image1




こんばんわ~(*'-'*)



しきまるですです。
今日は秋葉原守ってるっ(*'-'*)(*'-'*)(*'-'*)



めっちゃ最近暑い..。みたいですね!
しきは最近ずっと家に引きこもって、お酒飲みながら
真ガンダム無双とツムツムをやりまくってます(*'-'*)
フルアーマーUCカンストまで育てたよ(*'-'*)
強すぎ、カッコ良い。。今からアビスガンダム育てたいと思っている!


エクバの時はストライクノワール推してたんだけど
無双は出撃機体に選ばれてなくて残念(´;ω;`)








ってしきの近状はさておき、、、





来週の火曜日18日は秋葉原あるけみすと
両国あるけみっ、2店舗とも店休になります(´;ω;`)


みなさんこの日は【休肝日】にして、次の日の19日から
またあるけみすとで沢山のんじゃお(*'-'*)?♥



でわでわ、今日も朝5時までアニソンDJBARあるけみすと
盛り上がっていきましょー♥






しきにゃーす