はぉはぉ( ´ ▽ ` )ノあぷーですょ♪
2015-02-22-06-37-12
職人の邪魔をして遊んでますw

さてさて、約8ヶ月ぶりですかね
あぷー主催のイベント(;^_^A
あぷコレやってきましたよん♡

今回もたくさんの人が遊びに来てくれて
ほんとーに感謝感謝です\(//∇//)\
2015-02-23-07-42-03

あぷーゎこの日の為に定型文を
1時間前から作り始めました←仕込大事w
2015-02-23-10-34-15
毎回お馴染みになってる選手宣誓があるのですが、最初ゎりょうさんを指名する予定でしたw

すると周りからサバおコールが!w
2015-02-23-07-42-16
↑2垢のサバこです♡

何にも用意してねーよと言ってたわりに
定型文が出てくる出てくるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

事前に知らせてないのにちゃんと用意してくるあたり、あぷコレ愛を感じますねw
サバちゃんありがと( ´ ▽ ` )

でゎでゎあぷコレの様子を
何枚か写真撮れましたのでどーぞ!
image
写真が引き気味なのゎ
ポジションが悪かったーw

トップバッターを飾ってくれたのゎ
タバコさんのフレさんで
6メギのメンバーのナオヤさん(初)
彼とゎまだ付き合いも浅いですが
これだけゎわかる!変態さんですw←

そんな変態(ごめんなさいw)ナオヤさん
まさかのガチコーデでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
イケ魚さんゎガチコーデ似合いますね♪
マジ本気マジ!

さてさてお次ゎ( ´ ▽ ` )つ
2015-02-23-07-42-37
あーるさん(3回目)

rさんゎ毎回裸に怪盗の仮面がお決まりでしたが優勝したいらしくw
よく相談受けたり票をお金で買いたいとかアホな事いってましたw
苦手なえりこがいなかったから
のびのびアピールできたかな?←

どんどんいきましょ( ´ ▽ ` )つ
2015-02-23-07-42-54
ここで登場3連覇中のサバちゃん(4回目)
今回ゎ2垢のサバこでエントリー?
(本人もちゃっかり出てますw
今回ゎ猫の日にちなんで
ネコ娘&プククの鬼太郎!
さすがの連覇マン、会場を湧かせるのが
うまかったー\(//∇//)\

続きまして(;^_^A
image
あぷー&りょうさんの
DIO&承太郎のコンビ(2回目)
あぷーもりょうさんも大のジョジョ好き♡
あぷーゎこの日の為にランプ職人に転職して腕輪と靴とってきましたw
りょうさんゎ知ってる人も多いと思いますがすんごく優しいんです。
だからね、承太郎のセリフが
違和感ありすぎるw

こんな台詞を
2015-02-23-09-38-34
りょうさんに言わせると

つけの領収書です^^

うん、違和感ないよね(´Д` )←

まだまだいくよー( ´ ▽ ` )つ
2015-02-23-07-43-04
みつきさん(初)

チームドワっこ天国からのエントリー♪
見てすぐわかる不思議の国のアリス
どわ子かわええ\(//∇//)\♡
遊びに来てくれてありがとでした!


続きまして今年も夫婦揃ってエントリー
2015-02-23-07-43-15
ぽんちゃん&ゆきちゃん(3回目)
みんとぽんた(旦那)と
ぽんたみんと(嫁)です(´Д` )わかりにくいw
ぽんちゃん夫婦ゎ猫の日が
結婚記念日なんですねー\(//∇//)\
そんなぽんちゃん夫婦ゎ
ラッスンゴレライのコスプレで
(プクだけに2.9秒バズーカw)
そのままネタもやっちゃいましたw

お次ゎこの方( ´ ▽ ` )つ
2015-02-23-07-43-31
マサムネさん(2回目)
マサムネさんゎ前回のあぷコレで
休日のお父ちゃんのコスプレで
会場を湧かせてくれました♪
今回ゎ山伏ですw渋すぎるわwww
2015-02-23-10-07-16
↑これが山伏
ホントゎステージに
上がる予定もなかったのですが

あぷーが無理矢理あげましたw(´Д` )←

はい続きまして前のブログの記事で
2015-02-02-13-07-42
サバちゃんを倒すべく刺客を用意すると言ったの覚えてますか?(敢えてハードル高くw

マオさん(初)が来てくれました( ´ ▽ ` )つ
2015-02-23-07-43-47
マオさん普通のコーデで行きますと
言い張ってましたが
やっぱりネタできてくれました♡

ウェナ諸島の妖精クラ○アンw
水のトラブルが起きたら
彼女を呼びましょうね\(//∇//)\

ラストゎこの人( ´ ▽ ` )つ
2015-02-23-07-43-57
かぼちゃ(4回目)
もう説明不要ですよね?
かぼちゃです、かぼちゃ。←雑w

一通りアピールが終わった所で
投票タイム&フリータイム!
2015-02-23-10-34-04

それからバレンタイン限定ユニットの
2015-02-03-23-01-33
アルミイナから
レイナ姫のスペシャルライブ♪

集計に時間かかっちゃってさーせん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時間稼ぎにあぷーも歌いました♪
(もちろん仕込んでます←

そして運命の結果発表!
まずゎガチ部門
第3位 同票がなんと3人もw
タバコさん フロルさん
ひなたっちさん


第2位 こちらも同票が2人!
レミちゃん
2015-02-23-14-50-26
みつきさん
2015-02-23-07-43-04


第1位 りょうさん
2015-02-23-07-44-25
なんと承太郎が優勝です!

続いてネタ部門
第3位 マオさん
2015-02-23-07-44-16


第2位 サバこ(サバちゃん
2015-02-23-11-20-21
なんとサバちゃんがまさかの2位陥落!
会場がどよめきました!
あぷコレの歴史が動いた瞬間でした!

イベント終了後のサバちゃんの
コメントがこちらw( ´ ▽ ` )つ
2015-02-23-14-55-29
なら最初からサバおで来いよ・・・(´Д` )




そしてサバちゃんの4連覇を阻んだ第1位
ぽんちゃん&ゆきちゃん
2015-02-23-07-44-09
2.9(プク)秒バズーカ強かった!

ステキな結婚記念日になったね♡
これからも夫婦仲良くしてね♪
おめでとーん!
(=´∀`)人(´∀`=)

最後ゎお決まりの記念撮影で
2015-02-23-00-11-53
お疲れ様でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひっさびさの主催イベントだったので
人ホントに来るんかいな?と不安でした
でも終わってみたらワイワイ楽しめたんじゃないかなー\(//∇//)\

また次回!あぷコレ(タイトル未定w
やる時がありましたら
遊びにきてくらはい( ´ ▽ ` )ノ

結構長めのブロクになってしまいましたが最後まで見てくれてありがとです♪





オマケ

りょうさんとナオヤさん
2015-02-23-11-12-25
アーーッ!\(//∇//)\