2017年10月01日

LAST NIGHT

昨晩の親不孝はA.G、FREEZさんのリリパ、BOPでBRAVOと

HIPHOP度数がひときわ濃い日でした。。。

自分も出演させてもらってたILL STREET GROOVEは楽しかったです。

6



























予定では1stを中心のセットでライブすると聞いていたんですが、

A.Gが予定を変更して新旧入り乱れるライブでした。(笑)

かなりタフで圧巻のステージでしたが、本人もヘネシーでぶち上がっていたのか、

NEX LEVELをキックする際はやや呂律が回ってない一幕もw

2



























ファンサービスも旺盛で色々と話を聞けて最高でした!

日本でどこが一番好き?と聞かれて一言。「MURO!!」(笑)

MUROさんをべた褒めするA.G。



VINYL ATHLETESで一緒にやってますよね!と返すと

「お前知ってんじゃねぇか!」とハグ。ブチあがってました。

1



























娘の名前がBRONXだったり、ファンのキッズに対する意識だったり

色々とヤバイ人だったんですが、中でも印象的だったのが、

弟分グループの“GHETTO DWELLAS”の故 PARTY ARTYに関して質問してみた時。



PARTY ARTYは俺のブラザーだ!といって右腕に掘ったタトゥーを見せてくれました。

「ARTYはAIDSで亡くなったから、これはディスじゃなく、皆も気をつけろ」との事。

ライブが終わった後もTRANSFORMに遊びに行ったりと、大分ファンキーでした!

4












普段見ることが出来ないアーティストの人柄を垣間見れた気がした一夜。

これからも彼の出していく音楽をチェックし続けていこうと思います!




alco_holic_2 at 19:20コメント(0)EVENT | MUSIC 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ALCO/HOLIC
ALCO/HOLIC

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ