2006年05月02日

アサヒビールの優待

7beb3405.JPG本日久しぶりの株主優待が届きましたぁ!
昨日SHINOさんちで写真がアップされていて
あれなんでうちには届かないんだろーって心配していたら
あて先が引越し前の住所になっていたので配達が少々遅れてしまったようです。
証券会社にはちゃんと住居変更届け出したのにアサヒを持ってた頃が随分前だったからかなぁ!
まぁ無事に届いて一安心です

株の方は相変わらず低調ですが、まだ終わった訳でもないので
5月はなんとかきっかけが掴める月になればって思っています!

アサヒの優待ビール↓↓↓
asahi2

albirex0312 at 13:49│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 9   2006年05月03日 09:20
おつまみどうぞ
エビフライ持ってきましたよ・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .∧∧
  ,.、,(゚∀゚ )      /i
 ;'`;、. :,.:∪`゙:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;:.: .、.:',.: .:: _;.;. :.‐'゙゙~  ̄
  `` U U

いいな、いいな、ちょっとでいいから分けてもらいたいな。SHINOタンも持ってるのかああ・・
LDじゃなくて、アサヒ全力にしてればなあ・・
ビールじゃなくて違う紙が証券会社から送られてきたよ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2. Posted by    2006年05月03日 22:50
>>9さん
うちにもライブの紙が送られてきましたよ!
ついに株券が届くんでしょうかね・・・
ユーセンと株式交換とか話題になってましたが、どうなるんでしょうかねー
私はライブ株として交換はせず保有しておこうかなって思っています!

優待ビールは大事にしまってあります
9さんに上げたら一瞬でなくなっちゃいそうですね(笑)
3. Posted by Yamato   2006年05月10日 00:46
えー!イイなぁ!麦酒。飲みたいナ。
そっか。私も株やろうかな(笑)
4. Posted by    2006年05月10日 10:41
>>Yamatoさん
まだ優待ビールは飲んでいないのですが
うわさによれば濃厚な味とか!
麦酒好きにはたまらないかもですw
アサヒは12月終わりまでに株を持ってれば優待の権利もらえますよぉ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メールはこちらに☆
ご意見・ご感想はこちらまで
mail
Profile
年齢:25歳
血液型:A型
出身地:新潟市
現住所:横浜市
仕事:株式投資
株をはじめたのは2004年11月15日。
初めて買った株は伊勢丹です。
その後二桁銘柄に目をつけてエス・サイエンス(当時18円)や東理(当時24円)で大きく利益を出して波に乗るも
その後は損きりも多く行い停滞。
去年の11月より信用取引も開始。
今まで以上に利益も大きく出せるようにはなりましたが、
その分損きり額も大きくなりました。
極めつけはライブショックで3OOO株を保有していたため、
他の銘柄とともに大きな損失(約600万円)を計上し、資産はものの一週か足らずで3/1以下に・・・
当面の目標はこの損失の穴埋め!
株の損は株で取り返すをモットーに今後は大胆かつ慎重なトレードを心がけていきます。
そして村上ショックの直前に爆死→退場
再起に向けて頑張ります!!