2006年08月22日

8月22日

2億達成おめでとーヽ( ´¬`)ノ

内容は
なんだこれ(;´ Д`)





なんだこれは…再来週の上、期間がPSU発売の次の日から4日間だけ…しかもレア10倍だけか…
さすがソニチだよ(;´ Д`)


そうそう総撃破の方もランクインしました。

99位
99位w
撃破数稼いで総撃破もランクイン狙おうかなー。
う〜む。

まぁ今日は寝ます。
みんなお疲れ様〜

albreteinstein at 02:35│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by LAIZ   2006年08月22日 03:31
あるばーとさん>2億達成おめでとうございます(^ω^)俺には良くわからないですが^^;とにかくおめです!

そういえばグラフィックアクセラレータはDirectXに対応した高性能グラフィックアクセラレータ、ATI社製「Radeon Xpress 200M」と書いてありました。
2. Posted by あるばーと   2006年08月22日 11:02
自分もあまり詳しくありませんが、おそらく大丈夫だと思います。
「おそらく」です(;´ Д`)
3. Posted by LAIZ   2006年08月22日 17:32
あるばーとさん>そういっていただけると嬉しいです(^ω^)NECラヴィLの安めのを予約しました☆それでも15万くらいしますが(x_x;)
ではノートが届いたらまた書き込みしますヽ(´▽`)/
レスありがとうございました☆
4. Posted by あるばーと   2006年08月23日 03:44
ちゃんと動作するといいね^^
5. Posted by LAIZ   2006年08月23日 10:20
はい(=^ω^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔