2007年02月21日

自己紹介

初めまして(●´∀`●)この度ブログを書くことにしました、ユウです。




とりあえず軽く自己紹介をしようと思います。




名前はユウ。


年は20。


学生やってまぷ。


好きな食べ物はオムライスとハンバーグ


嫌いな食べ物は梅干しとミョウガと春菊(;ε;)


趣味は色んなDVD借りて見ることです○●


ユウ的にオススメの映画は「最凶女装計画」と「ミーンガールズ」です><


「最凶女装計画」はその名の通りFBIの黒人2人がやむおえなく、白人女性に女装して…って話なんですが。


本当に笑えるし、かっこいいしめっちゃ面白い映画です


「ミーンガールズ」は学校での女の子特有の争いって感じで見てて面白いです。


主人公達のバービー人形みたいな服装がめっちゃ可愛いです


2つともユウが大好きな映画なんですがもしよかったら騙されたと思って見て下さい(p′3`)q,・゚*




とりあえずこんなモンでいいのかな?(・ε・。)
とにかく3日坊主にならない様にしよう><




よろしくなの(´・∀・`)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by セッ ク ス   2012年01月25日 16:30
昔世界中で爆発的ベストセラーになったハウ・ツー本改動画をこの度リリース致しました。中身も前回に上回る内容になっております!ネット限定です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ