はぉはぉ( ´ ▽ ` )ノあぷーですぉ♡
image
しょこのおしり〜\(//∇//)\

最近暑くなりましたね(;^_^A
みなさんも熱中症にゎ気をつけてね

さてさてぇ先週末の出来事です♪
新名古屋交響楽団さん(新名響)の演奏で
ドラクエ7のサマーコンサートへ
行ってまいりましたよ( ´ ▽ ` )
image

オーケストラのコンサート初体験だったのでめちゃ緊張しましたがw
思ってたよりアットホームな感じで
楽しかったですー♪

色々小ネタなんかもありーのw
image
よーく見てみると
image
スライムがいたり♡
image
ドラキーもいたりして( ´ ▽ ` )

ドラクエ7かよ!10のなら行ったのにー
とレミちゃんが言ってましたが

レンダーシアで流れる曲って
結構7から使われてるの知ってた?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最初の序曲で感動して泣きそうだったw
。・゜・(ノД`)・゜・。
今回のセットリストゎこちら
image
右上のやつねw

パンフレットも色違いで4種類あったので
image
全部貰ってきました\(//∇//)\

途中で休憩もあったけど
3時間近くやってたのかな?
途中で腰が悲鳴あげてましたw
( ;´Д`)

アンコールでドラクエ2から
この道我が旅
そしてアンコール2回目で
ドラクエ4メドレーもやってくれました

演奏が終わってからも
ロビーでミニコンサートやってたみたいです(あぷーゎもう帰ってましたw


お家帰ってからドラクエインしたら
初期の頃に一緒だったチムメンさんから
イベントのお誘いいただいて
ガールズバーに遊びに行ってきました♪
image
やっぱエル子ゎかわいいなぁ♡\(//∇//)\

楽しいひと時をありがとでした!
image


今回ゎこれで終わり〜♪
最後までみてくれてありがとん♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ