2016年08月02日

FIRE WORKS

早いもので昨日から8月に入りましたね。

福岡で8月の頭といえば、そう!大濠花火大会!

今まで行って観ようと試みた事こそないんですが、

img_head












引っ越して家が近くなったので、ビール片手にマンションの最上階へ。

花火が観えるなんて引っ越して良かった〜と思いつつも、

徐々に慣れない最上階が不安になり→早々に終了。記念にと写真をパシャリ。

IMG_1604





























何コレ?(笑)

夏はまだまだこれからなんで、エンジョイしていきたいと思います。


さて、店頭にはおススメのアイテムが入荷しています!

夏の定番商品に昇格した、フルーツオブザルームから

ポケTとAシャツ(タンクトップ)が入荷!どちらもコットン100%

IMG_1623





















Tシャツはカラーの異なる4色が入ったアソートタイプ。

カラーリングも絶妙な色合いで、普通の無地Tに飽きたって方に是非!

タンクトップは通常6枚のところに3枚プラスした9枚入り!

これならタンクトップが常にフレッシュに保てますね。

夏といえばアクセサリーも重要なキーアイテムですが、

ラルフローレンから調子良いブレスレットが入荷!

IMG_1641





















ナイロンメッシュのタイプと、コットンのが新たに入荷!

カラバリも豊富で、店頭でのお客さんの反応も上々です!

93







105255830_2
















無地Tやシンプルなスタイルにさりげなく合わせると、

気を抜きすぎない、洒落たムードを演出してくれます。

紹介したアイテムはすべてウェブにアップしていますので、

是非、チェックしてみてください!

NEW ARRIVALS



alco_holic_2 at 19:44コメント(0)トラックバック(0)POLO by Ralph Lauren | DIARY 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ALCO/HOLIC
ALCO/HOLIC

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ