2007年03月03日

ありがとうとー
君に言われるとー
なんだか
切ない

さようならのー
あとにとける魔法ー
あわくー
ほろ苦い


宇多田ヒカルぴょん離婚したね、、こうなるとは思ってたんだけど
なんだーか
切ないー。
のぅぅぅ
ふれぃう゛わぁー
おぶぅ
らぁいふぅ。


今日またまた恥ずかしい事があってね、、聞いてえくんなまし。

花粉症で鼻水すすりながらカキカキしながら歩いてたわたくし。

交差点で後ろのおばちゃんが『おねいさん〜真っ赤だけど大丈夫?』

私『(鼻水ズルズル)ひゃぃ〜花粉症で鼻かみすぎましたよ〜。そんなに赤いです〜?』

おばちゃん『ちがう、お尻よお尻!ズボンが真っ赤よ〜』


私『えっっ!?!?』
瑤泙叩△泙気…!?!?〓
女の子の日で……血!!ドッカーン!!
めっさ、お尻ちゃんがえらいことに。ヾ(>□<;) 猿のお尻より赤いおっお(##)

こんな事blogに書いて恥ずかしいけどね〜(//△//)

そして、そのおばちゃんが優しくて

私のお尻をカバーしてくれてデパートのトイレまで一緒に行ってくれた〜。もぅ、感謝!感激!雨!嵐!

フォードリーム!!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ちぃ坊   2007年03月03日 20:40
世の中捨てたもんじゃないね〜(*^_^*)
おばちゃんやさしいね〜!いい人だ!

私も先週ね、かなり年上のおばちゃん先生がスカートめくれて職員室に入ってきたから誰にも気付かれないように教えてあげたよん♪
2. Posted by あひる   2007年03月03日 23:20
5 それは大変だ!?

久しぶりだから。

準備して無かったんだね?

その、おばちゃん。

いぃ人☆
3. Posted by ゆき   2007年03月05日 18:53
ちぃ坊ちゃん★
ほんと〜介護に手慣れてる感じで優しかったよ〜!! 親切すると気持ちいいよね(^^)
4. Posted by ゆき   2007年03月05日 18:54
あひるさん★
いい人だったよ〜市原悦子みたいな優し〜いおばちゃんだった(^^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星