2016年06月05日

2U

九州地方は梅雨入りしたんですかね?

今日も雨との事。。。。BLACKSMOKERS発、DJ YAMAのMIX=シットリBGMでまったりと営業中です。

そいえば、昨日飛び込んで来たNEWS。

Daaaammmmmm。。。。

「蝶の様に舞い、蜂の様に刺す。。。。。」

ご冥福を祈ります。

思えば、猪木ファンだった爺ちゃんから幾度となく、ALI×猪木戦を聞かされたり(Like耳にタコ)

imagesMR2V0S3G

























1_uUgO-Aej9sRle7WSC310KQ[1]















数年前にはadidasとのコラボモデルなんかも買い付けたりと思い入れが深い人物でもあったわけで。。。。

muhammad_ali_boxer_sports_adidas_93926_3840x2160[1]











先日のPRINCEに続き。。。。なんだか、ちょっと湿っぽくなってしまい。。。。

雨は降るし、「サクッ」と気分一新という訳にもなんだかいきません。

ただ、こういう時にこそおNEWを!!

せっかくなんで、、、、

個人的にツボ過ぎて購入したアイテム2つをPICKしてみようかと。。。。

CARHARTT / カーハート(国内未発売モデル)
FRAMERESISTANT / フレームレジスタント
WORKPANTS / ワークパンツ


IMG_3808





























RESISTANTの名の通り、耐久性及び耐火性に優れた素材を用いたSPECIALなアイテム。

もち、海外企画DE国内未発売モデル!!

主に通常のカジュアルSHOPでは流通せず官庁に指定されたユニフォームSHOPのみの販売です。

また、LOOSEFITってのが堪りません。

あと、意外に軽く、履き心地が良い所もサスガな一本!!

で、次。

Carhartt / カーハート
DUCK PAINTERPANTS / ダックペインターパンツ
(Made in USA・アメリカ製)
REALTREE リアルツリー



IMG_4036





























ウチの専売特許と言っても過言ではないREALTREEを用いたWORKPANTS。

あと、なんといってもMadeinUSAってのがサイコーです。

こちらも若干太目、裾に向かって気持ちテパードしています。

裾の引っ掛かりもグンバツ。

細身もパンツが主流の昨今。時代には逆行してるが故、正直このタイプは中々出回らないアイテムかと。。。

IMG_4037





























カーペンター(ペインター)ポケットに。。。。

IMG_4042













ハンマーループ。。。。

IMG_4043













ホント、古き良き時代のFATなLOOKS。

趣味、思考は多少変われど根深い物はそうそう変えれません。

「Klassic Iz 4 ever」

Fresh Prince演じる「ALI」は近日中にCHECKしてみようと思います。



alco_holic_2 at 12:48コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ALCO/HOLIC
ALCO/HOLIC

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ