2013年04月07日

昨年クリスマスにキャラ紹介を書いてから、早3ヶ月超。
リアルな方がなんだかんだあって(特に4月に入ってから)、ROやる時間も結構削れてたりするわけですが。

そんな中でも育成できた仲間をまたご紹介します。

130407れなす


















まずはレンジャーのレナス・アルフッド。
育成順では作り変えた事もあって14THとまんなかくらい。
弓だったのを罠に変えてみたけど、結局ハンターオーラになる前にRRでスキルがお亡くなりになったので、そのままアレコレしてなんとか上げて転生してからはパッシブ弓矢に。
狼くんがなかなかいい仕事してくれます。今後の注目株。


130407レナ


















前回のキャラ紹介でも書いてましたが、この数カ月で無事に3次ジェネティックに転職できました。
爆弾製造を試してみたものの、成功率が極短に低い+威力も微妙とのうわさもあったりするので、今は露店で仕入れたキノコ爆弾を投げつつ、相方のフェンリルくん(アミストル)と一緒にノンビリしてます。もふもふ可愛いよもふもふ。


130407あーや


















次は影葱になった鈴野 綾。短剣でスナと弓をスイッチしてたローグ時代、あまりにも半端すぎたので思い切って弓影葱になってみました。盗作三段+リプロでアロストでなかなか楽しい・・・ですが、リプロアロストは消費SP96なので殆ど撃てないです!装備は連のレナスと共用です。他ギルドに所属させてたら、所属数カ月でマスター代理になりました。特に何もやってないけどね!そんな風紀委員さんです。


130407チマちゃん


















実は5THキャラである一之瀬 千毬。Heim鯖開始後1年以内に既に作られてたはずなのに、3次ソーサラーへの転職はつい最近です。大魔法、特にポイズンバスターが格好よくて、ストライキングすら取ってないけど満足してます。装備セット効果を最大4つほど発動させて、魔法特化で頑張るます。


130407みれい


















本日の紹介、最後は6THキャラである相原 美怜。コンボモンク、コンボチャンプを経て、今ではWコンボ修羅です。三段連打猛龍+双龍大纏羅刹を目指してます。伏虎+連柱がなくなったので、アイアンネイルどうしようか迷い中・・・。


さて、そんなこんなでついに3次職は、RK・RG・AB・修羅・珍・影葱・メカ・ジェネ・魚・皿・連・民まで揃いました。あとは湾をつくれば13職勢ぞろいです!!!10年で13職揃えられたので、大満足って感じですね。まだまだ先は長いですが、とりあえず今回はこんな感じにしたいと思います。

それではみなさん、また次回〜。



alchemist121 at 16:58コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月25日

最後の日記?にROステ情報を残したのが2009年ですので、丸っきり3年近く放置してたようです。
おそらくもう観てる人もいないんだろうなぁ、とか思いますがこっちにRO関係の情報を書いていこうかと。

ってかパス忘れてなくてちょっと逆に驚いたわー。


というわけで3年もの間に色々ありましたが、どうにもこうにも多すぎるのでROの結果だけ。
今のメイン稼働してる連中はこんなんだぜっっていう感じで。

121224ジン

まずは当時素騎士だったジン・ウィングロード。彼は今や立派なルーンナイトになって、日々槍を突き刺す毎日。
スパイラルピアースがタヒっても、今度はハンドレットスピアに乗り換えて頑張ってます。

121224アディル

続いてアディル・ヴァルキリア。当時アサだったが、実は自分の中では転生一番乗り、且つ3次(ギロチンクロス)も一番乗り。そして今でも変わらない愛着のノーブルハット。職業で服は変わっても、頭上段だけはこれからも変わらないと思います。

121224レオナール

続いてレオナール・ミストレス。育成速度が超鈍足で、素商人のまま足踏みし、BSなってもまた足踏み。みんなの財布役ってことで切り盛りしてくれてましたが、今やメカニックの3次に。本帽だって殆どこいつ専用に近いし、装備品の高額さでいうとアディルに次ぐレベルだなぁ。

121224疾斗

自分の生き写し、疾斗。当時まだ支援プリでえっちらおっちらしてましたが、つい最近アークビショップに転職できました。範囲支援を武器に、これから頑張って行こうと思います。ポリン部隊マスターは今でも健在ですよ。

121224ヒロポン

wiz系やってみたくて始めた、ヒロポn・・・ではなく鎌田 広紀。コイツも3次のウォーロックに転職し、大魔法唱えまくってます。が、水系の弱さにちょっと凹み気味。オルレアンセットフル装備してる高速詠唱タイプなんだけどなぁ。

121224ロンヴァルディア

まさかの一番の出世頭、ロンヴァルディア。ブラギ専用という仕事は変わらないけれど、今や3次のミンストレルまで成長。っていうかこいつ一番レベル高い。それもそのはず、唯一生体臨時やら、棚臨時に参加してる。でもよくテンパるので、まだまだです。

121224長光丸

鯖統合ちょっと前に、ニコ生主であるイスケ殿と遊ぶべく、作ったのがこの長光丸。通称ながみつ。トール組からの新たな呼び名として定着してますが、ステなどはHeimにいたクルセの丸映し。まさかの鯖統合で、その後ギルドは動いてないけど、たまーにコソコソ動いてます。

121224長福丸

長光の弟分、長福丸。通称はちょーふくまる?だか、なんかその辺。自分でも読めない。こいつもトール組ではイスケ殿と遊ぶ用だったけど、今では新たに作成した完全個人ギルドのマスター。ME型だけどこっちは詠唱速度重視・・・のはずが、RRにより威力もでるようになった。

121224沈没丸

製造用クリエにするべく作られたケミおくん、沈没丸。いかにもダメっこな名前がちょっとお気に入り。こいつのポーションが出回るのはいつの日の事だろう・・・。

121224天鹽丸

読めないよね、名前。天鹽丸っていうんですよ。読み方は てしおまる です。一応軍艦の名前です。こっちは新毒材料とかスティるためのスナ要員。装備はアディルのお下がりが殆ど?

121224時尾

ME型として暴走の如く成長した高木 時尾。バックサンクオンリーでプリ時代を過ごし、ごろごろ転がりながら転生して今やアークビショップに。最近のRRでMEがちょっとダメ下がってきちゃった+狩場が殆ど奪われてちょっとションボリ状態。NHほど金銭効率でる狩場はなかったのになぁ。今では1匹も狩れずに転がります。

121224レナ

2垢の資産管理してます、クリエイターのレナ=ノースライト。相変わらずドMな羊のフェンリルくんとノンビリやってます。でもSTR99というパワフリャっこ。ドゥームだって軽々扱う、まだやったことないけどAds型、らしい。

121224ムギちゃん

キーボード担当のスク水要員、琴吹 紬。最近めっきり出番減ったけど、ランドグリス変身能力を得たのでやってみたいなーってちょっと楽しみもある。

121224妙ちゃん

そしてトリはSQをこよなく愛する雪川 妙ちゃん。ロイヤルガードになってもSQは変わらず・・・だったけど、槍スキルの多さにちょっとどうしようか迷い中。RRでOBが解放されたので、これ使ってどうにかできないかなぁと模索してます。





とりあえず紹介はこんな感じ。まだまだ居るけどつづきは次回。

さ、今度からこっちもやっていくので、みなさんよかったらまた見に来てね!!!



alchemist121 at 01:19コメント(0)トラックバック(0) 
Ro 

2009年09月12日

ちょっと今さらではありますが、Ro内で自分が育てた兄弟達の紹介をしようと思います。とりあえず稼働率が一番高い♂垢6人から。

先日でついに1垢全員が2次職になることができたので、全員がほとんど最新情報・・・だと思います。

ジンステ












1ST
ジン・ウィングロード
94 騎士
STR>AGI=VIT>DEX>LUK>INT

育成中に知り合った色んな人に影響されてか、ステがだいぶ平均的な感じに。
そもそも騎士になった理由が、五十六のキャラに憧れて騎士になる事を決めたんですけど。まぁそんな五十六のキャラはクルセだったって気づくのがちょっと後って言うね(ぁ



レオステ












2ND
レオナール・ミストレス
62 BS
VIT>STR>DEX>AGI>LUK

キャラ作成は2番目なのに、2次職になったのは10番目。5年近くという長きに渡って財布役商人として動いてくれてました。現在は財布役は変わりなく、少しずつ戦闘スキルを取得。さらに修理とカート役でETにも参戦中。



アディルステ












3RD
アディル・ヴァルキリア
90 アサシン
AGI>>STR>DEX

ジンとは違ってVITとINTを1の初期値(LUKも一応初期値)のままにして、AGIをカンストさせた。兄弟の中で初のカンスト99ステ。頑張ればソロでFLEE300↑を確保できる。たぶん兄弟で一番の稼ぎ手。



疾斗ステ













13TH
神風 疾斗
75 プリースト
INT>VIT>DEX>LUK

俺の中ではまさかの支援役。先に2人ものアコが犠牲になったが、その結果として軌道に乗れたのがこのポリンプリ。実はギルマス。支援の腕はまだまだだけど、リザ4が強みの素プリ。治癒の杖の力により2kヒールできるようになりました。



ヒロポンステ












9TH
鎌田 広紀
75 ウィザード
DEX>INT>VIT

一応所属のギルドはGvGギルドに。その関係からAGI系ではなくなりました。しかしVITなのにククレがないもんで大変厳しい。スキルはLoV10、SG10、JT10と火系以外はなかなかの火力。念って何?的な感じなのでSWとかはお察し。



ロンステ












16TH
ロンヴァルディア
54 バード
DEX>VIT>INT>AGI

完全ブラギ用。鳥になってブラギ10まで一直線。鬼太郎ヘアーなのに丸い瞳。このコラボはあんまり見た事ないかも(ぇ
そういえば狩りでブラギとかしたことないです。VITないから直ぐ落ちそうだ・・・。




こんなとこか。どっかで自分をお探しの方は見つけてみるといいかも!
Wisとかで使ってもらえたら幸い。



alchemist121 at 21:02コメント(1)トラックバック(0) 
Ro 

2009年08月30日

前の日記で宣言(?)した通り、やってしまったぜーてな事で第2回。
もはや癌呆からの魔力から逃れるすべはないのだろうか!


まぁさっそくだけど5個目。
がんくじ5



そしてS#が2個目GET。さらに転生装備のS2シンブレイド。結構使えるはずなんだけど、転生がいないって時点でもう何もかもが(ぁ


さらに続いて6個目。
がんくじ6


ここはちょっと外した。まぁでもS黒革をGET。
さらにさらに7個目。
がんくじ7


ここでネタ中のネタなのにCランクな丸い瞳をGETwwww
そして今回の中で最大な価値がある、S0GXをGET。これ、モンクにいいかもだwww
モンクに装備させたら、三段→連打→猛龍→TUとかになるんですかね?ww


そして最後の8個目。
がんくじ8


最後はどっかで見たようなアイテムばっか・・・。これはもう運が尽きたのかもしれない。




とりあえずJOB教範とフレイシューズはもういらないと思うんだ!


さーて次回は(ry



alchemist121 at 00:06コメント(0)トラックバック(0) 
Ro 

2009年08月27日

今日は数か月ぶりのブログ更新というわけですけども。
キャラ紹介にしようかと思ったんですけど、まだSS撮影してないので今日仕入れたネタから。

火曜日のパッチで気づいたんですけど、再び始まった癌呆の荒稼ぎプロジェクト。

その名も「ガンくじ」。


そりゃあもう数千数万のプレイヤーが、一攫千金を夢見てガンホーに貢いでいくという・・・(ry

ってわけで例に洩れず自分もしっかり貢いでみましたとさ!www



今回のくじの数は4口。リアルマネーで6000円。得られるアイテム数は12個。
こんな数でA賞のS錐なんかでるわけねーとか意気込んでやってみました。


やってみましたさ。



まぁ、出るわけないんですけどね(’’*


とりあえず1回目。
BlogPaint



ん・・・?
ディアボロス・・・????


と、気づいたらいきなりのC賞のDアーマーが。ちょっと驚きの結果。
ろ。の検索結果、1.5Mで自分なりには大当り。

まぁ同じD系装備だとDローブとかDマントのが高いわけですけどもね・・・。
Dマントの55Mとかどんだけなんだかなぁ・・・。

そんな感じでちょっとウキウキで2回目。
BlogPaint



おっと、ここではなかなかのノーマルな当たり。
フレイシューズはどうでもいいとして、D賞のSフォーマルをゲット。
これで属性装備でも作ってみますかねぇ。




続いて3回目。
BlogPaint



おぉっと、これはちょっと「やっちゃった感」が漂う展開だぞ!
ここでまさかのフレイシューズ2個目。これはラストが不安になってくる流れだ。

ここで大きく深呼吸して落ち着かせる。
この何とも言えない緊張感こそがガンくじの醍醐味だ。

・・・意味は特にない緊張ではあるが。



そして思い切って引いたラストの4回目!
BlogPaint




AやBなどの大きな当たりにはならなかったものの、まさかのC賞が2個!

Sシャープ(950k)とアルシェピース(1.8M)の大当り!!!

今回は意外にもウハウハで嬉しい結果となったけど、ここで次を求めるか否か。
お財布に相談してみますね・・・とか言ってると買っちゃって大ポカやってしまいそうだ・・・。


恐るべし癌呆の魔力!!!!




alchemist121 at 22:09コメント(0)トラックバック(0) 
Ro 

2009年06月09日

まずは普通にリアルなお話から。

仕事が決まって数日、とりあえずハロワに行って再就職手当をもらえるみたいな話なんで、会社に事情を伝えてハロワに行ってきた。とりあえず今回の再就職ではこれが最後だろう。行った日数はそんなにないが、まぁどんな感じかはわかった。

んで、とりあえず就職できたお祝いとして、WebMoneyを8000円購入。前に5000円買って2垢を起動していたのと計算すると残り11000円分。

これをどうするかというと、ガンホーオンラインショップの中で見つけていた5THアニバDLパックを購入する為だ。
まぁ今現在的に6周年が過ぎたので6THアニバパックがあるのだが、諸事情の関係からもリアルでモノが残るのはアレなので、DLパックを買った。


既に分かる人も多いと思うが、付属アイテムは以下の通り。

ヒュッケの猫耳
船長の帽子
ペコペコの羽耳
忍の巻物
ギャングスカーフ

以上、5点。

5THパック装備




これがその装備したところ。アサで装備してみたのだが、黒い猫耳が動いてます。画像ではわかんないけどねwwww

長年ヒュッケを夢見つつも諦めていたので狂喜乱舞!www


まぁそんな喜びムードにRo内を歩いていたのだが、


ん・・・?


なんかプリさんが白く見えるけど・・・


光の反射か離れてるから色が見づらいのか目が悪くなったのk・・・


っと思ってたら次には青いプリ・・・ではなくハイプリさんがwww

なんと今日のアップデートで、ついに服の染色が来たのですね。
これでまたダークな世界が広がってゆくことでしょう・・・。
さらには念願の倉庫2倍で600個!!!アイテムがあふれ出して、商人のカートも満載、さらには商人の手持ちも結構あったりして清算が一度に終わらない始末だったのにwww

ようやくの実装で♂垢全員の手荷物を全部倉庫に入れてやりました。


そういえば髪型もきたんだろうか?なんだか髪に関する話を誰かがしてたような気がしましたが。あれは3次職か新世界と同じアップデートだったうような気も・・・。



まぁとりあえず世界中で異色の連中が増える中で、ヒュッケでうれし泣き中の俺でしたとさ。。。



alchemist121 at 18:03コメント(0)トラックバック(0) 
Ro 

2009年05月19日

ネトゲプレイヤーの皆さん、こんにちは。

今回もRoで起こった超マイナーなローカルニュースをお届けするお時間がやって参りました。また、新たに発見したNPCさんの素顔もお届けします。



ではまずはニュースから。



■アディル、結婚式前に事件に巻き込まれる
結婚の準備で奔走していた途中、飛行船で移動していると突如モンスターに急襲されるという事件に巻き込まれた様子です。
シカ野郎





颯爽と登場したのは飛行船のベルロック船長。手にはライフル、飛行中の飛行船上であるにも関わらず銃を乱射しまくる始末。そこでアディルも本音をポロリとしてしまったそうですが、式準備中ということもあって回復剤がなに一つ持っていなかったとの事です。
予想外に時間を取られた事に、いつもは冷静なアディルもさすがに愚痴をこぼしてしまったようですね。



■そしてついに挙式!
アディル結婚式








結婚式後の枝祭会場、コモドの山上にて記念撮影。
この日に集まってくださったRuinの方々、ぐりおさん、牛乳さん、途中参加だったヒオさん、本当に感謝です。ありがとうございました。

嫁さん、だいぶツンデレですけど頑張りますね!!!



そんな結婚式の際にお世話になるNPCを紹介していきます。


結婚コンパニオン










こんなトコにもイメージ画がついていたんですねぇ。騎士が結婚式挙げる時はいなかったですが、いつの間に?ww


ボマルス












こっちは神父のボマルスさん。っていうか以前は国王トリスタンじゃなかったでしたっけ?そういえば病で伏せっているとかなんとか、どっかのクエで聞いたような。





■式後の枝祭、開催!
そして式後の枝祭がついに始まりました。1番手は我が嫁、ふぅちゃん。
しかしいつも思うのですが、リアルLukがあるみたいで良いものが出る出る。cが出たら一攫千金ウマーな敵がワンサカ。
式後枝祭1





そして自分も折ってみるもののポリンとか、サンタポリンとか、いかにも弱い敵しか出てこない。そしてアレコレやっていた時に

式後枝祭2(ネクロ召喚)





まさかのネクロ登場!
通常群れBOSSで、レベル88、HP98kという高レベル。ボカスカ殴るも殆ど聞いてる様子がないwww

まぁ、その後当然のようにアボーンしてましたけど(ぁ


式後枝祭3(箱開け中)





枝が終わるとお祝いで頂いた箱開けタイム。
P箱から開けたのですが、自分は紅ポ1個。嫁さんはまさかのP箱→青箱。さらに開けるとP箱、さらに青箱、P箱と続いてまさかまさか奇跡の5連続箱wwww
さらに自分は青箱あければ青ポが続くなどして「ポーションマニア」とまで言われる始末www
でもみんなからもらった品物よりも、お祝いしてくれた気持が何よりのプレゼントでしたよ。みんな、ありがとう!!!



■ついに突入、エンドレスタワー!
式がすべて終わって一段落してから、道化師溜まり場を覗いてみたところ、これからETを登るとの事。まだ行ったことなかったので、騎士で参戦する事に。
初ET突入前





ETの入り口にて。
参加者はHP2(内オーラ1)、素プリ、クリエ、AX、鳥、Wiz2、ハンタと、ふぅちゃんのローグと自分の騎士。自分は魚300、白ポ70、モチ100、緑ポ20、狂気10、万能薬50を積載。武器はDマミー2HSや☆入りクレなど。

途中のSSはさすがに初めてって事もあって忘れてました(ぁ

とりあえず5Fエドガから火宝剣が出たらしいです。そういえば何ももらってないけど結局何もしてないから貰えないんですかね?




■嫁さんとクエスト旅行に出発。
お互いの暇な時間を見つけて、シュバルツバルドのクエストあれこれ旅行に行ってきました。
嫁との旅行記1(薬草クエ)





その内の1つ、フィゲルの薬草クエの最後で貰った青箱の中身。
またもや未鑑定品を出す嫁。なんでこんな運がいいんですかね?



■ゲフェンの枝中に発見したスゴイ子。

最近は久しぶりに商人レオを動かして、せっかく1次職なのでアカデミー依頼・試験クエをやらせることに。いつから止まってるかわからないような44の商人、結構上がるもんですねぇ。そんな中、立ち寄ったゲフェンで枝中の人々を発見。
アコさん1





MEハイプリさんやら砂さんらが囲むその先にいる敵


アコさん2






それを殴るオーラさん・・・ん?



アコさん3






なんと養子オーラエタアコさんでした!!しかも殴り!!!!
そして殴ってる相手はモロクの現身(精霊型)ですね。まだモロク現身の中では倒しやすいと言われている精霊型ですが、それでも通常ボス扱いなのは変わらない強敵です。
いやぁー、やっぱり中にはスゴイ人がいるもんですよねぇ。



■レオ、ガンガン育成中

アカデミーが終わった後もウルフ森に乗り込んだりで育成を続けました。
倉庫にあったS海東剣を持ち出して鎧も着ないでウルフ狩り。
レオJOBうpレオのウルフ狩り










途中でJOBが上がりながらウルフ狩り。・・・被ダメが殆ど1ですねwwwww
それもそのはず、レオはネタとも言えるようなVIT型。
未だにBASE50前後であるのに、93騎士とVITの数値だけは同じくらいあります。DEFの値も結構硬いので、PvPでハッケイとかされたら即落ちますね!




■商人系の代名詞スキル、カートレボリューション取得

レオのJOBもそこそこに伸びてきて、そろそろ範囲攻撃が欲しいなーって事で、CRを取ってきました。しかしこのNPC、スキル説明で「カートを他にも何か使えないかと考えた」結果がコレ。
コサンスの苦悩?










いやいや、カートでラーメンを作るとか縄跳びにするとか、なんか間違えすぎだろwwww
CRがCRで本当に良かったと思います(ぇ



さて、クエストでもやりますかね。

続きを読む

alchemist121 at 13:17コメント(1)トラックバック(0) 
Ro 

2009年05月11日

ネトゲプレイヤーの皆さん、こんにちは。

最近Roで起こった超マイナーなローカルニュースをお届けするお時間がやって参りました。また、新たに発見したNPCさんの素顔もお届けします。



まずはニュースからどうぞ。


■2NDのアサ、アディル・ヴァルキリアが近々ゴールイン!
最近Roに戻った理由として、一番の理由になっているのが♂アコがGに所属したことと、そのGにいるとある女性と仲良くしていることです。
まぁPスキルが前衛向きな自分のアコなんで、狩りとかできないわけですよ。ソロすらもうまくいってないのですからPT狩りなんてできるはずもなく、レベル帯合わせた別キャラを出してます。なんでGで初の集会があった時も
The Ruin of a Country G初集会







ちゃっかりアサシンで参加してますねwww

んでまぁ相手の子っていうのが、前列最右のローグさんです。メガネをかけた可愛いローグちゃんです。
式の日取りはまだ未定ではありますけどね^^;





■緑さんオーラ及び転生おめでとう!
続いてのニュースは、リアル友人でRoでの付き合いもある緑さんが、♀プリが発光及び転生したとの事です。ただ、発光式を予定していて調整したら誤爆発光してしまった様子。もう取り返しもつかないのでさすがにショックだったみたいですね。
まぁなんとも緑らしいですねwwww

おめでとうございますヽ(・ω・*)ノ





■アサシン、ついに85到達
アディルBASEうp






先ほどのニュースでもお知らせしたアサのアディルさんですが、結婚資金調達のために籠っていたドリアードの森で85になっていた事がわかりました。既に84レベルでAGI99を迎えていたので、これからはドンドンSTRに振って高Atkを目指すようです。
さらに道化師ギルメン仲間のさっちんから、物々交換で装備を獲得したとの事です。しかもDA中型のカタールのようで、ドリアード森(正式名称:ルルカ森)はダスティネス以外が全て中型ということもあって、今まで以上の殲滅をできるようになったようです。しかしこれまで84になるまで使っていたDAメタリンジュルは、自作武器として残しておくと発表しています。

…まぁ売りにだしても買い手があるとは思えませんけど(^^;






それではココからはRo内で出会ったNPCたちを紹介していくコーナーです。


オルレアン









まずはこの方。めちゃめちゃよくわからないオーラ発してますが、プロンテラ城食堂にいる食堂長のオルレアンさんです。食堂には似合わないような貴族のような風貌ですが、彼の扱うものは装備としてもなるようで、ものによってはかなりの高額で取引されている様子です。なおこれらの装備は全て転生が条件になっているとの事です。
また、人気雑誌・月刊ラグにて連載されている料理王オルレアンも必見との事です。



ネコを持つ少女












続いてこちらの方、お名前はお聞きできなかったですが、ネコを持った少女です。オルレアンさんと同じ食堂にいらっしゃいました。首にトゲのついた首輪をしているようですが、オルレアンさんの趣味なんでしょうか。余りいい趣味には思えないのですけど、まぁ少女も可愛らしい笑顔でいることからもなかなか高度なプレイであると思われまs(違




シイデ












続いては田舎町フィゲルにいた少女、シイデさん。この少女も料理をするそうなのですが、主にお菓子作りをするそうです。Roの世界では料理が流行なのでしょうか。
なおこの少女に話かけるタイミングとしては傭兵の反乱(大統領クエスト第2部)の冒頭部分に当たるので、前提条件をクリアしていないとシイデさんから進まなくなるようです。事前に流れを確認してから進めるようにしましょう。



エイル











最後はこの方、エイルさん。その服装からもわかるように、コモドにあるダンスステージにいるダンサーの方です。まさかこんなところにまでイラストをつけるとは、癌呆も抜け目ないですね。しかしダンサー転職場でありますから、無断で入ったら怒られてしまいますから、皆さんもご注意ください。







っと、そろそろお別れの時間がやってまいりました。また次回のニュースのお時間まで、皆さんご機嫌よう。

続きを読む

alchemist121 at 11:59コメント(2)トラックバック(0) 
Ro 

2009年05月05日

はいはい皆様こんばんはっ!不定期更新の時間だよっ!!

ってわけで最近Roにまた入りだして、逆に完美には入らなくなってきました。
やっぱりRoのがメインになってしまうのですよね…。

んで、少し前の話になりますが、アサシンが無事にJOB50達成しました。
さらにBASEも84になって、遂に念願のAGI99です。

カンストしたというのにアサシンが動きまくってるのは何ででしょうねw
↓写真はJOBカンストした時のものです。
アディルJOBカンスト








しかし2次職のJOB50だってのに、敵と背景からFDだってのがバレバレなんですけどwwwww
だって1stから3rdまでのメンバーにとってはFDはホームみたいなものなんでね。騎士60台でFDでソロとか普通だったです^^


んで84なる前ですが、西兄貴で英雄にハァハァされました。これがいわゆる801ですね(違
英雄にハァハァされました





まだまだMVPなんて相手にはできないのです。

ちなみに最近アップされたアマツ夜桜イベントで配布中の紅白帽、結構使えます。
VITが1のアサが白ポ使えば約1kほどの効果に大変身します。赤ポも45のところが160ほどの効果に。初心者ポは元々が低いだけに確認できていませんけど。
モチドロップ効果は1時間で2個程度。まぁそんなもんですねw

西兄貴に2時間籠って赤ポ300以上消費とかしてます。戻るの面倒なんで、狩り始めの重量が限界ギリの89%です。そこからEPも使わずに淡々と通常殴りで狩ってます。そしてついに3時間程で50%以上稼いでしまいました。狂気も飲めないのに85目指してます^^




この写真はどうみても阿修羅発動の瞬間ですね。
サボテンに阿修羅





アサの所属Gのたまり場で枝を折って出たサボテンマン。そこに阿修羅打ち込んで、ダメがギリギリ表示されてますけど、驚異の71942。さすがとしか言いようがありません。自分のモンクだとここまでは出ないでしょうね…。





んで昨日はアコ所属のGで公平狩りに行きました。
アコG狩り中





Gの人は結構レベル帯にもバラつきがあるようですが、昨日出かけた人らはRo初めて数日しか経ってないそうです。それでもアサとかローグになってるんですから大したものです。自分のキャラはクルセイダーです。装備はバフォ鎌、呪われそうな武器なのにHXで聖なる十字切ったりしてますwww
わざわざ騎士の装備を移動しただけあって、少しはお役に立てたのでしょうかね?


狩り後はみんなで記念撮影。
090504狩り終了記念撮影






アサさんをみんなで囲んで両手に花も持ちすぎ状態。
まぁ中には中身がアレなのも混ざってますがね*´∀`*

また今日あたりにでも誘ってみますかねぇ。




alchemist121 at 10:24コメント(3)トラックバック(0) 
Ro 

2009年04月21日

どうもこんにちは。
昨日Roの課金がすべて切れたので、とりあえず一時放置してあった完美をプレイしました。そしてG内でこの日記を見てくれてる方を発見!!!

いやぁ、今まで何度か完美日記書こうとしたんですけど、ネタが思いつかずで。
まぁ今回も大したネタなんてないんですけどね(’’*

とりあえず少したまったSSで紹介していこうかなと。同Gの方々(とその関係者・別キャラなど)の方はお名前と顔がバッチリ出てますが、何かあったら教えてください(ぇ
まぁ別G名や名前についてはボカシ入れてますけど。

とりあえずRoにはないオール3Dな世界ですけどRoプレイヤーの方は「こんなかー」くらいな感じで見てもらえればと思いますです。


スワロウゴースト討伐





まずこんなSS。1stキャラ、戦士のレナス=アルフッドのボス討伐クエにGの方々が集まってくれました。
まず説明しなきゃいけないのですが、雑魚モンスターはレベルが同じくらいかそれ以下が相手でないと、どんな職でも即死になります。ボスの場合レベルが同じでも即死級というくらいで。装備とかもあるかもしれませんけど、Pスキル云々でどうなるものでもないのですw
なので、多人数vs単体(及び取り巻き)で挑むのが普通らしいのですよ。
まぁ普通に倒せる小ボス(Roでいう群れボスなど)も中にはいるんですけどね。
まぁPTメンバー一覧(SS内真ん中上)にあるように、メンバー最高で99の人がきてくれたりで、そりゃあもう一瞬で片付いたのは言うまでもなく。こんなんでも普通に集まって手伝ってくれる方々に囲まれております(ノ∀`*)






パワーシャウト





んで3Dならではのスキル発動時の派手なグラフィック。これは戦士スキル「パワーシャウト」ってスキル。周囲のMobを一定時間ピヨらせるってスキルなんですけど、結構役に立つらしいです。それにしても派手すぎて周囲にいる仲間の姿が見えませんねwww





レナス・パンクルック




















んでコレが最近のレナスの服装。完美には装備と服装(ファッション)という2種類が存在しまして、防御などの性能は装備によって変化し、服装を変えることによってオシャレな衣装で戦えるというもの。勿論装備の鎧姿もできますけど。
(中身が)女の子だとやっぱり鎧姿よりも服のがいいんでしょうねぇ。自分はどっちも好きですけど。ちなみに服も結構な種類がありまして、パンクジャケット×レザーのパンツ×レザーのブーツです。試着モードであれこれ試してみたのですが、どうにもドレスや水着などの類は似合わないww
髪型とかを戦士っぽくしすぎたのか、女の子なイメージが合わないようです。なのでこんなパンクっぽい服装にしたら


自分でやっといてハァハァしてました(ぁ








そういえば完美のウリ(?)として、もう一つあるとしたらこれ。


抱っこ(され)中













抱っこされちゃってます*´д`*ハァハァハァハァ
あ、ちなみに抱っこして運んでくれてるのは同じGにいるお兄さんです。


まぁこんな感じですかねぇ。そういえば姉さんらを抱っこで運ぶって言っておきながら2ndで作った男戦士が全く育ってないですね。最近レナスばっかやってるから仕方ないですけどねwwww
ってわけで運ぶのはもう少しお待ちくださいませ(・ω・)


alchemist121 at 11:29コメント(0) 
完美 
注意書き
本サイトに掲載する文章・画像は無断な転載・配布などを禁止しております。またそれらの著作権などについてはそれらの製作元・発行元などに帰属します。オンラインの基本的マナーを守ってご覧になりますようお願い致します。(管理者)
Recent Comments
訪問者数

タイピング