アニソンDJ BAR あるけみすとBLOG

あるけみすと公式ツイッターアカウントはこちらから↓↓
PC @alchemi_info 携帯 @alchemi_info

2周年開始の御礼申し上げます。

こんばんぁ川o・-・)ノ むみこです。

遅くなりましたが、先日のお礼です~~~
沢山のご来店、ありがとうございました!!!!!!!!!!
あとで個別でも言いたいけど、 まずはこちらにて皆様にヾ(●・v・人・v・○)ノ

平日のお忙しい中、お仕事あとに駆けつけてくれたお客様方。
わたしが酔っ払って訳分からない状態の時に、
お店をとっても盛り上げてくれたすーぱーなDJ様方。
どたばた大騒ぎな状態を一緒に働いてくれたスタッフ、
出勤じゃないのに助けてくれたスタッフ、両国スタッフ、元スタッフ。

本当に本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。

酔っ払ってもチェキチェキ騒いでいたらしく、
フィルム足りなくなりましたwww
本当に記憶の無いチェキがたくさんあって後からも楽しい♡

花束を頂いたり、
食べ物を頂いたり、
シャンパンを頂いたり、
限定のオリカクを飲んで頂いたり、

たくさんたくさんいただき過ぎて、
上手な言葉が使えず稚拙になりますが、
とても幸せです。ありがとうございます。



ただ!!!!!!!!!!!!!!!1 
実は!!!
サプライズパーティのサプライズってこれ↓↓だったんですよ!!
IMG_20170327_203654

いつもお世話になったりなられたりしてる、
しきちゃん

むらむらくん 
こいつらが3月生まれだから、わたし祝いたかったんです。
という名目でお酒でやっつけたかったんです。
(本当はえむもやっつけるリストだったけど、
ばんぎゃるは大変だから仕方ないね(*´v`)笑。遠征前に出勤ありがとう)


けど、
わたしが酔っ払ってチェキチェキBBA(わもちな談)になってしまったので、 
サプライズ自体は失敗ですヽ(´ー`)ノああぁぁぁあ

2人にぶつけるようのケーキ用意したり、
クラッカーも用意したのに、不発wwwwwwwww
DSC_0015

他にもオリカクトッピング用のチョコとか、
デスソースゲームで遊ぼうと思ったのに1回しか出来てないしww
当日のご来店特典としてラムネとウォッカショットも用意したのに、、、、
大量に余っているww
そして、ラムネはりなの胃袋に収まりましたヾ(o´∀`o)ノ

あぁぁぁああああぁぁぁ
3月生まれの人ピックアップしてたのになぁ。あ。ぁぁぁ。
あと、卒業とかなんかお祝い事が近々あった人とか、、、、。
みんな祝ってクラッカーをパカンパカンやりたかったのに、、、、、。
いつも通り酔っ払ってしまいました…。
また後日だなヾ(●゚ⅴ゚)ノてきーら

…暴言、暴力等の被害報告は後日伺います 笑
 
こんな感じでむみこのあるけみすと2年目が始まりました。
今後もこの酒くず系ぽんこつを何卒宜しくお願い申し上げます。

BeautyPlus_20170324053555_fast
 

深夜にだけど受信っ!びびびびっ!



こんばんゆめゆめ~!

どうも、ゆめこです!
最近なんかブログによく登場している気がする。。。!

あったことない方もブログをみて知って欲しいですなっ☆

そんな感じで3月も中盤、!

ゆめこさんは宇宙の警備で忙しくてなんと久々のあるけみすとなのですよー!
大体いる感じするのになんか新鮮というか、やっぱりあるけみすとにこないと寂しいですね、、、

だからみんなもあるけみすとにきてお酒のんで楽しくアニソン聴きましょうっるんるん!


それにしても地球はまだまださむさむ星なのですね、、、
いつがくるのやら、、、
そろそろ暖かくなって欲しい。。。

ゆめこはいちごが好きなのでいちごが美味しい今の季節は割りと嫌いではないのです!

なんかこんな話でいいのか、、

あっ、
みなさん任天堂スイッチやってますかっ?

ゆめこはまだぜるだくりあしてません。。
つらたみ。。。。

はやくイカちゃんこないかなーわくわく 

最近はわりとあるけみすとのお客さんと仲良く慣れてる気がします、、!
コミュ症だからしゃべろうと思っても天プレしかしゃべれないのですが、、
もっとみんなと仲良くなりたいなぁ。。。!
がんばるぞー☆ 

なに書こう、、、

あっ、

 なんもなかった、、、w

あさって、23日!は!

むみこさんのさぷらいずぱーりーですよっ☆

ゆめこはなんと周年とか、バースデーは出勤したこと無かったのでちょっと怖いですが頑張ろうとおもいまするっち☆☆

なのでみなさんぜひぜひ秋葉原あるけみすとに足を運んでくださいねっ☆

今月もまだまだイベントが残っているのでお楽しみにっ☆☆

あっゆめゆめ星に呼ばれているので帰りますっ☆

あっ、帰っちゃだめだ。。。。!

そんな感じでおちゅゆめ☆

 
image1 (7)


顔が眠そうでしんでおる。。。w

今日は珍しくツインテールではなくおとなっぽい(?)なんかよくわかんないのにしました!
髪ゴムが一個しかなかったからではないのだよ!ほんとだよ!!

らぁらちゃぁああああああああああああああああああん!
くんかくんか^

今度こそおつゆめでし!

 
ゆめゆめ星からの受信 

今日はホワイトデー♪

どもども~イチです

日付変わりまして今日はホワイトデーですね
バレンタインデーに渡して無い人も
渡した人もお返し待ってます 

3月はホワイトデーや卒業式など世間でもたくさんイベントありますが
あるけみすとでもたくさんイベントを行ってます!

個人的に気になるイベントは
23日木曜日に行われる

むみこサプライズパーティー
ですね!!
平日にこのようなコワイイベント名のイベントが行われることに
恐怖しつつも気になります (笑)
お暇な方も次の日仕事で忙しい方もみんな来てね☆
むみこさんとお酒がきっと待ってます!笑


 ではでは、またの機会に~!

制服が洗濯されてなかったので、平日だけどコスプレマンのイチでした~~~
19



 

3月です!よっ!!よっ!


どうもっ!
ゆめこです☆

なんと、もう三月になりますねっ?
ゆめこは昨日、
みらいさん、伊織さん、Souさん、しばさんと一緒にアキチカであった
「メイド・イン・スクランブル」に出させて頂きましたっ
とても楽しかった!色んな方に会えたし、たくさん盛り上げて頂いて楽しかった
もっといろんな人とお話がしたかったのでぜひぜひあるけみすとにきて感想お話しましょうっ!

んーっ?
三月もイベント盛りだくさんですよーっ!


3月7日⇒店休っ!おやすみなので気をつけましょうねっ!

3月10日⇒えむちゃん生誕祭っ!!!みんなでえむちゃんを潰そうぜっ !楽しみじゃっ!絶対来てくださいねっ!
 3月23日⇒むみこさんのサプライズバースデー!むみこさんはいったいどんな楽しいことを考えてくれているのかとっても楽しみです☆生き残ることは出来るのでしょうか・・・?
3月31日⇒Souさんの生誕祭! なんと両国と秋葉原両方でやるらしいですよ?ぜひぜひ2日間ともきましょーっ!

今月はなんだかお誕生日が多いですねっ!皆でわいわいしたいからすごくたのしみです 
他にも毎月やっているアイドルナイトやクロスファイトなどありますので興味のある方はぜひぜひっ


unnamed (1)
今月イベントのあるむみこさんと一緒
にわかせんぺいっ☆




ゆめゆめ星からの送信 

お土産もらってヾ(・∀・)ノ

こんばんは川o・-・)ノ むみこです。
ブログひっさしぶりな気がするw
 
今日は月初辺りの時に配るーー!って言ってたお土産がやっと手元に届いたので、
持ってきていますww
かなりたくさん配れる系なのでもらってーっ

17-02-23-22-04-10-178_deco

あとほんのり告知的なものを!
3月と4月にイベントやるよヾ(●・v・人・v・○)ノ 
詳しくはcomming soonです。
よろしくね(*´v`) 
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ