February 17, 2009

ミストーゴ!



【文化】
2009年ミストーゴについて。美しい女性に清き一票を投じるために様々な情報が行き交うことはいいことかもしれない。但し、当の立候補女性たちにとっては責任は重大である、人々に当選を約束させなければならないのだから。ミストーゴの選考方法は予選から行われ、その予選は来週月曜の16日から始まる。応募資格は18歳から25歳までの独身女性、子供がいないこと、身長1m70cm以上でモラリティのある方。最終選考は2009年8月29日。昨年2008年のミストーゴはパメラ・アイシャ・フォファーナさん。(2月11日)


-----------------------------------------------------------------------


更新が滞ってしまい申し訳ありません。


先週金曜日にあまり体調が良くなく、朝から銀行や港や車のメンテナンスでここ最近毎日訪れている工場なんかをバタバタ回っており、15時頃目眩がしてさすがに「ちょっとヤバい」と思い病院に行きました。マラリアかと思いましたが疲労だとのことで薬をもらってその日はずっと、寝てました。翌朝土曜日もちょっとベッドから起き上がれず寝てましたが、トーゴ事務所は土曜日もやっているので何とか夕方には事務所に行くことができましたが何だか雲行きが怪しく案の定、18時過ぎに雨が降りました。


いやあ〜、凄い雨だった(笑)


あれは、なんだろうね。まさに「バケツをひっくり返したような」雨でした。部屋も水浸しに(笑)結局、土曜日は夕方から日曜マル一日、ロメは停電でした。


しかし。


僕の住んでいる家や事務所のあるBeniglato地区の送電線が大雨で破壊されなかなか復旧せずやっと本日火曜日17日の昼に復旧しました。実に4日間停電。いやあ、しんどかった。さすがの4日間停電は僕も初めての経験でした。ロメのようなちっぽけな(失礼)街は停電になるとホント、真っ暗闇です。何の光もない。暗くて一番辛いのは、神経が疲れることです。ホント疲れた。自炊も出来ないし暑くて寝れねーし。


大雨の傷痕は凄まじく、近くの民家も破壊されたりバカデカい大木が倒れたりと大変でした。ぺっちゃんこになった家の写真を添付しようと思いましたが何だか写真を撮るのを憚れまして、変わりといっては何ですが、トピックにもある2008年ミストーゴの綺麗なお姉さんの写真を添付します。


523c2cec.jpg







alcebon at 03:31コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 田川一郎   March 06, 2009 09:46
美人コンテストは興味があります。8月の選考会、取材してほしいです。賞品はなにか、選考後の役割など。
現在のトーゴで、「それホンと?」というような話題、あったら、知らせてください。
ネットで番組を始めました。
今月後半に公開します。
健康には気をつけてね。
2. Posted by 斉藤千佳子   August 18, 2009 13:53
田川さんのスタッフで構成担当の斉藤です。お父様にはお世話になっております。
美人コンテストの情報、楽しみにしております。ぜひ写真付きで教えて下さい。
条件にある「モラリティのある人」というのは、トーゴではどんな女性なのですか?日本女性だと、礼儀正しいとか清楚とか(今は死語かも?)トーゴの美人、知りたいです!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ