2008年02月06日

2008年1月を振り返る




>一緒にいて安心できる家族や友人がいないなど、
>社会的な支えが少ない人は、
>脳卒中による死亡の危険性が高くなることが、
>厚生労働省研究班の大規模調査で分かった。


( ゚д゚ )・・・



\(^o^)/俺・・・オワタ?




そんなわけで今年から1ヶ月ごとに自分を振り返り、
来月の目標とどうでもいいチャレンジをします


とかいっても、1月をもう6日も過ぎてる時点でアウトだよね



1月1日 元旦 恒例?の深夜初詣で凶を引く幸先の悪さを露呈

3日 親戚の集いで成人祝いをもらう。ライブ資金として貯金

1日〜7日 上記イベントを除いてテスト勉強という正月もくそもない
正月休みを過ごす。

8日 大学授業再開 なのに1限で終わるやる気のなさ

9日 新年初人身事故巻き添え 帰宅が2時間延ばされる

10日 インフルエンザをもらってくる。アスピリン効かねぇ

11日 タミフル!タミフル!

12日 出席停止なはずの人間が大学でテストを受けた!

14日 成人式をいろんな理由で欠席

15日 東上線が「普通|志木」の表示で終点の池袋まで爆走

15日〜22日 ROの1.5倍期間をテストということで指をくわえて見過ごす

24日 出席番号記入ミスで再試決定。
本来の試験がすべて終わる

25日 久々にやろうと意気込んだROが緊急メンテ延長
23時まで続き不貞寝

29日 メンテ補填の1.5倍期間到来。チャンスかと思ったら
課題が大量にでて涙目

31日 自分自身がてんかんであると自覚し始める



なんというかしょっぱなからの影響が大きく出てますね
人身事故で2時間待ちの後はインフルエンザとかどんだけww
あと、テストをこれから受ける受験生はじめ学生諸君!
受験番号や出席番号にはくれぐれも気をつけような!


orz 2月はいいことあると・・・いいな


ということで2月の目標
・とりあえず再試は名前の記入ミスをしない
・コミュニティネットワークの完成
・部屋の掃除・・・

どうみても突っ込み満載です。本当に(ry


2月の意味の無いチャレンジ
[RO]青箱チャレンジ
-ルール-
・対象は「プレゼントボックス」「古く青い箱」「古い紫色の箱」
・とにかく入手したら即開け。
・露店で見かけたら、1つ購入してあける(紫を除く)
・結果はblogかmixiで報告
・同じチャレンジをする勇者募集!

よし、書けることは書いた・・・!

ということでファーストアタック・・・・!











青箱ファーストアタック結果










なんだとっ!!!!






いきなりの微妙品をゲットした当企画
うわぁ・・・雲行きが非常にあやしい・・・

青箱購入 1個 -65000
SOS売値 1個 +600000
差額 +535000




alcemy at 19:28│Comments(1)1ヶ月をふりかえる 

この記事へのコメント

1. Posted by ふろ   2008年02月08日 02:23
( ゚д゚ )

箱の件は、後ほど日記にのせときまs(ぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔