こんにちは。

よろしければ1日1回のポチッとお付き合いお願いします。
blogランキング

面白くて為になるメールマガジンはこちらです↓↓↓
新人賞2位


***********************************

現在は120.60〜70といったところでしょうか。

ひゃー惜しいところまでいきましたが利食いは無理でしたね^^;

とりあえず現在はキャリーです。

このまま様子見ですね。^^

*普段はやりませんがスポットでポン円売ります。

**********************************

☆本日の商品☆

OIL系は上昇していますが、今までの下げから考えればたいしたこと無い
水準ですね。

でも、例のポイントには2日あれば十分届きそうです。
せっかくですからこのまま踏ん張ってもらいたいですね。
(現在の原油価格:39,180)

白金は本日も上昇しましたので朝1買いエントリー後、すでに利食いです。
早めの利食いをした理由は窓を埋めないままだからです。

ゴムはまた売りチャンスですね、どうせなら1度大きく上に伸びてもらいた
いですね、それまでは売りたいけど我慢です。

ガソリンとゴムのサヤがチャンスですね、マイナスのボリュームをあわせて
ルールを決めれば有りかな^^

コーンはびっくりSTOP高つけてますが、売りやすくなりました。
少し下、そうですね・・・・。
27100円以下で売りましょうか。
明日上がれば再度ポイントを移動します。

小豆は10000円に届いてくれるのを待っている途中です。

***********************************

☆今日の225☆

225は昨日の時点でロスカットです。

ただひとつ問題が・・・・。

昨日の足が前日の足を包んでしまったために売りにくくなりました。

出来たら、今日ではなく明日、今日の高値を抜けて上昇してもらいたいです。

**********************************

トレーダー必見!!↓↓↓無料さる張りや、勝つための投資のヒント満載!読ま
なきゃ損!損!
負け犬トレーダーが復活するための無料メルマガスタートしました!
興味のある方はこちらから登録してください。
バックナンバーはこちらです。ぜひ読んでみて下さいね!

今、人気のFXブログランキングを見てみよう!


猿でも張れるほど簡単な「猿張シリーズ・FXさる張り公開!」
投資家・相場師・錬金術師・デイトレーダー・お金儲け主義すべての人々が満足
する究極の錬金術!サラリーマントレーダーも実践可能な投資法!
特に負け続けている投資家、なかなか勝てない相場師には絶対のバイブル!
興味のある方はこちら→猿張投資研究会

FXさる張りアドバンスの収益!
現在8,780,000円也!!
↑↑↑なんと!ポジションボリューム変更なし!(複利じゃないよ!^^)
詳しい運用データはこちらから。

無料PDF「勝てないのなら今すぐ相場を止めなさい!」をプレゼント中!
HPのTOPより、ダウンロードしてください。