こんにちは。

よろしければ1日1回のポチッとお付き合いお願いします。
blogランキング

面白くて為になるメールマガジンはこちらです↓↓↓
新人賞2位


***********************************

現在は121.65〜75といったところでしょうか。

先週末はたいしたドラマも無く売りも見送りました。

今日チャートを見ていて思ったのですが、

やはりブログの手法はすばらしい!(自分で言うなって^^;)

だって冷静に考えてくださいよ、この手法「売りのみ」ですよ。

それなのにこれだけの円安にもかかわらず、ロスカット2回分(40銭)のマイ
ナスです。

うーん・・・。いいですね^^

さてさて次のエントリーですが実は121.80近辺辺りを狙っていたのですが
昨日私用でマーケットを確認することが出来ずに見送りました。

どちらにしても前回の基準高値から日数が経過していますので、121.80を
基準高値にし、122ジャストで売ろうと思います。

まあ、上がってくれればの話ですが。


*普段はやりませんがスポットでポン円売ります。
239.20にタッチしないまま240を抜けましたので売りラインを切り上げます。
下がってきたら240で売ります。
その場合のロスカットポイントは240.50です。

**********************************

☆本日の商品☆

OIL系は連日の上下で少々お疲れのようです。
まあ、独特のマーケットですのでもうしばらくすれば我慢できずに動き出すの
でしょうけど。

さて、例の原油買いエントリーは完了です。
いきなりストップ高でしたが整理が出来たようで約定していました。
仮に昨日入らなくても本日はより良い条件になっています。
エントリー:39720
ロスカット:38720

本日白金は5分足スイング4445の買いエントリーです。
ロスカットは4433、決済は引けの予定です。

ゴムは強いです。
朝1番で売りで入って即効ロスカットでした^^;
きつめに置いておいたのであっという間です。
これに懲りずに再度売り場探しです。

コーンは27020円で売りエントリーで、相変わらず不安定ですのでロスカットは
必須です。

小豆は10000円に届いてくれるのを待っている途中です。

***********************************

☆今日の225☆

225は昨日高値を更新してくれたようで、本日売りポイントをスライドし、
17200円の逆指値注文中です。

**********************************

トレーダー必見!!↓↓↓無料さる張りや、勝つための投資のヒント満載!読ま
なきゃ損!損!
負け犬トレーダーが復活するための無料メルマガスタートしました!
興味のある方はこちらから登録してください。
バックナンバーはこちらです。ぜひ読んでみて下さいね!

今、人気のFXブログランキングを見てみよう!


猿でも張れるほど簡単な「猿張シリーズ・FXさる張り公開!」
投資家・相場師・錬金術師・デイトレーダー・お金儲け主義すべての人々が満足
する究極の錬金術!サラリーマントレーダーも実践可能な投資法!
特に負け続けている投資家、なかなか勝てない相場師には絶対のバイブル!
興味のある方はこちら→猿張投資研究会

FXさる張りアドバンスの収益!
現在8,780,000円也!!
↑↑↑なんと!ポジションボリューム変更なし!(複利じゃないよ!^^)
詳しい運用データはこちらから。

無料PDF「勝てないのなら今すぐ相場を止めなさい!」をプレゼント中!
HPのTOPより、ダウンロードしてください。