2017年05月07日

RENEWAL OPEN!!

遅くなりましたが、5月5日に無事リニューアルオープンしました!

ご来店いただいた方、並びにパーティーに来ていただいた方々、

出演者にキーススタッフ、この場を借りてお礼を申し上げます。

1






















お祝いの花やお酒も多数頂きました。ありがとうございます!

8


























5



















6



















7



















TOGETHER HOOD TOURやGWと被っていたのもあって、

かなりバタバタしましたが、周りのサポートのおかげで何とか形になりました。

休日にも関わらず出てきて内装を仕上げて頂いたナムさん、

引っ越しを手伝ってくれた児嶋やみのり君、MARUさんもありがとうございました。

2






















3






















4






















これからもアルカホリックを何卒宜しくお願いいたします!

なお、ご購入いただいた方にはノベルティグッズを差し上げていま


alco_holic_2 at 14:23コメント(0)トラックバック(0)DIARY | NEWS 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ALCO/HOLIC
ALCO/HOLIC

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ