2017年01月31日

movie on holiday

今日で一月も最後。 早いものですね・・・

あっという間に二月。洋服屋にとって何かと難しい時期ですが、

来月も色々と新商品が入荷するようなので、今から楽しみでもあります!

さて、たまには洋服やイベント以外の話題でも…という事で

最近見たおススメの映画をピックアップ!

1























極妻3や、居酒屋ゆうれいでその魅力にドップリはまってしまった、

萩原健一a.k.aショーケン。

その萩原健一の主演映画、「いつかギラギラする日」を観ました。

2
























監督は「仁義なき戦い」や「バトルロワイアル」で有名なあの深作欣二。

JERUとPRIMOくらいに最高な組み合わせ。

3









物語の舞台は北海道。

現金強盗を生業とするギャングが狙った、ホテルの売り上げ2億円。

しかし、現金輸送車の中には5千万円しかなかった。

それを知った最年少のメンバーが独り占めをもくろみ、

仲間を殺害し5千万円とともに逃走。それを追う神崎(ショーケン)とのデスマッチ。

4












5










6











7









8












9












俳優陣も脇役まで豪華!過剰な発砲シーンや、カーアクションは圧巻!

萩原健一も良いですが、荻野目慶子のイカれっぷりは最高です。

ただ、DVDが何故か廃盤なのが非常に残念。。 

パトカーを思いっきり踏みつぶしまくってるラストシーンでしょうか?

個人的には萩原健一を北野武やタランティーノの映画で見てみたいです!

それではまた。



alco_holic_2 at 20:15コメント(0)トラックバック(0)DIARY  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ALCO/HOLIC
ALCO/HOLIC

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ