こんばんは!はじめまして!新人のえむです。
初めてブログ書かせていただきます。



好きなものはスプラトゥーン、シャドウバース、白猫、そしてアイナナ!天くん!
天くんに幕の内弁当を食べさせてあげたいなあって毎日思っています。

同じゲームやっている方いらっしゃいましたらフレコ交換しましょう



本日は新人のゆうさん、まことさん、Souさん、深夜はりなさん、ちなさんがいらっしゃいます。
まだお会いしたことがない方がたくさんいらっしゃるので早くお会いしたいなとわくわく しています



そして!週末!華金 !コスプレデーーーーー!
たくさんお酒飲みましょうーーーーー!ビーーーーールーーーーー!飲みたさあるあるーーー!

20160826_192300 (1)


こころぴょんぴょんしますね。ハッピーです。 



ブログ書くのってあまり慣れていなくて何を書いたらいいか分からないのですが、とりあえず週末なのでお酒です。



アニソン聴きながらテンション上げて お酒飲んで最高の週末過ごしましょう。





えむ