こんにちは。

よろしければ1日1回のポチッとお付き合いお願いします。
blogランキング

先日まぐまぐ大賞の発表がありました!
皆様の暖かいご声援のおかげでなんと

「新人賞第2位!」

を頂くことができました。心よりお礼申し上げます。
今後とも皆様に喜んでいただけるようなメールマガジンにしたいと思います。
本当に有難うございました。

***********************************

現在は118.70〜80といったところでしょうか。

イヤー良かった良かった、バッチリ利食いです^^

最後ですので良い形で締めくくれて満足です。

最近連続のロスカットでしたがこれで一気に損失が埋まりました。

この流れで来年も頑張りたいですね、為替に関してはこのトレードでひとまず
お休みですね。

**********************************

本日の商品ですが・・・・。

ガソリンは引き続き安いですね。
せっかく良い感じだったのですがまたレンジ内に納まってしまいました。

希望を残すとするなら・・・・。

先物に60,000円は割れてほしくないところですが、これはさすがにどうなるか
わかりません。

白金は対照的に強い状態を維持していますね。
良い感じです。

ゴムも強いですね、と言うことは全般押目傾向にあるといった状態は間違えて
はいないと言うことで良いのではないでしょうか。

多分、相場を引っ張るOIL系が強くなればもっと勢いがあるのでしょうけど。

板寄せコーンは、昨日に引き続きモタモタしてますね。
ちょっと様子を見て動こうと思います。

小豆はもうちょっと上げてくれないと売れません。様子見です。

***********************************

今日の225ですが・・・。

200円割れの場面もあったのですが、まだ逆指値ポイントには届いていません。
引き続き注文は出しておきますが、本日は昨日の日足を包む状態になりました。

このような状況を診ると売りたくなるのは私だけでしょうか^^;

まあ、騒いでも明日までですので、来年に期待しましょう!

商品と225は明日の前場で大納会ですね、予定通りドンチャン騒ぎです^^

トレーダー必見!!↓↓↓無料さる張りや、勝つための投資のヒント満載!読ま
なきゃ損!損!
負け犬トレーダーが復活するための無料メルマガスタートしました!
興味のある方はこちらから登録してください。
バックナンバーはこちらです。ぜひ読んでみて下さいね!

今、人気のFXブログランキングを見てみよう!


猿でも張れるほど簡単な「猿張シリーズ・FXさる張り公開!」
投資家・相場師・錬金術師・デイトレーダー・お金儲け主義すべての人々が満足
する究極の錬金術!サラリーマントレーダーも実践可能な投資法!
特に負け続けている投資家、なかなか勝てない相場師には絶対のバイブル!
興味のある方はこちら→猿張投資研究会

FXさる張りアドバンスの収益!
現在8,780,000円也!!
↑↑↑なんと!ポジションボリューム変更なし!(複利じゃないよ!^^)
詳しい運用データはこちらから。

無料PDF「勝てないのなら今すぐ相場を止めなさい!」をプレゼント中!
HPのTOPより、ダウンロードしてください。

0