はぉはぉ( ´ ▽ ` )ノあぷーですょ♡
2015-01-29-06-22-53
サブプクで最近ゎ遊んでます♪


さてさて今回ゎ22日に開催致します
あぷー主催のイベント
あぷコレ〜ライジング〜について
説明したいと思います!
画像1


あぷコレとゎなんぞや?
って感じなんですがw
簡単に言うと
ドレスアップコンテストです♪

某パリのファッションショーの
パクリなのゎ秘密でw
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでゎ簡単にルール説明!

1人1人が前に出て発表する
スタイルでゎなく
2〜30分くらい時間を設けますので
みんなで写真撮ったり雑談したり
ご自由に過ごして下さいな♪(´Д` )

その中で
オシャレだなと思う人(ガチ部門)と
面白いなと思う人(ネタ部門)を
各1名選んで下さい。

決まりましたらあぷーまで個チャで
教えて下さいよーん(´Д` )
当日遊びに来てくれる人の中で
まだあぷーとフレじゃないよ!って人ゎ
代表者さんがまとめて教えてくれると
助かります☆(;^_^A

集計してる間に
バレンタイン限定ユニット
アルミイナのスペシャルライブを
やるかも?w
2015-02-03-23-01-22



スペシャルライブの後に成績発表★
見事にドレスアップ上位入賞者にゎ
超豪華(?)な景品を
プレゼントしますよん(´Д` )

最後ゎみんなで記念撮影して
解散の流れですー。



日時ゎ2月22日22時〜
鯖22のランガーオ村に集合です!

リアルの用事だったり
もぅ予定組んでなければ
みなさん是非是非♡
遊びに来てくだしぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ