2006年07月15日

サンリオの優待

今日サンリオの株主優待が届きましたー!
すっかり忘れていたので嬉しいけど、
キティのバスタオルは使えますが、
キティの化粧グッズやピューロランドの入場券4枚は
なかなか使い道が(笑)

sannrio

albirex0312 at 23:02│Comments(19)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hime@関西   2006年07月16日 21:25
あたしがいるじゃないwww

えへへ、、、酔っ払ってるの^^;
2. Posted by    2006年07月16日 22:59
>>himeタン
himeにwakaに自分!これで3枚www
wakaはキティよりものぞみですよね
3. Posted by    2006年07月16日 23:02
>>himeタン
himeにwakaに自分!これで3枚www
wakaはキティよりものぞみですよね
4. Posted by mijas(ミハス)   2006年07月17日 16:43
こんにちくわ
サンリオの優待豪華デスネ〜♪
健タマがキティのバスタオルを・・・
(;´д`)ハァハァ・・・

himeっちがいるので、遠慮しようと思いましたが、サンリオピューロランドはポッチャリ系のワタスと行きませう
( ̄ー ̄)ニヤリ

* ´ ー`).。oO(4枚あるなら2回一緒に行けるね)
5. Posted by mijas(ミハス)   2006年07月17日 16:56
コメ書いて、『投稿する』を押したら消えた・・・
?(゜_。)?(。_゜)?

もしダブってたらこっち消してね♪

サンリオピューロランド行く相手・・・
いるぢゃありませんか?

( ̄ー ̄)

そうそうワタスですよ、ワタス
キティと言えば、このポッチャリ系ニートのワタスで・す・よ

* ´ ー`).。oO(4枚あれば2回行けるね♪)
6. Posted by mijas(ミハス)   2006年07月17日 16:59
Σ( ̄□ ̄;)!!更新したら現れた・・・

想定の範囲内でコメダブりましたので、すみやかにかつ正確に削除お願いします(笑)

てかライブドアブログ終わってるね・・・

.._| ̄|○
7. Posted by 9   2006年07月17日 18:12
mijasさん
Σ( ̄□ ̄;)ってか、そ、そんなに・・・何度も立候補しちゃうくらい健ちゃんとピューロランドに・・・

けんたん、当日はケティーの化粧品を使えばいいよ。へ(へ´∀`)へ 
多分、それでmijasさんは健タンのものだよ。
きっと美人になるんだろうなあ・・・
肌綺麗だし・・・(;´д`)ハァハァ健タンの女役・・・

風呂上り・・青いキティーのバスタオルに体を包まれている健タンも・・・(;´д`)ハァハァ・・
8. Posted by mijas(ミハス)   2006年07月17日 18:16
9サマ>
えええ、た、ただコメがダブっただけですよぉ〜(;´Д`A ```
連休は楽しかったようですね♪
たまにはワタスも相手にして・・・
9. Posted by    2006年07月17日 22:10
>>ミハスさん
おー!コメントがいつのまにかいっぱいだww
って自分も二重投稿になってるし(笑)
ほんとライブドアぶろぐしっかりせいって感じですよねーー

ピューロランド、9さんのアドバイスでキティの優待も使って女装しますw
なんちゃって!

ピューロランド、一人なら4回行けますある意味武勇伝になりそうかもww
10. Posted by    2006年07月17日 22:14
>>9さん
ハァハァしすぎですよぉぉ(;´д`)ハァハァ

残念ながら女装には興味がなくて。。
ご期待に添えなくて申し訳ないです
ってことでミハスさんに女装してもらいますので(笑)

今日は早速キティバスタオルを下着代わりになんちゃってw
11. Posted by 9   2006年07月18日 19:07
風呂上り健タンうpマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
12. Posted by 9   2006年07月18日 19:08
まちきれないよぉ〜(;´д`)ハァハァ
13. Posted by    2006年07月19日 22:08
>>9ちゃま
風呂上りは過激すぎるから
我慢してくださーい^^

妄想で我慢しちゃってくあさい
14. Posted by mijas(ミハス)   2006年07月19日 23:32
Σ( ̄□ ̄;)!!
9サマが☆チンチン(みせろ!)って言ってる・・・

15. Posted by    2006年07月20日 00:33
>>ミハスさん
放送禁止用語が堂々とwww
せめてチ○○ンくらいで(笑)

そんなお見せする程たいそうなものではないので(爆)
16. Posted by 9   2006年07月20日 16:16
あはは〜ミハスタン!
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
は、偶然だよ・・ポッ(ハアト)

それにしても
妄想で我慢してください!って・・・

健のバカー-!何を妄想していいの??

hime呼んでくる。
17. Posted by mijas(ミハス)   2006年07月20日 22:17
9サマ
9さまの風呂上り画像うpして〜♪
(・∀・ )っ/凵⌒☆パイパイ

(ノ∀`)タハー
18. Posted by    2006年07月20日 23:23
>>9さん
↑でミハスさんが(;´д`)ハァハァ
してますよぉ

そんな事おっしゃらずに^^
妄想は楽しいですからww
妄想してなんぼですww

って自分が現実逃避っ
19. Posted by    2006年07月20日 23:25
>>ミハスさん
それは9さまと直接交渉でお願いします(爆)

9さん、酔った勢いでうpしないようにお願いしまーす(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メールはこちらに☆
ご意見・ご感想はこちらまで
mail
Profile
年齢:25歳
血液型:A型
出身地:新潟市
現住所:横浜市
仕事:株式投資
株をはじめたのは2004年11月15日。
初めて買った株は伊勢丹です。
その後二桁銘柄に目をつけてエス・サイエンス(当時18円)や東理(当時24円)で大きく利益を出して波に乗るも
その後は損きりも多く行い停滞。
去年の11月より信用取引も開始。
今まで以上に利益も大きく出せるようにはなりましたが、
その分損きり額も大きくなりました。
極めつけはライブショックで3OOO株を保有していたため、
他の銘柄とともに大きな損失(約600万円)を計上し、資産はものの一週か足らずで3/1以下に・・・
当面の目標はこの損失の穴埋め!
株の損は株で取り返すをモットーに今後は大胆かつ慎重なトレードを心がけていきます。
そして村上ショックの直前に爆死→退場
再起に向けて頑張ります!!