしました。
野菜ジュースといえばカゴメでしたから!
今後も野菜ジュースのシェア拡大を目指して頑張って下さい!
今は株主ではありませんが、タイミングを見てまた買わせて頂こう
と思っております!
5. Posted by ゆうかりん   2009年04月17日 18:59
昨日、千株購入!!
4ヶ月前から、水素水の定期購入しています。国産野菜ジュース美味しいです。
アロエヨーグルト・ナタデココヨーグルトがまた美味です。充実野菜のヨーグルトは、イマイチだった。
粉末青汁4箱も購入したけど。。。。
2回で断念、その後メールで青汁の試供品送られてきましたが、これは勘弁してね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メールはこちらに☆
ご意見・ご感想はこちらまで
mail
Profile
年齢:25歳
血液型:A型
出身地:新潟市
現住所:横浜市
仕事:株式投資
株をはじめたのは2004年11月15日。
初めて買った株は伊勢丹です。
その後二桁銘柄に目をつけてエス・サイエンス(当時18円)や東理(当時24円)で大きく利益を出して波に乗るも
その後は損きりも多く行い停滞。
去年の11月より信用取引も開始。
今まで以上に利益も大きく出せるようにはなりましたが、
その分損きり額も大きくなりました。
極めつけはライブショックで3OOO株を保有していたため、
他の銘柄とともに大きな損失(約600万円)を計上し、資産はものの一週か足らずで3/1以下に・・・
当面の目標はこの損失の穴埋め!
株の損は株で取り返すをモットーに今後は大胆かつ慎重なトレードを心がけていきます。
そして村上ショックの直前に爆死→退場
再起に向けて頑張ります!!