2007年02月05日

町田さんご紹介の???

8f09e869.jpg町田さんのブログをチェックされている方ならわかるかな??ずーっと前に町田さんが三文判なんだけどシャチハタみたいに使える機械…って言うかそういうのがあるって(町田さんも当時の上司の方に教えてもらったみたいな)ずっと気になっていて(笑)ちょうど印鑑が欲しいと思っていたので判子専門店に行って買ってきました(*^_^*)あたし旧字体なのでシャチハタだったら特別注文(後日お渡し)三文判だったら30分後くらいに渡せるけど特別に彫っていただくような感じで普通に比べて400円増し(泣)後日渡しより良いやと思い彫っていただきました☆んんー。でも色んな意味で不便だ(泣)


2007年01月14日

こっそり

a32be8a8.jpgいや、もうきっとバレてます(笑)
弟が持っているデスノート(マンガ)読んでます(笑)結構はまって今六巻目☆


2006年12月13日

そして

3b3b6a96.jpg中身がコレ!☆

なんか良い感じ(笑)おいしかったよっ♪ってか何の変哲もないムース(笑)です☆


むーす

3799528a.jpgこんなの見つけたよ☆


…こんなんに弱い。あたし(笑)


2006年11月11日

じーっ

d6f08219.jpgストーカー(爆)


2006年11月05日

誰も

fe83957f.jpgいない(T_T)


2006年10月29日

漢方薬

e6e8c1ce.jpg冷えがひどいので漢方を飲んでみる事にしました(*^_^*)
ん。ポカポカ良い感じ♪
パンダちゃんのマグカップもろーた☆(爆)マジでかわゆい(o^o^o)中に目もりが書いていて飲む時はこのマグで飲んでます☆


2006年10月05日

一人マック

ea995612.jpgさみしー(T_T)
でも
でも
うみゃーい!←BY町田さん(何人わかるかなー?爆)


2006年10月04日

トゥルトゥル

fe7511c2.jpgたぶんこの商品で合っていると思うんだけど、サロンでしか売ってないってかサロンで買ったよ♪って聞いていた商品をドラックストアで見つけたよ(^^)vすごく良い!髪の毛トゥルトゥルよ☆
弟もお気に入り………って、勝手に使われておるでわないか!!!!!(爆)
そんなもんですよね…(T_T)ドーリデヘリガハヤイナート←笑 (泣)


2006年09月29日

はあと

e441d12b.jpg市子とこいちろうくんからいただいた、九州限定パックンチョ焼きいも味☆おいし〜い♪(*^_^*)あっという間になくなりました(爆)ありがとですm(__)m
今度、紀彦さんとこ(ってか北海道 爆)行ったら、白い恋人買ってくるから待っててね( ̄m ̄*)ムフッ(笑)

画像撮影場所→来月去りゆく会社(爆爆)


QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)