2005年11月27日

カゴメの優待

昨晩、カゴメの優待が届きました!
すっかり忘れていたので嬉しいですね!

優待の写真アップします↓↓↓
kagome

albirex0312 at 00:04│Comments(23)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハルカ   2005年11月27日 00:53
カゴメわーい(*^。^*)仲間だ♪
なんかすぐ食べ終わりそうだけど、忘れていたので嬉しいですよね〜
2. Posted by 健   2005年11月27日 00:59
>>ハルカさんへ
嬉しいですよねー!
優待^^

忘れた頃に届くというこれがまた嬉しいですね

次なる優待ターゲットのアサヒ君、また忘れた頃に届いて嬉しさ倍増?!
3. Posted by ハルカ   2005年11月27日 01:06
と言うか、アサヒ君、マジデ苦労させられますよね。健さんのはプラスもでかけりゃマイナスもでかいから、見てるこちらがハラハラ、ヒヤヒヤしちゃいます。私、貧乏性だから、1万円でも損切りするのが泣きそうになる・・・

やっぱり、私には中期トレードが向いてるんだわ。
4. Posted by 健   2005年11月27日 01:12
>>ハルカさんへ
アサヒ君、ほんとひやひやもんです。
といいつつ損きりしてはまた買ってしまう。
何か魅力あるんですよね

権利確定月の12月中にせめて1450円あたりまで上げて欲しいなぁと思っています!
個人の売りは減ると思うので、これからが勝負かなと!

日経の上げにうまく乗って欲しいです
5. Posted by ヨアンナ   2005年11月27日 10:14
あー!いいな〜 私のまだ未体験の「食べ物系優待」だっ!羨ましい・・・。内容的にも誰がもらっても嬉しい(゚∀゚)って感じでいいですねん。
ちなみにうちにも先日生まれて初めての優待商品が届いたのですが、UPしたくても別の優先記事があってまだ載せられないw
6. Posted by 健   2005年11月27日 10:37
>>ヨアンナさんへ
優待も株の魅力の一ですよね!
わたしの次なるターゲットはアサヒです^^

ヨアンナさんの優待も気になる
優先記事(笑)の後に画像アップの方楽しみにしてますね^^
7. Posted by toratora   2005年11月27日 18:41
おおっ!すばらしい!!
結構ゴージャスですねぇ。
リゾットとかおいしそう^^
自分はまだ優待というものを頂いたことがないので、
すこしあこがれてますw
何かいいのあれば取ってみようかな!?
ではまた明日から一週間、がんばりましょう!
8. Posted by 健   2005年11月27日 19:25
>>toratoraさんへ
色々と詰め合わせ形式になってて、
なかなか良いですよ!!

しかし株はやはり利益第一だとは思いますので優待はおまけみたいな感じでとりあえずまずは少しでも利益を出す事が大事ですね^^

toratoraさんを見習って利益も出していきたいです

今週も一週間頑張りましょう!!!
9. Posted by オクトパス   2005年11月27日 21:56
カゴメの優待ってゴージャスですよね〜
優待や配当金って忘れた頃にやってきますよね。
結構嬉しいですよね。
こちらも、来月に問題児ネク野郎の優待届くはずなんですが、優待や配当じゃなくて株価上げろ!
困ったものです(笑)

またまたライブホルダーになりましたね。
株数がかなりなので利益も半端じゃないですね!
明日楽しみですね!
こちらもライブM狙ってます。
10. Posted by 健   2005年11月27日 22:05
>>オクトパスさんへ
こんばんわー!
配当、優待は忘れた頃にやってきて、
おこずかいみたいな感じですよね!

ネクちゃんの優待なんだろー!
調べてみます^^
優待に配当に株価の売却益が得れたら最高ですよね!
何よりも株価を上げてくれる事が最大の株主への還元だと思っています!
ライブに配当はいりません!その分株価をなんとか上昇させてほしいと思っています今週は勝負の週になりそうです!
11. Posted by SHINO   2005年11月27日 22:11
5 やっぱりカゴメの優待は魅力的ですねぇ

一人暮らしの健さんにも健康的な食生活ができそうなカンジ

私もいつか狙います
12. Posted by 健   2005年11月27日 22:15
>>SHINOさんへ
カゴメの優待はおいしいですね

ただ株の方では利益を出せなかったので、
ちょっと残念ですが優待はやっぱり嬉しいですね!

健康にもいいですしね
SHINOもいつか狙って下さいね^^
私もまた狙います^^
13. Posted by 彰宏   2005年11月28日 00:01
はじめまして!!
最近株はじめましたが・・・
買ったら↓ 売ったら↑ の繰り返しです
ある意味、市場を操ってる気がします
最近ではサイボウズかな〜

14. Posted by mijas(ミハス)   2005年11月28日 00:09
健さん、こんばんは。
カゴメの写真にて思わずコンビニに『魚介のリゾット』を探しにいってしまいました(笑)
健さんはカゴメのまわしもの???(爆)
カゴメは名古屋が本社の会社なんですよ〜^^
これからも名古屋の企業の応援よろしくです!
15. Posted by iwaiwa   2005年11月28日 06:34
コメントありがとうございます!私もカゴメ届きました!
16. Posted by iwaiwa   2005年11月28日 06:35
ライブドアも期待しています!
17. Posted by 健   2005年11月28日 07:16
>>彰宏さんへ
コメントありがとうございます
私も裏目裏目にいっていて、最近は駄目駄目です・・・
こういう時期もあるんだなと割り切って、
お互い利益出せるように頑張りましょう!

そのうち、買えば上がる、売れば下がる?そんな時期も来るはずと信じています!

これからもブログの方宜しくお願いします
18. Posted by 健   2005年11月28日 07:20
>>ミハスさんへ
おはようございます!
ばれちゃいました?!
実はカゴメからのまわしものです(笑)
なんちゃって

カゴメの本社名古屋にあったんですかー!
万博もあって今年は名古屋の企業もいい調子だったのでは^^
たしかグランパスのスポンサー、トヨタでしたね?!
名古屋の企業注目してますね
19. Posted by 健   2005年11月28日 07:21
>>iwaiwaさんへ
iwaiwaさんもカゴメの優待届いたそうですね^^
何か食べられましたかな?!
私はまだトマトジュースしか飲んでないです。

ライブドア今週頑張って欲しいところです!!
20. Posted by かりん   2005年11月28日 10:36
こんにちは〜♪
カゴメの優待っていいんですね〜
うらやましい〜
私も優待欲しいって思いながら、まだ木曽路のが届かない。連絡もない。かなしい〜(>_<)
まだ先かなぁ。。
優待楽しんで食べて下さいね☆
21. Posted by 健   2005年11月28日 12:21
>>かりんさんへ
こんにちわ!!
優待って忘れた頃に届きますからねー。
私もカゴメの確定月は相当前だった気がします。
木曽路の優待早く届くといいですねー!
届いたらどんな優待だったか教えて下さいね^^
今日はライブ以外が相変わらずの軟調・・・
22. Posted by SHINO   2005年11月28日 12:30
5 こんちは〜。

今日のカゴメ、スゴイコトになってます
『がっちりマンデー』で紹介されたからとか?
健さん、まだ保有してるのかなぁって思ってたら売っちゃってたんですね

『がっちりマンデー』恐るべし…
23. Posted by 健   2005年11月28日 20:42
>>SHINOさんへ

がっちりマンデー恐るべしですね
あまり動かない銘柄で有名なカゴメをも動かす力があるとは!

私が優待写真アップしたから上がったのかも(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メールはこちらに☆
ご意見・ご感想はこちらまで
mail
Profile
年齢:25歳
血液型:A型
出身地:新潟市
現住所:横浜市
仕事:株式投資
株をはじめたのは2004年11月15日。
初めて買った株は伊勢丹です。
その後二桁銘柄に目をつけてエス・サイエンス(当時18円)や東理(当時24円)で大きく利益を出して波に乗るも
その後は損きりも多く行い停滞。
去年の11月より信用取引も開始。
今まで以上に利益も大きく出せるようにはなりましたが、
その分損きり額も大きくなりました。
極めつけはライブショックで3OOO株を保有していたため、
他の銘柄とともに大きな損失(約600万円)を計上し、資産はものの一週か足らずで3/1以下に・・・
当面の目標はこの損失の穴埋め!
株の損は株で取り返すをモットーに今後は大胆かつ慎重なトレードを心がけていきます。
そして村上ショックの直前に爆死→退場
再起に向けて頑張ります!!