2016年10月14日

Levi's x NFL

今年のうちの一押しのLevi's x NFLのオフィシャルスタジャンシリーズ!

アメリカは国土が広い為、ローカルの色も濃く、スポーツも盛んですが、

中でもとりわけ人気が高いのがNFL!日本でいうアメフトです。

リーグの優勝決定戦を競うスーパーボウルの時期は盛り上がりは尋常じゃなく、

現地の方から聞いたんですが、スーパーボウルを観てないと、

次の日の学校や職場で「え!お前観てないの?」って感じになって、

会話についていけなくなるそうな…

1.jpg

Levi'sの広告もウェアを着て地元のチームしょう!ってノリがビシビシ。

キャップとセットでもB-BOYっぽくならないのが不思議な魅力。

2.jpg

店舗の地域によって取り扱いのチームも異なり、

これだけのバリエーションが揃う事もそうそう無いかと…

というわけで、今日は着用して撮影してみました。


3.JPG

Model / 170cm・75kg M着用

Tシャツの上に着るのには丁度良いサイジングです。

4.JPG

同じくMサイズでインナーにスウェットを着込んでみました。

5.JPG

フロントはボタン…と見せかけてスナップボタンなので、開閉も楽です◎

6.JPG

細かいですが、襟の裏側〜

7.JPG

ポケット裏、

8.JPG

ライナーのキルティング、

9.JPG

アジャスターの裏側までナイロンが張っており、チームカラー仕立て!

作り手の拘りが感じられる仕様に!

10.JPG

バックの刺繍もしっかりしていで、非常に完成度の高い仕上がりです。

参考までにLサイズも着用してスタイルを撮影してみました!

インナーに着込む余裕を考えると170cm・75kg でLサイズの方が丁度良いかと。

11.JPG

Cap/スタッフ私物
(SIZE ONESIZE) / ¥0−

Jacket/Levi's×NFL−DENIM STADIUM JKT“49ERS”
(SIZE L) / ¥16,200−

Sweat/Denim&Supply−SWEAT PARKA
(SIZE L) / ¥7,560−


Pants/ROTHCO−RIP-STOP CARGO PANTS
(SIZE L) / ¥4,860−


Kicks/スタッフ私物
(SIZE 9.5) / ¥0--

Model / 170cm・75kg

ニューヨークジャイアンツも着用してみました!

12.JPG

13.JPG


Cap/スタッフ私物
(SIZE ONESIZE) / ¥0−

Jacket/Levi's×NFL−DENIM STADIUM JKT“GIANTS”
(SIZE L) / ¥16,200−

Sweat/Denim&Supply−SWEAT PARKA
(SIZE L) / ¥7,560−


Pants/ROTHCO−RIP-STOP CARGO PANTS
(SIZE L) / ¥4,860−


Kicks/スタッフ私物
(SIZE 9.5) / ¥0--

Model / 170cm・75kg

是非、サイズ感の参考にどうぞ〜

alco_holic_2 at 19:51コメント(0)トラックバック(0)EVENT | NEW ARRIVALS 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ALCO/HOLIC
ALCO/HOLIC

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ