2016年10月18日

DUCK HOODIE

carhartt_h_2cw_rgb_w640.jpg

US Carharttより、その代表作の1つであるアクティブジャケットが入荷しました。

アメリカでの着用率の高さはもとい、映画や著名人の着用も多い名作。

tv-supernatural-2005_-sam_winchester-jared_padalecki-jackets-s04e12-carhartt_coat.jpg

Kanye-West-wears-Carhartt-Active-Jack-Quilted-Flannel-Lined-Hoodie-Jacket-at-LAX_large.jpg

ゆとりのある太めのアームホールに、短めの丈が何ともWORKERなシルエット!

US限定の企画ってトコも最高。最近はUSA製の物もチラホラ。

今日は数パターンあるジャケットから何点かをピックアップして着用してみました!

こちらはFFA(Future Farmers Agriculture)国立農業学校モデル。

ロゴがかなりイケてます!

1.JPG

2.JPG


Cap/スタッフ私物
(SIZE ONESIZE) / ¥0−

Jacket/CARHARTT(カーハート) −ダックワークジャケットダックパーカー
(SIZE L) / ¥16,200−

Pants/ROTHCO−RIP-STOP CARGO PANTS
(SIZE L) / ¥4,860−


Kicks/スタッフ私物
(SIZE 9.5) / ¥0--

Model / 170cm・75kg


3.JPG

4.JPG


Cap/ROTHCO(ロスコ)−JETCAP・5PANELCAP
(SIZE ONESIZE) / ¥2,160−


Tops/CARHARTT (カーハート)−ダックワークジャケットダックパーカー
(SIZE M) / ¥16,200−


PANTS/スタッフ私物
/ ¥0−

Kicks/スタッフ私物
/ ¥0−

Model / 173cm・70kg

こちら↓はブラウンのSサイズを着用して撮影してみました。

5.JPG

6.JPG

7.JPG

インナーには中綿入りのキルティングが張ってあり、保温性も◎

サイズ感の参考にどうぞ〜

alco_holic_2 at 17:12コメント(0)トラックバック(0)NEW ARRIVALS | DIARY 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ALCO/HOLIC
ALCO/HOLIC

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ