2016年07月11日

HIDDEN

ご無沙汰してます。久々のブログ更新です!

先週は参議院選の話題で持ちきりでしたが、

7/4はINDEPENDENCE DAY=アメリカの独立記念日!!

日本ではあまりイメージが湧かない独立記念日ですが、

アメリカでは国民挙げてのお祭り行事! 花火はボンボン上がるし、

1.png

これまたアホなものも露店に並ぶし、、

2.jpg

アメリカ人の愛国心&やらかし気味なテンションが垣間見えるシーズンです!

3.jpg

オールドネイビーなんか毎年出してますが、

この類のUSフラッグのTEE着てる人も日に2〜3人は見る気がします。

4.jpg

ってことで、USフラッグパッチワークショーツをピックアップしました!

5.jpg

デニムアンドサプライらしいノリを取り入れつつも、余計なロゴを排除し、

ミリタリーベースx星条旗という素晴らしい組み合わせ◎

6.jpg

派手な印象のUSフラッグですが、ヴィンテージフラッグの過年を思わせるウォッシュを施し、

インパクトは残しつつも、主張しすぎず合わせやすい印象です。

その他にもウェブに未掲載だったアイテムをアップしました。

7.jpg

8.jpg

新入荷一覧はコチラ↓
NEW ARRIVALS

alco_holic_2 at 18:48コメント(0)トラックバック(0)NEW ARRIVALS | EVENT 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ALCO/HOLIC
ALCO/HOLIC

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ