よろしければ1日1回のポチッとお付き合いお願いします。
blogランキング

面白くて為になるメールマガジンはこちらです↓↓↓
新人賞2位


***************************

皆さん、こんにちは。


台風一過の私の地元では少しだけ涼しい風が吹いてい
ます。
今のところまだ5号は発生していないようで・・・。

さてさて本日の225は、はらみ足から下方向へ
「プチブレイク!」
した形になりました。
とは言っても朝から窓を開けて下げましたが。

明日以降はどんだけ〜本日の安値17970を死守できるか?
がポイントになってくるでしょう。
これを割れるとトレンドライン下辺がアーチを描く
格好になり、短期的には買い辛い展開になります。

あっさり割れたりして・・・。^^;

ドル/円はどちらにブレイクするかマーケットが迷って
います。
週足では上昇トレンドの単なる押目と取ることもでき
ますが、日足ベースで再度120円台に突っ込み、戻り
高値を形成すれば・・・。
トレンド転換もあるでしょう。


CXザラ場は本日終始小動きです。
明日以降の展開に期待しましょう。
個人的にはゴムの上昇にチャンスがあるのではないか?
と見ています。
なんせ短期のテクニカル的なリスクが小さいですから、
狙わなきゃ笑われます。(誰に?)

そういえば前回ブログで
「しかし、小豆が盛り上がらない・・・。」
なんて書いたら、翌日から・・・・。
盛り上がってます!^^
この調子で全銘柄盛り上がってくださいませ。


あっ!そうそう。
私が飼っていた「どんこ」ですが実は大変な事実が発覚
しました!
なんと私がどんこと思い込んでいたこやつは
「どんこ」
ではなく


ヌマチチブ



「ヌマチチブ」






らしいのです。

でも地元ではこやつばっかり釣れて
「どんこ釣り大会!」
なんてTV局あげて大騒ぎしてるんですけど。


「ヌマチチブ釣り大会!!ヌマチチブ釣り大会!!」


・・・・・・。

早口言葉みたい^^;



【私の裁量売買にご興味のある方はこちらからご覧ください。】

225・FX・CX デイトレ仕掛け/短観↓
石田の相場観 RISK TAKER



225のシストレに興味がある方はこちらもご覧下さい。


****************************

トレーダー必見!!↓↓↓無料さる張りや、勝つための投資のヒ
ント満載!読まなきゃ損!損!
負け犬トレーダーが復活するための無料メルマガスタートしました!
興味のある方はこちらから登録してください。
バックナンバーはこちらです。ぜひ読んでみて下さいね!

今、人気のブログランキングを見てみよう!


猿でも張れるほど簡単な「猿張シリーズ・FXさる張り公開!」
投資家・相場師・錬金術師・デイトレーダー・お金儲け主義すべての人々が満足
する究極の錬金術!サラリーマントレーダーも実践可能な投資法!
特に負け続けている投資家、なかなか勝てない相場師には絶対のバイブル!
興味のある方はこちら→猿張投資研究会

FXさる張りアドバンスの収益!
現在8,780,000円也!!
↑↑↑なんと!ポジションボリューム変更なし!(複利じゃないよ!^^)
詳しい運用データはこちらから。

無料PDF「勝てないのなら今すぐ相場を止めなさい!」をプレゼント中!
HPのTOPより、ダウンロード