2016年10月21日

Anorak Restock!!

こんにちわ!アルカホリックです。

ようやくビルの外壁工事が終わりに近づき、店内にも光が差し込みそうです(笑)

気温は下がってきつつありますが、まだまだ安定しない天気ですね。

今日は再入荷商品のご紹介!

前回の入荷時に好評だったリーバイスのアロハアノラックが再入荷しました!

imgrc0066649357



























今回は、前回入荷の無かったSサイズも確保することに成功!

S、Lサイズの入荷です。

Levi's 海外企画・国内未発売 ALOHA ANORAK PARKA

1.JPG

Model 173cm/70kg Lサイズ着用

2.JPG

アロハ柄のアノラックも斬新ですが、トーンを抑えたカラーリングはこの時期マスト!

3.JPG

被った際のフードの形も◎柄物なので、フードを被ると良さが一層引き立ちます。

4.JPG

ポケットはサイドとジップ付きのポケットが付属。底が深いのもアノラックならでは。

5.JPG

ジップポケットの内側からひっくり返してパッカブルに!

securedownload















分かりにくいですが、ポケット部分が裏返して袋になります◎

securedownload2
















7.jpg

M-65のポケットに収まるコンパクトなサイズ感なんで、

気温が安定しない時期の持ち運びにも◎

6.JPG

裾はお約束のドローコード!これでシルエットもばっちり!

これからの時期、スウェット類の上に着ても良さそうですね。

人と差が出る一枚、おススメです!


alco_holic_2 at 17:23コメント(0)トラックバック(0)NEW ARRIVALS | DIARY 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ALCO/HOLIC
ALCO/HOLIC

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ