2006年10月05日

ハチミツとクローバーはどこでどこへ?

久々にこちらも更新。

こちらは本格的にレビューサイトにしようと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。


☆ハチミツとクローバー

とうとう最終巻を迎えたハチクロ。

恋と夢と希望。

諸悪と妬みの篭った作品だと思ってます。


感慨深い作品に仕上がったと思います。

この漫画の面白いところ。

・登場人物の背景がしっかりしている。
・描写の的確さ
・秘密の多さ
・感情移入のすきまの多さ

これはどんな漫画、映画、音楽、アートにも言えることなんでしょうが。


ここまでしっかりされていると、名作と呼ばざるを得ませんね。

主要のキャラクターの感情、性格、背景がしっかりしていて、1年後に途中から読み直しても、読める。

それはきっと心理描写の旨さなんでしょうが、記憶にカケラを残しやすいんでしょうね。

それと特筆すべきは

秘密

当初から疑問点の一つになっていた森田さんの荒稼ぎ。

これの疑問もしっかり解決してくれます。

それ以外にも

「作者の意図する秘密」

がしっかりしているところは、面白さ(FUNよりもINTERRESTING)になっているのではないでしょうか。


僕の率直の感想です
















はぐー!よかったねぇ!!!!(泣


ハチミツとクローバーはお勧め図書の一つです。


☆ハチクロとの思い出

当初、僕の寮の後輩が買ってきたのが出会いでした。

彼は就職のため、北海道を離れ、名古屋へ。

その際、この漫画を持っていってしまったので、手元には何も・・・

その3日後に買い集めたのは記憶に新しいです。

そんな彼との思い出になるのですが。


真山が山田さんをほっぽいてリカさんの方に向いてしまうシーンがあるんですね。








ドガン

どたどた!!


とり「何?何?」

後輩「ハチクロの新刊買って来ました









もしアレならぶん投げてもいいですから


もう、全然意味不明です。

漫画ぶん投げるってどういう事?


30分後







ドガン

まあ、ぶん投げてましたよねwwwww


そんだけ感情移入しやすい漫画って事で。


today's tune/BAZRA「導火線」
today's book/羽海野 チカ「ハチミツとクローバー」


★★★★☆

です。
  
Posted by alcohol_number at 04:16Comments(4)TrackBack(0)

2006年03月09日

おーイエ!放置

I Love 放置

とりです。

〜前述〜

のいん先生、ふじくん、革命家、コメントさんきゅ

>のいん先生

壷 ムリ
キタ コレ

>ふじくん

よし、書く。

>革命家

よし。書く。


☆イエス!バトン!カモン!


実は、つんちゃんからバトンもらってるのを忘れてた・・・

ってか、回す気あんならコメントに書いてくれ。

★感じバトン(漢字バトン)



1.前の人から回された漢字のイメージ。

つんちゃん=『才』

別に一文字じゃなくていいなら

『溢才選人』

調べても出てきません。

今、僕が作りましたww

才能溢れる、選ばれた人。

でも何もしようとしない人。

もったいない・・・

っていつも思います。



2.前の人をイメージする漢字。

『囀』

もしくは

『命』

パソコンはいいですねww

漢字わかんなくても変換したら出てくるwwwwww



3.次の人に回す漢字を3つ。



俺でおしまい。


4.大切にしたい言葉を3つ

let's get this party started!!!

Do You Need Riot?

すき、だから、すき

漢字じゃなくてもいいんでしょ?



5.漢字の事をどう思う?

中国に行ったとき楽だなぁって思う。

字書けばなんとなくわかってくれるし。



6.自分を漢字一文字で表すなら。
















おーいえ!!



7.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

初志貫徹

誠心誠意

透明少女



8.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字。

7人てwwwww

おっけい。

俺でおしまいだ!!


★無条件バトン

Q1.無条件でトキメク○○な人を3つ。

かわいらしい人

背の小さい人

本気な人



おいおいww

そこそこ!!







ロリータの人はどうした?

とか言わない。





16歳以下ははどうした?

とか言わない。




Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ。

里芋



そんくらいですね。

嫌いなものは少ないですよ?


Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。

音楽

映画

漫画

機材

PC



付き合い

PHS

え?

5つ?

ムリだよ。


Q4.無条件で好きな○○を3つ

好きな音楽で行こうかと。


スーパーカー

FEEDER

NUMBER GIRL

さいこうですよ。




Q5.無条件にバトンを受け取らせる5人

ふじくん

87Mhzさん

はんちゃん

灯油

かえるの肉


よし!
おk。



★向井秀徳バトン


Q1.パソコンまたは本棚に入っている「向井秀徳」に関するものは?

ナンバーガールの音なら結構ありますよ。

本はないです。


Q2.今妄想している「向井秀徳」に関することは?

解散の時の最後のMC

北海道ってすばらしいな・・・って思います。


Q3.最初に出会った「向井秀徳」は?

高校生のとき、友人から借りたMD。

「渋谷 ROCK tranceformed 状態」(スペル?気にすんな)

しびれた!

なましびれ!!


Q4.特別な思い入れのある「向井秀徳」に関するものは?

RSR2000の時(初参加)

オープニングアクトのスカスカクラブが終わって。

砂嵐の中の

OMOIDE IN MY HEAD

今思い出しても鳥肌。

涙が出るよ。


Q5.最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題は?

おk。

おれでおしまいww



何を隠そう


俺的バトンブームは去った

today's tune/チャットモンチー「ハナノユメ」
today's book/週間ビックコミック スピリッツ

きたら書く。

  
Posted by alcohol_number at 00:04Comments(0)TrackBack(0)ネタ

2006年02月15日

正直なところ

空前のバトンブーム。

とりです。

〜前述〜

あほなんコメントさんきゅ。

とりあえず、「おとぼく」は試験が終わったらはじめてみます。
その前にときメモオンラインに手を出した俺、負け犬。

☆バトン

なんだかバトンブームですね。

そんなにバトンがあるなら世の中混戦状態。
世はまさに戦国。

きっと平和になる日も近いね。

そんなこんなでのいん先生からバトンゲット。

なんだかんだ言って、バトンとか書きたい漏れがいる。

しかし回ってこない。

俺はベンチウォーマー。

お題は



ブッシュ(もしくはヒクソングレイシー)バトン

おれ、USAに消されるかもわからんね。

ちなみに、格闘技は好きじゃないので引く損はよくわかりません。

引くソング例シー

ひどい名前だ。

ではどうぞ。



Q1.パソコンまたは本棚に入っている「ブッシュ」に関するものは?

皆無です。
入ってたら危険だっつの。


Q2.今妄想している「ブッシュ」に関することは?

顔も思い出せません。
なにか思想を抱いていても危険だろ。


Q3.最初に出会った「ブッシュ」は?

国内を脱出したのは修学旅行の隣国しかありません。
むしろ寮から脱出できない漏れにブッシュにあうのは不可能かと。


Q4.特別な思い入れのある「ブッシュ」に関するものは?

もうこの辺になると質問自体が面白いね。
911の時のブッシュの演説かな・・・


Q5.最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題は?

いや、全員にブッシュお題で返してやろうかと思ったけど、少ない友達が少なくなるのは危険なのでやめておきます。


あんみるく氏「卒業」
革命家「向井秀徳」
憲伸「機材」
つんちゃん「ギターの6弦」
ハナエ氏(ふじくん)「スーパーカー」


行こうかと。

これから挨拶回りしてきます。

today's tune/NUMBER GIRL「お野菜サンバ」
today's book/ヤングマガジン

俺にバトンをww




  
Posted by alcohol_number at 12:04Comments(3)TrackBack(0)ネタ

2006年02月08日

キタコレ

最近萌えとか言ってないです。

とりです。

〜前述〜

のんさん、JOE、鉄拳さんコメント泥ス

>のんさん

ライブに足は込んでくれてありがとね^^
次回は3月!
がっつりかまします!

>JOE

ごめんよ・・・

絶対JOEにはぶっかけたかったんだけどな。
今度あったらかけるよ。

俺の愛さ。

>鉄拳さん

はい。更新。


☆とうはと2

あんまりにも萌え産業から遠ざかっているのもまずいかと思ってEGはじめました。

エロゲですよエロゲ。

さて、

いろいろ考案があったものの、やっぱりこいつをやっておかねばいけない!












To Heart 2 Xrated

うん。

当然だよね。人として。

このみタン ハァハァ

ですよ。

たま姉 ハァハァ

なわけですよ。


とりあえず、PS2で先行的に発売された本作品は【いいんちょすきすき】でプレイ済み。

作画が近代的になって僕好み。
前作TO Heartでも不動の1位キャラ【マルチ】がいたけど。

うん。

やっぱこのみタソだよね。

人として。

いやさ。。。

あと
1時間後に試験なんだけど、勉強してねーんだわ。

現実逃避ではない。

ちゃんと学校行ってるよ。

ゲーム内で。

today's tune/LINKIN PARK「SOMEWHERE I BELONG」
today's book/ない

そんな僕は本名プレイ推進派です。

  
Posted by alcohol_number at 09:42Comments(1)TrackBack(0)ネタ

2006年01月30日

JOY

ハローロックンロール

とりです。

〜前述〜

tsukaさん、長女さん、コメントありがとうです。

>tsukaさん

骨身にしみるって話ですか?ww

>ちょうじょさん

うわ。。。

人に言われるとすげぇショックだorz

雑誌の後ろのほうでペンフレンド募集するからいいもん。

☆JOY

ロックンロールビートはなりやまず。

新年一発目
スピリチュアルラウンジにて行ったJOY企画のライブレポです。



★ドギーマン

実は二度目の対バン

やっぱりすげぇ首輪感でした。

前に見たときよりもギター(グレッチ)の方が楽しそうでしたww

圧倒的なステージングであったことは間違いないです。



★The Short Legs

キーボードの不調なのか、原因は良くわからないですが、鍵盤抜きで3人で演奏してました。

ギター、ベース、ドラムスの3ピース編成でもめちゃめちゃ格好良かったのですが、是非キーボードも入ったときにもう一度聞いてみたいです。

歌うたいの方が友人に似てて笑いそうになりましたww

ドラムの方が坂本龍一に似てて格好よかったですww

最後の「いち、にい、さん、しー、ごー、ロック!!」
が耳に残る!

格好よかったですww



★Reverse

久々に女性がメインボーカルのバンドを見ました。

ギターがえらくうまいバンドでしたww

なんだか、癒し的な音と、鋭利な音で空気感を変えるバンドだなぁ・・・って感じですね。



★Cynical Noize

二回目の対バン。

いやー

なんだこれ?

はぁ




めちゃめちゃカッコ良くなっとるやんか。

ビックリした。

プロみてぇww

ちゃんと練習してるバンドってすぐわかるけど、ここは特に感じたわけで。

練習もとい、連携もとれてる気がしました。

一曲目、曲名はわからないけど、めっさ格好いい!!

なんだか、SUM41とBLINK182とグッドシャーロット(スペル失念)とかと一緒にツアーとかやってそうな音。

また、今度俺企画のライブがあったらこいつら呼びたい!



★Buffalo the veeks

セットリスト


DEVIL DRIVE
I WANT YOUR BABY!!!

MC

B.M.W.
思い出

MC

題名もない曲

MC

BABY GUN


新年初ライブはがっしりしたセットリストでやりたくてこの感じです。

変わり映えないといえば変わり映えがないのですが、しっくりくる感じでした。

挨拶だけはぶちかませたかなぁ・・・と。

今回はしゃべらないほうがイイと思ったので、極力これから喋りません。

喋ると失笑しかおきないわけでwww

室蘭からいらしてくれた方!
ありがとう

札幌シティから足を運んでくださった方!
ありがとう

精進します。

today's tune/YUKI「JOY」
today's book/うすた 京介「ピューと吹く!ジャガー」

今朝室蘭に戻ってきたんですが、心身共々ぼろぼろです。

ね、年齢!?

  
Posted by alcohol_number at 10:09Comments(3)TrackBack(0)ネタ

2006年01月26日

書きますよ!書きますってばww

堀江先生タイーホ

非常に世知辛い世の中ですね。

ガンガレ ライブドーア

とりです。

〜宣伝〜

ダブルブログで運営しています。

本編は
漠然と続く日々の衝動〜low life〜←クリックでリンク先に行きます。

よろしくさんです。

〜前述〜

ちょうじょさん
コメント






>ちょうじょさん

ペンパルズになりましょう。

文通とか本気でいいな・・・って思います。

いや、マジで。

☆いやいや

こっちは勝手楽しく使わせていただくつもりで。

そんなわけで

主に

漠然(low life) まじめな人
漠然(裏) 萌えとかの人


行こうかとww

んでさ。

いやさ。

先々週くらいに、店で飲んだわけですよ。

僕の働いてる店で。

店締めた後に、店の肉を喰らい、店の酒を飲むと。

とりあえず例にならって1500円置いてきました。

怒られてないので多分大丈夫。


なんだか、いい気分になりましてね。

ちょっと気になる女の子が




2名ほどいるわけなんですが

仮に
16歳の方を『壷』
17歳の方を『ほっちゃん』

とします。

思わずバラスワケデスヨ。

気になっとると。

うむ。


なんだか、いい気分になりましてね。

家に


フィギュアがある

とか

エロゲですよエロゲ

とか

20歳を超えるとが生えてないからダメだ!

とか

俺はロリコンじゃねぇ!お前らが年増好きなんだよ!

とか口走ったわけで(猛省)


うん。

次の日に何故かみんなに知られているわな。


パートタイムのおばちゃんに

「とり君ってロリコンなの?」

って聞かれたときは崩れ落ちそうになりました。


チーフシェフに

「とりは2次コンだから」

って言われたときは年代の差を感じました。

ナツカシスwww

店では

映画の話を熱く語る(特にマフィア)好青年

で通してたのが


あの人ヲタクだって


と陰口を叩かれる始末。

おい。聞こえてるお。


そうそう。

壷とほっちゃんに










俺の純真な気持ちがばれてーら

畜生!

話したやつ誰だよ。。。

あ、














おかげでほっちゃんとはいい感じですwwww

あー
そこそこ


犯罪とかイタイとか言わない

today's tune/the yellow monkey「創生児」
today's book/HTMLの本

あー

こっちはなんだか自由だww

  
Posted by alcohol_number at 09:06Comments(2)TrackBack(0)ネタ

2006年01月02日

はい、どうもww

タイトル一新。

目に見えた展開大好き。

とりです。

〜前述〜

☆彡さんコメントありがとさんです。

>☆彡さん

えっと。。。

えぇっとwwww
















ちゃんと移転しましたよww

結構わかりやすくしたつもりがww

箱舟に全員乗せたつもりが一人だけ乗せ忘れた気分ですww

こちらをクリックしてくださいなww

☆2006

漠然と続く日々の衝動(裏)です。

物書きのとりです。

新年。

賀正。

がもう。

がもうひろし。

大葉つぐみ。

がもう=大場つぐみ

僕は信じています。


置いといて。


さっそくプレイしましたよ。














ひぐらしのく頃に






皆殺し編

いやはや。

さいこうです。

半年に一回の僕の楽しみ。

某大手同人即売会が年末に開かれてるわけですが。

夏、冬と二回ありまして。

何が言いたいかと申しますと。

年に2回の楽しみだと。

漫画とかなら年に3冊くらい出るのもあるし、種類もたくさんありますね。

映画なら続編が出るようなものははじめから見ないし。

ゲームはほとんどしません。

そんな僕を同人界に漬け込んだ作品が

先ほど述べた、ひぐらしのなく頃に。

内容は猟奇殺人ノベル。

僕は怖がりなので怖いのは嫌いなのですが。

残虐なシーンはほとんどないのがこの作品です。

何が猟奇的か?


人間の思考ですよ。


それも今回で第7話。

全8話で構成されている、ほぼ最終章。

ここで言っておきたいのは。

すべて続編ではない。

ってこと。


すべてが同じ月日で同じキャスト。

同じストーリーを辿るはずが。

一つ道を曲がっだけで未来が変わる。

もしくはキャストの立ち位置が1歩違うだけで話が変わる舞台。

そんなノベルです。


もともと文章を読むほうではないのですが、すんなり読めるのは、作家の力に違いありません。


とりあえずちょこっとプレイしました。

正月?

あぁ、


今日正月か・・・

とりあえず一人だからブログを更新しているわけで。

とりあえず一人だから呑んでみてます。


え?

実家に帰ればいいじゃんか?

って?


バイトです。

無理です。

明日(今日)は朝11時出勤です。

退勤時間は不明です。

社員が一人逃げました。

おかげで大忙しです。

おかげで









「ここで働かないか?」


僕は学生ですよ?











「どうせ○留してるんだからいいじゃない?」


本気でやめようかと思いましたが、新年早々学生NEET戻りはさすがにまずいと思ったので思いとどまりました。

そんな僕はバイト先で何故かモテてます。


メールアドレスを聞かれます。

電話番号を聞かれます。

住所を聞かれます。

★対処法

メールアドレス

ほとんど使わないPCのアドレスを教える

電話番号

ほとんど繋がらない寮の電話番号を教える

住所

ほとんどいない寮の住所を教える

あぁ・・・













素敵な出会いって、ないのかなぁ・・・

today's tune/PENPALS「2006」
today's book/ずっとひぐらし

面白いから

れっつプレイ!

  
Posted by alcohol_number at 03:10Comments(1)TrackBack(0)ネタ

2005年12月31日

2005年12月22日

ありがたいことですな

最終回やったつもりなのに未だにアクセスがあるってことは本当にありがたいことです。

本気でうれしいです。

とりです。

〜前述〜

コメント多謝。
コメント欄に返信しているのでそちらをご確認ください。

☆年内

年内までは残業処理としてちょこっと書こうと決意しました。

なんだか自分自身『漠然』を終わらせて腑抜けになっているところもあって・・・

さて、これからどうしよう。って考えたときになかなか思いつかないもので。

とりあえず必要な移転先を設立。

あ、

そうそう。


もう書かないってのは





livedoorで


ってことですよ?

次の移転先はJUGEMになります。

以後よろしくお願いします。

☆職業意識について。

色々な考え方があると思います。

いきなりなのですが、僕の個人情報が漏洩しました。

★経緯

バイト先の後輩との会話

後輩(以後N)「とりさん?」

と「何?」

N「そういや、とりさんて、今年のチキン決まりました?」

と「???」

N「今年のチキンですよ?もしかして決まってないとか あ り え な い ですよね?」

と「あ・・・あぁ(一応乗っておく)今年は決まってないよww」

N「まじっすか!?ありえなくないですか?」

と「(意味がまったくわからねぇww)Nはどうするの?」

N「今年はモスですね!」

と「へぇ〜」

N「どうっすか?」

と「じゃぁ。モスにするわww」

ってな感じで今年のチキンはモスに決定。

人生初めてチキンを購入。

ってか24日25日バイトなんですけど。

一緒に過ごす相手もいないんですけど。

あ、

このみタソ(東鳩2)がいt(ry

わかる人だけつらい気持ちになればいい。

エロゲですよエロゲ


あえなくモスでチキンを予約購入してしまうハメに。

予約用紙(なぜかNが持っている)に記入。

お金とともに渡す。

チキン→5本
ケーキ→5個

ケーキ5個ってどうよ?

ネタに金使ってしまった。。。

次の日

友人からメール
朝10時

珍しくおきる。

『とりちゃん!バイト中にモス行くなんてハードだね』



と「???」












と「!!!!」

なんで知ってるの!?

次のメール

『他愛もない文章』
添付ファイル

と「!!!」








何で俺の記入した予約用紙の写メールが!?

事の経緯は

俺(用紙書く)→N(運び屋 担当者に渡す)→担当者(何故か俺の名前を知っている)→担当者(友人と知り合い)→超えられない壁→友人(俺に写メール)


こんな輪廻はいらない。

そもそもおかしいだろ!?

なんで予約用紙を店においてこないで持ってあるいてんだ!?

むかつく。

激怒のメール。

その内担当者が

女性であることに気づく。

ほほう。

女子ですか。。。そうですか。

おっさんですか、シャアですか。

A4テリーマンですか。


じゃあ。

しょうがないか。

仕様がないか。

でも個人情報の漏洩は未だ許せず。

こうなりゃ担当者に

誠意を見せてもらわねば。


ごうこn(ry とか

合コンがいいです。

全員


モスの格好でな!!

かくいう俺は


コックスーツ着ていく

どうよ?

だめですか・・・

そうですか・・・

today's tune/もすかう
today's book/むこうぶち

女の子と飲む酒はウマイ。

おっさんですか シャアですか

とりです。




  
Posted by alcohol_number at 17:35Comments(2)TrackBack(0)ネタ

2005年12月17日

low life?

お久しぶりです。

とりです。

〜前述〜

のぞみさん、ゆか、あぶら君、tsukaさん、鉄拳、玉砕くん、ゆいと、中山さん、革命家、☆彡さん、みかんさん、コメントありが

>のぞみさん

是非。

>ゆか

勇者?

やるやる!!

>あぶらくん

本編をどうぞ

>tsukaさん

だましてないよ?

アンニョン

>鉄拳

もっと献身的なコメント残そうね?

>玉砕くん

TMGEは不滅なわけよ。

>ゆいとさん

mOxiですか・・・
モクシーですか?目視。

ちがいますか、そうですか。

>中山さん

あんまり死ねとか言うなよ。

人が死ぬって悲しいことだよ。

>革命家

あ、おめでとうございます。

>☆彡さん

どもども。
オチ・・・どうでしょう。。。

>みかんさん

うん。

閉鎖ですよ?

☆ボーナストラック

なんだか皆さん

勘違いされているようで・・・

あれで最終回ですよ?

よく


続く!

って言って続かないアニメとかあるじゃないですか?

要はアレです。

ちゃんとした最終回のつもりだったのですが、なかなか理解されなかったようで。。。

特にゆいと氏は煽っているようでしたが


その手には乗らないぜ?

って感じで、更新しないつもりでしたが

さすがにここまで次回の更新を期待されると


リアル生活で生きていくのが辛い

ので、更新しました。


ちなみに、ブログというか日記は続けていくつもりだったので、NIFTYからスペースをレンタルしたのですが


まったく同じドメインが使用されていたので挫折しました。

挫折BOYZです。

そのうちいい所見つけたらしょぼしょぼ続けていきます。

タグが反映されて、コメントがきたらPHSにメールが来て、重くなくて管理がしやすいところ

ならどこでもいいです。

思えば一年いろんなことがあったなぁ・・・

最初はお気に入りの音楽と映画と漫画をレビューするサイトのはずが、気がついたら

萌えとかフィギュア萌え族

とかになってるしorz

姉が結婚したり、すごく好きな人に振られたり、働いてた店が潰れたり、また働いたり、

試験は惨敗だったなぁ・・・

PCが何回も飛んだ・・・

復旧する喜びはいつも【漠然と続く日々の衝動】で。

その回に限ってコメントつかねぇし。

いつかコメントが嬉しくて、トラックバックがエロサイトばかりで。

リンクもたくさん増えた。

漠然に関わってくれた皆様に愛を。

イラネって言うなら平和を。


近々また会いましょう。

その日まで。

【漠然と続く日々の衝動】
くだらない物書き とり



【Thanks】

リンクス

Buffalo The Veeks

Remote Control Croud

めろーセカーイ(つんちゃん)

ノイズジェネレーター(憲伸)

rock&sweet days(陽美さん)

DP ROOM(中山訓煮君)

87MHz(ハナエさん)

dynamite(文字さん)

のいんの(被害)妄想日記(のいん先輩)

日々平穏-くだらない詩-(unmilk)

真貴の秘密の隠れ家(真貴)

‖‖椿姫の禽籠‖‖(椿姫)

○○劇場(わたなべ)

ハウリングライブ(koorogi66氏)

RSR室蘭裏スレ(室スレ諸君)

ある二宮ひかるファンの日記(RED DEVILSさん)


コメンター

ありっさ

ゆか

のぞみ

山本ぽんぽん丸

ウニ

もっち兄さん

サユリ

ギバ

hiroki

aya

スズキジョータ

ミミ

☆彡

真菜

だいすけ(Remote Control Cloud)

長女と言う名の次男



とりあね



まあ

みかん

通りすがり

石垣コト

みんなのプロフィール

まりもプリンス

(o^口^o)

野澤@Orange

もも

くるみ@Bass in Orange Crush

とーりすがり

チスト

玉砕

あぶら

シュリ

玉砕

クエン

tsuka

LOCO13

あほなん

チャカ・カーン

革命家

けんぢ

上司

PON

外岡

ヨンピル

カズ

極爆

メル友

かける

(総コメント 349件)

敬称略










サイト管理 とり

更新 とり

文章 とり

絵 とり

写真 とり






漠然と続く日々の衝動

なんでもない日常とかなんでもない事柄に大事なことってあるのかな。とか思うネガポジ系です。 (早く言えば日記のようなもの・・・)


とり
(旧 tori)


today's tune/MO'SOME TONEBENDER「LOW LIFE」
today's book/漠然と続く日々の衝動 過去ログ

THANK YOU

ROCKERS!!


  続きを読む
Posted by alcohol_number at 01:19Comments(9)TrackBack(0)ネタ

2005年12月15日

漠然と続く日々の衝動

おはよう、こんにちわ、こんばんわ、さようなら

とりです。

〜前述〜

のぞみさん、かけるさんコメントありがとう。

>のぞみさん

毎日朝8時に起こしてくれることを切に願う。

>かけるさん

桃井見に行きたいけど時間がないです。
僕の分まで行って来て下さい。

モモーイ見てぇ!!ワンダーモモーイ!!

☆漠然と続く日々の衝動

グループ魂の事書こうと思ったけど、やめた。

これが漠然クォリティ。

んでもって。

12月13日をもって【漠然と続く日々の衝動】は一周年を迎えたわけですが。

今日はもう15日なんですね。

そもそも友達の誕生日とかぶっていて更新する気はハナからなかったわけですが。

とりあえず。



おめでとう!革命家!!

おめでとう!漠然と続くホニャララ


今日仕事中に87MHzのハナエ(ふじくん)おねぇさんからメールをいただく。


「ミネタの朝ニャンが終わってしまった」

そっけない文章ですねぇww

。も、も打ってねぇww

こんなメール好きです。


あぁ、、、ミネタの日記読んでたのになぁ・・・

(ミネタ:元going stedy、現銀杏BOYZの歌手(カス))

別にそれが原因ではないんだけども。

一周年記念なので









閉鎖

またの名を「最終回」

にしようかと。

本当は13日で完結しようと思ってたのですが、そうも行かずだらだら2日間過ごしてしまったわけで。

ま、そんな感じで。

また、いつか会いましょう。

ミネタも言ってたけど。

君に届く文章を書けたらそれでよかったんです。


君が一日の中でとてもつまらないことがあったとしたら

僕がそれ以上につまらない時間を君にあげれる

ってことを証明したかったんだ。


君が一日の中でとても楽しいことがあったとしたら

僕がそれ以上に楽しく過ごせる時間を君にあげれる

ってことを望んでいたんだ。


君が何もない一日を過ごすとしたら

僕が何か感じられる時間を君にあげれる

ってことを感じてほしかったんだ。


何もない一日は「何もない」って事で出来上がっていて。

とても悲しい日は「傷ついた心」で出来上がっていて。

とても楽しい日は「明日も楽しくできる」って感情が芽生える。


そう僕は思っています。


いつかお目にかかる時がくるでしょう。

その時は生暖かい目で。






萌えとバンドの人だ!

って思ってください。

それでは縁があったら会いましょう。

【漠然と続く日々の衝動】 とり






P.S.

って最終回にやるつもりで友達に話したら

鉄拳(もっち)「一周年越しちゃったし、2周年記念で閉鎖すれば?」

って言われました。






やっぱ、そうするわ。


やっぱ来年の今頃、最終回にしますww

では次回の更新までごきげんよう。

today's tune/thee michelle gun elephant「世界の終わり」
today's book/ハロルド 作石「BECK」

あ、続きますよ?

ちゃんと続きますってば!

  
Posted by alcohol_number at 02:12Comments(11)TrackBack(0)ネタ

2005年12月12日

訪問者への愛を

携帯から見たら見づらいよ。

とりです。

〜前述〜

める友、千代さん、コメントありが

>メルトも

ホタテにします。

>千代さん

無理矢理開眼します。
でも怒らないでください。

03タオルなら僕も持ってますよ^^

とりあえず

果物→ビール→超えられない壁→・・・・・・・・・・・→果物→わら

で行こうかと思います。

☆アクセス解析に伴い

訪問者の足跡を細かく分析するものなのですが大変面白いです。

とりあえずこんな感じにアクセス取れてます。

IPとかもきちんとログとってるので結構参考になります。

★漠然と続く日々の衝動 検索ワード

1 漠然と続く日々の衝動 22.6%

2 ロッキンルーラ 16%

3 漠然と続く 9.3%

4 モーサム 6.6%

5 NS-200TN 5.3%

6 繝ュ繝・く繝ウ繝ォ繝シ繝ゥ 2.6%

7 清く柔く 1.3%

8 シリアル⇔NUMBER 1.3%

9 baby 1.3%

10 ポリシックス 1.3%


一部とち狂った検索がありますが、こまめにレス。

>漠然と続く日々の衝動

ありがとうございます。
みなさんの閲覧、検索により僕は続けていけます。

>ロッキンルーラ

最高です。
これで何らかの形でモーサムが好きな人が増えるといいなぁ。

>NS-200TN

結構いい感じですよ。
ちなみに僕の使用しているPCケースの型番です。

ただ自作で組む際は結構ぎゅうぎゅうづめになるのでご注意を。

最近Scutheの鎌鉾Zを導入しました。
ちゃんと入ったので一安心。

>繝ュ繝・く繝ウ繝ォ繝シ繝ゥ

辛くても我慢しなくていいよ。

>清く柔く

いくえみ綾さんの漫画ですね。
最近『かの人や月』の新刊も出たので消息が確認できました。
とてもうれしいです。

とてもおもしろいですよ。

>シリアル⇔NUMBER

意味がわからんね。

あやしい検索に引っかかるのもアクセス解析の楽しみ方ですねww

>ポリシックス

こないだ行ってきましたよ。
すげぇ格好よかった!!

僕的にはウィーダーが大好きです。

とりあえず10位までをピックアップ。

いつか時期がきたら『漠然と続く日々の衝動 マニアック検索集』を作りたいです。

☆グルーパー

グループ魂のライブに行ってきました!!

チケットはZEPPでソールドアウト!!

満員御礼のライブは最高のものとなりました!!

詳しくは明日書きます。

today's tune/BAZRA「欲の化身」
today's book/森川 ジョージ「はじめの一歩」

寝ミーーーーーーーーーー!!
  
Posted by alcohol_number at 12:59Comments(1)TrackBack(0)ネタ

2005年12月11日

遊びたい 何をして遊ぶ?

パックンマックン

とりです。

〜前述〜

のぞみさん、コメントサンクス。

>のぞみさん

君が起こしてくれれば問題は解決するのだよ?

☆ビールとミルクティを交互に

そんな夜は最高さ。

メル友(知人)が誕生日を迎えるそうな。

誕生日プレゼンツを考えてみた。




,曚燭

旬だから(一個、裸で持っていく)

▲丱好吋奪肇棔璽

あれば何もないときバスケットボールができるから(僕は球技が苦手です)

D鵡埃蠏

僕が趣味で収集している通行手形のうち『名古屋城』を

こ姐颪猟眠

いろんな人から海外のお土産でもらうけどたくさんあって困るから。


無理だな。

なぜ、普通の物が出てこないのかはわからない。

自分がほしいものを人にあげようとするといつも断られる。

今ほしいもの

’鮴个気鵑遼

検索してみてください。

通行手形

収集家です

カントリーサインのマグネット

収集家です

しい戮

一回本気で断られた。
あれば便利なのに。


僕がほしいものは人がほしがらない。

フィギュアとかグッズはもってのほか。

こないだ鉄拳さんとunmilkに批判されたし。

増やしたら冷たい目で見られるし。

とりあえず
自分にリボンかけて『私がプレゼントよ(はぁと』

とかマジイラネー

☆どう思うか?

昔のバイト先の上司にベイビーが生まれたのでお見舞いに(お見舞いしに)行ったのは依然書いたのですが、こないだ内祝をいただきました。

ビールを1ケース

神に見えました。

神様っているよ?

んで、友達3人で話し合い。



これは何に属するのか?

ヽは靴蚤笋鯆爐

棚から牡丹餅

わらしべ長者

僕はです。

どれだと思います?

today's tune/グループ魂「君にジュースを買ってあげる」
today's book/竹内ゆゆこ「わたしたちの田村くん」

やっぱ
わらしべ長者でしょ?


  
Posted by alcohol_number at 02:58Comments(2)TrackBack(0)ネタ

2005年12月08日

赤いギター!!!!

レッドギター 家紋!!

とりです。

〜前述〜

カズ、☆彡さん、極爆、カズ、だいすけさん、コメントありがとさんです。

>バンドメンバー

割愛

>☆彡さん

指復活してきましたよ^^
ヨカッタヨカッタ

次回は1月!
がんばります。

>だいすけさん

指切ったというよりも。








指いなくなった

に近い状態だったので、常に中指立てて弾くしかないわけですよorz

やっとこさ出てきましたww

☆起きれない

最近、朝が弱いです。

もともと弱いのですが、輪をかけて起きれません。

ここ2週間危険な状態です。

そもそも寝れないのが原因かと。

太陽に「おやすみなさい」を言ってる現状。

お月サマ「おはようございます」

心機一転。

目覚し購入。

高校の頃から愛用しているアナログ目覚しさようなら。

ベル音が嫌悪感抱くほどうるさくて、何度も壁にぶち当てた目覚し時計さようなら。

そこで新目覚し、デジタル。

こいつはすげぇぞ!

なんていったって勝手に時間合わせてくれる。

すごいよなぁ。

最先端。

こいつで今日の朝目覚めたのだ。

正直言うと












電子音て心地いいよね。

僕は誰かに起こしてもらうほうがあってるみたい。

誰か毎日おこしt(ry

☆Xpたん

OSの再インストール完了。

OS逝ってしまわれて、更新もできずにただただ、PCを眺めるばかり。

やっとこさ完了。

もう駄目な使い方しない。

例)えろg(ry

例)えろどうg(ry

例)えろがz(ry

例)もう死のうかな


PC復旧しなきゃよかった なんて聞こえない。

☆ダウナー

どうもこうも、ダウナーな日が続きます。

ふと、僕の未来を考えると不安になる。

学校→バイト→学校→バイト→ループ
      ↑いまこの辺

華がないのかな。

漫画買って、ロッキンルーラ聞いてる毎日。

あぁ・・・












呑んでねぇ・・・

女のk(ry

とりあえずがっつり呑んでない。

でかい音でギター弾いてない。

遠出もしてない。

欲求不満てこれか。

限度を超すと無気力になるもんか。

これを読んでいる君。

君に少しの優しささえあればいいよ。

どうか、どうか














僕にごうこn


いや、なんでもない。

today's tune/mo'some tonebender「ROCK'IN Luuula」
today's book/せきや てつじ「バンビーノ!」

この狂った世界に愛を。

このつまらない世界に平和と平穏を。

この無力な僕に歌を!

  
Posted by alcohol_number at 16:55Comments(1)TrackBack(0)ネタ

2005年12月02日

いてて・・・

左手中指から出血。

とりです。

〜前述〜

ヨンピルさんこめんとありがとうです!!

>ヨンピルさん

どもども。
お久しぶりです^^

当然、織田無道デスヨ?

ハイヴスはたまに耳にする程度ですね・・・
なかなか縁がなくて・・・

BABY SHAMBLEとか最近聞いてます。

☆カタにはめられた・・・

本日昼1時から出勤。

仕込みですな。

ざっくざっく切るわけです。

本日実は1時40分出勤。

遅刻ですな。

いつものことなので別にいいです。

ざっくざっく。

ざっくざっく

ざっくざっく





いてて・・・










中指つめちゃったwww

えへへww

いてて・・・

ちょーいてー












ちょ・・・おま・





いてぇ!!!!!


包丁切れすぎ。

よって役立たずの僕は帰宅。


あー

気づいた人いるかな?












日曜日ライブなんだよね。

ヴィニーズ。。。

ほんとすまん。

とり辞退です。

全曲パワーコードならいける気がするけどやめとく。

いたいいたいいたい

血がとまらねぇ・・・

today's tune/the jerry「革命は今、この夜に」
today's book/ひぐちアサ「おおきく振りかぶって 4巻」

さて久々にこの時間晩御飯ww


  
Posted by alcohol_number at 18:24Comments(5)TrackBack(0)ネタ

2005年12月01日

What's up,peaple?

ビリビリ枯らすか?人間?

とりです。

〜前述〜

PONさん、外岡くん、長女さん、コメントありがとさん。

>PONさん

PONさんは僕の中で『類まれに見る自由人ランク』に堂々1位入賞です。

ポリシックスすげかったです!!
頭おかしかった。。。

ハヤシのピックは宝物です。

>外岡くん

どもども。ここでは初めてだねw
俺は酒飲んでるときも、歌っとるときも、たばこ吸うときも、魂削ってんだ。
だから、癒しがなきゃ生きていけない。

それが








・・・いや、ごめん、いいやwww

とりあえず、お疲れ様です!
今度は外岡くんが弾き語る番だろ?

>長女さん

チッ!

じゃなくてww

先日はどうもです。
あの、アングラなハコにすげぇおねぇさん的な格好で来てくださり感謝です。

惚れてもいいんですか?

あ、年齢g・・・

スイマセンスイマセンすいm(ry

☆ライブ情報

詳しくは

BTVのページ

今回はヴィニーズバー!!

久々です。

いつも最高のライブと最高の嫌悪感を胸にライブをやっているのですが、ヴィニーズは結構いい感じ。

いろんな意味で最高のライブをやっています。

で、日時は











今週の日曜だ!

本当に暇!!
って人は是非来てみてはいかがかと。

狂ったようにギター弾いてる人が僕です。

☆Aさん続報

忘れてる人は過去ログ参照。

俺に恋してる(と思われる)Aさん。

この度







確信

に至る。

はっはっは

Aさんよ。

俺の気を引こうとしてむやみやたらに作戦を仕掛けるもんじゃないぜ?

君が20歳というデッドラインを超した時点でもう僕の眼中ではないのだよ。

君はかわいくて、活発で、人気があるようだが










僕の好みではない

おとなしくて、何人かしか友達(という名の他人)いなくて、









教室の窓際(もしくは図書館)で本を読んでるような

黒髪の145cm以下

にしか興味がないのだよ。

だからね



だから











Aさん「あー えーっと













とり君?だっけ?」


とか言って、興味のないそぶりをするのはやめないか?

やめないのか?

そうですか・・・


☆そういや

年明け早々にライブが控えている模様。

BTVじゃなくて。

友人のヴァニティー氏の企画する









コピーバンド大会

にお誘いを受けている。

といあえず決まっていることは


















僕がドラマー

だという事。

流れ的に。

コピー曲は

映画「NANA」の主題歌(?)の曲。

聞いた。

あー

なんだろうね

あー










ただムカついた

最初の感想。

こんなんが世の中では流行ってんのか?

ニルヴァナとかピクシーズとかピストルズとかクラッシュとかダムドとかフランツとかストロークスとかストレイテナーとかモーサムとかゆらゆらとかマキシマムザホルモンとかポリシックスとかフィーダーとかグリーンデイとか

聞けよ!

AC/DCとかも聞けよ。

とか思った。

とりあえず練習した。

僕の椅子は毎日スポンジを出すようになった。

正直使い物にならないけどがんばる。

出るからにはちゃんとやるし、がんばるけど


3日聞いて忘れる曲なのは間違いない。


別に否定するわけじゃないけど、こんな曲で涙流すやつとは仲良くなれねぇなぁ・・・

だってこの曲


来年の今頃には懐メロだろ?

誰が
「smells likes teens spirit」
を懐メロって言った?

誰が
「バスケット・ケース」
を懐メロって言った?

誰が
「世界の終わり」
を懐メロって言うんだ?

明日聞くことを楽しみにできない曲がヒットチャーを圧巻してるけど。

僕は一日中「idiot」を聞いてられるよ。
たった一曲でも。

一日中「不眠症」を聞いてられるよ。
聞きたくはないけど。

僕の持論では
「売れてる音楽は正しい音楽」

俺は正しい音楽なんてなんとも思ってもいないよ。

売れたいぜ!

これは本気さ。

正しくなんかやりたくねぇ!

「ギター下手だね」
って言われてもなんともおもわねぇ。

「歌下手だね」
何度でも言ってくれよ。

「頭おかしいね」










それを待っていた!!!

それで十分。

良くも悪くも印象に残るバンドなんだよ。
やりてぇのは。

大抵の人は嫌悪感を抱くだろうよ。

それがやりてぇんだ!

100人聞いていいと思う人が5人いればいいよ。

1000人聞いたら50人もいるんだぜ?

60億人が聞いたら3億人もいるんだ!

やべぇ!








楽しくなってきた!!

ぶちかましてやる!

ビリビリ枯らせよ!人間!!!

today's tune/マキシマム ザ ホルモン「ざわ、、、」のやつ
today's book/槇村 さとる「おいしい関係」

さて、どれくらいの人がこの文章に書いてるバンドと曲を知っているだろうかww

誰か僕とモーサムかマキシマムのコピーバンドやらんかなぁ・・・


  
Posted by alcohol_number at 03:36Comments(1)TrackBack(0)ネタ

2005年11月25日

やっちまった・・・

今日は書くことたくさんなので小分けにして読むことを薦めます。

とりです。

〜前述〜

N波、☆彡さん、tsukaさん、のぞみさん、上司さん、シュリ姉、コメントさんきゅです。

>N波

BE IN THEREなww

やりませんでしたよ。
当然のようにww

>☆彡さん

キムタクばりに格好よくはないですよ。
キムタクが格好いいかもよくわからんが。。。

ガリガリ鳴らしてきました。

>tsukaさん

呑んだくれてわやでした。

しっかりポリシックスは体調不良でのぞみましたよ。

>のぞみさん

ポリシックスのチケットわすれた。

>上司さん

是非BTVにもいらしてください。

部下の情報は逐一連絡します。
いぢめてください。

>シュリ姉

次回はバンドでライブです。

情報は本編で。

☆オレンジロック VOL4

やってきましたよ。

161倉庫。

初めてのエレキ弾き語り。

いやぁ・・・

いかんねぇ・・・

流石に飲みが進んでしまって。

セットリストは前回のブログに記載されているので参照してみてください。

内容としては

良く喋りました。

あんなにしゃべくったのはいつ以来だろうか。。。ってくらい喋りました。

セッティングする際、あらかじめ用意しておいた歌詞カードを譜面台においておいたんですけどね。



敢え無く見ないまま終わって

歌詞なんかめちゃめちゃです。

途中ごにょごにょ言ってたのは歌詞忘れです。

どうしようもなかね。

非常に楽しくやらせていただきました。

ブルースハープ三日目の力はすごかったです。

本能だけで吹きました。

ビールばっかり飲んでました。

本能だけで呑みました。

とんでもねぇ演奏でも排他的なポップミュージックに流れとるやつらに一泡吹かせてやれたような気がします。

「あいつ頭おかしいぞ」

くらいに。

口パクのテレビショウなんていらねぇよ!!!











もうやりません。

☆ポリシックス

んで、次の日はポリシックスのライブでした。

2回目なのですが、ベッシーホールソールドアウト。

めちゃくちゃ人おったねぇ。

ポリシックスのライブレポは多分いろんな人がやってると思うので省きますが。

とりあえずハヤシのピックGET!

ジムダンロップの緑でした。

頭おかしいステージは圧巻。


☆肉と酒の夜

流れ作業的に文章を書いているのは多分昨日のせい。

店の仕事がはやく終わったので。











店の肉と酒を飲んだせい

肉は食べましたが。

店が終わって、店の炭で焼く店の肉はさいこう。

とりあえず1500円置いてきましたが、大丈夫でしょうか?

まぁいいや。

んで。

酔っ払うとメールとか電話とかしたくなる癖は未だ健在のようで。

某女子に

「明日8時半に起こすように!」

とメールしたところ

8時に

「迷惑な人ね」

困ったおねぇさん(萌みてぇなメールが。

当然












起きるわけもないが

今は反省している。

後悔もしている。


読んでたらほんとごめん。












またすると思うけど

反省はしていない。


こうやってまた一人犠牲になっていく。

☆オレンジロック VOL4

ながいぜ。

感想的なものを少々。

★RH−510

ずっと僕はRH-150だと思っていたんですが違いましたね。

ガレージ色の強いロックバンドです。

ボーカルの彼はジェシーに似ています。

ベイスの彼女はトキエに似ています。

ドラムの彼は良く見えませんでした。

素敵なロックを見たような気がします。

★シザーボックス

いやぁ・・・








かっけーなぁ

一目ぼれした。

頭おかs(ry

かっけー!

僕は歌うたいから目を逸らせなかったよ。

もう一度彼らのライブを見たいなぁ・・・

すげぇよかった。

★オレンジクラッシュ

主催のオレンジクラッシュ。

毎度毎度思うことがあって。


ドラムの外岡君は常に進化し続けて。

ベイスのくるみ君は常に女の子に目がなくて。(ごめんwww

ギターののっち君は常に退化している。


退化ってのは僕の中では素敵なことで。

どんどんニルヴァナとかピクシーズの匂いがしてくる。みたいな意味で。

新しいガレージグランジも好きなんだけど、のっち君の信念的なものが毎回前面に押し出されていくような気がしてならないわけですよ。

当然、それに伴って、ドラムとベイスは進化しなければいけないと思っとるので。

このバンドはハラハラしながら見れます。

今回はベイスの音がドカドカで良かったなぁ・・・

CD売ってたけど買うの忘れた・・・

本当に少しですがオレンジロック VOL4の感想です。


☆だからなげぇぞ

この人は本当についてない人だなぁ・・・って思いました。

☆よくここまで読んだねぇ・・・

ボーナストラックです。

あと一ヶ月で『漠然と続く日々の衝動』が一年になるので、何か企画的なものに挑戦しようかなと。

何かいい案があればコメントにください。

支離滅裂な文章を最後まで読んでくださり感謝。

today's tune/寝起き
today's book/寝起き

二日酔い。

久々。






  
Posted by alcohol_number at 17:20Comments(3)TrackBack(0)ネタ

2005年11月22日

ロッキンルゥーラァァァ

とうとうこの日だ。

とりです。

〜前述〜

のっち、シュリ姉、☆彡さん、コメントありがとうです。

>のっち

いくぜ!オレンジロック!
一人でかき乱してきてやる!!

>シュリ姉

恋はいいですね。

毎日が一瞬でバラ色になる。

某ゴーイングアンダーグラウンドの小太りの天使が「僕らは恋を食べて生きているんです」っていってたなぁ・・・

>☆彡さん

天然のフリってwwww

養殖ですな。

☆喰らえ!ロッキンルーラ!!

今日は161一人参戦。

もう一度おさらい。

161倉庫
東区北16条東1 西沢ビル地下

8時スタート

RH-150
シザーボックス
とり
オレンジクラッシュ

僕の出番は8時半くらい。

本日は打ち上げもあるようなので飲み明かしましょう。

さて。








セットリストでも公開しようかな

今日見に来る人はココから下は見ないようすると楽しいかも

携帯の人は目をつぶって下ボタンを30回押すといい感じかも












ココから下をなでるとセットリスト



1、見知らぬところ
2、ペチカ
3、もしも君が泣くならば
4、Baby Baby
5、未だ
6、have you ever seen the stars?




ガリッと鳴らしてきます。

やっとこさ緊張してきた。

☆関連事項

なにか迫っているとき。

なにか用事があるとき。

絶対に忘れ物します。

なんでもないようなものを忘れます。

帽子とか。
リストバンドとか。
漫画とか。

別になくてもいいけど自分のバイタリティを上げるうえで必要不可欠なものを良く忘れます。

どうしたもんか。

今日は絶対に忘れないぞ!
って思うと負け。

充電器忘れる。

鍵とかは絶対に閉めてるのに5〜6回確認しちゃう。

特に今日みたいな日はそうなので一覧を作る。

一覧に忘れ物がある。

あー












メイドさんがいれば・・・

いいなぁ・・・

行ってきます。

today's tune/mo'some tonebender「ロッキンルーラ」
today's book/大岩 ケンヂ「NHKへようこそ4巻」買っちゃったww

俺は終わってる。

だからはじめられる。
  
Posted by alcohol_number at 13:52Comments(6)TrackBack(0)ネタ

2005年11月21日

本気の本気

本気と書いて「マジ」とは読まない。

とりです。

〜前述〜

シュリ姉、こめんとありがと

>シュリ姉

UFOすごいですよね!
あの光かたとか、形とか。

さいこうすぎ

腐女子死すべし。

☆すき、かなり、すき

横に鉄拳(もっち)さんがいるけどかまわず更新。

僕って人間はきっと惚れっぽいんだ。

やっとわかったよ。

たくさん失敗もしたけど。

それで今があるんだよ。















本気であの娘がすきだ

バイト先の女の子。

こんな出会いは期待してなかったよ。

きっとこの想いはいつかかなうさ。

かなえてみせるんだ。

あの娘(あのこ):今後このブログに良く出てくると思われるので、通称と呼ぶことにする。

壷かわいいよ壷

いきさつを説明。

とうとう肉に触ることになったとり。

今日もせっせか作る作る。

メニューに『壷仕込み○○』(都合上伏せさせていただきます)なるものがあります。

カルビとその『壷仕込み』が同時にオーダー

うむ。

簡単簡単。

まずはカルビから行こうか。

ほれ。

とり「○○卓おねがいしまーす」

壷「・・・・・・・・・・・」

と(ん?)

壷「あのぅ・・・」

とり「何?」

壷「これって壷仕込みですか?」

とり(???)

よく見るとカルビの上に壷の伝票が・・・

ってか、見りゃわかんだろ?

明らかに皿に盛ってるべや!

あぁーーーーーーーーーーーもう
















なんかかわいいなぁ!!!

僕の負けだ。

惚れた。

惚れたはれた。

何にもないところで転んだりとか、明らかにわかっていることで悩んだりする娘は大好きだ!

とり「wwwwwwwごめんねぇ・・・」

壷「ですよねぇwww」

危うく脳内会話が弾む


とり『ごめんねぇ・・・こっちの伝票だわ










うん。お前すき

あぶね・・・

明日試験だしそろそろお開き。

また明日。

today's tune/田村 ゆかり「Cutie*Cutie」
today's book/ロクニシコージ「こぐまレンサ」

明日もきっといい日になるよ。

バイトの楽しみがまた一つ増えていく。

一日いいことひとつ増えたら一ヶ月で30個だよね。

  
Posted by alcohol_number at 01:41Comments(3)TrackBack(0)ネタ

2005年11月20日

やば

バイトから直帰。

あたりまえだのクラッカー

とりです。

〜前述〜

☆彡さん、長女さん、憲伸、コメントありがとうです。

>☆彡さん

おひさしぶりです^^

寒そうなのはいけないですね。
きっと将来リックドムみたいな足になって後悔するでしょう。

添寝検定受けてみますか?ww

>長女様

「今何がはやってるの?」
って聞いたら立派な大人の証拠だと思っています。

高校球児は未だに僕大人っぽく見えますww

添寝検定受けに来てください。

受験料はいただきません。

>憲伸

それは意味があるのか?ww

☆UFOを見た

UFおおおを見た。

マジな話。

バイト先で掃除中。

何故かホールの人間が騒がしい。

何事かと聞くと「UFOを見た」とのこと。

知る人ぞ知るUFO愛好家の僕はすかさず掃除をほっぽり出して見に行く。

間違いない。

UFO。

UFOすげぇなぁ・・・

何で飛んでるんだろうなぁ・・・

すごく昨日このことが書きたかったのに忘れてしまったのはきっとUFOの力だと思う。

記憶を消されたね。

キャトルミューテーションされずに何とか帰宅できたのは不幸中の幸いといえよう。

そういや、これで二回目の遭遇。

初めては実家で。

高校2年生の時かな?

その日はたまたまブラインドカーテンを閉めずに寝てしまっていて。

ふと夜中に目を覚ますと、一面真っ白。

でもまぶしくない。

不思議な光が僕の身に降りかかって。

いつも見ている部屋じゃないみたいで。
















ブラインドを閉めて就寝

アレはなんだったのかな。

連れ去られた後に、ちゃんと家まで連れて帰ってくれたのかな?

それとも気がついたから眠くなる光線でも出したのかな?

でも間違いなく


アダムスキー型円盤UFO


であった。

むぅ・・・

☆やヴぁ

オレンジロックVOL.4が近づいています。

いつもこの時間にギターかき鳴らして練習。

ブルースハープも吹くので近所迷惑間違いない。

いやぁ・・・

30分時間もらったんだけど。
















間違いなくオーバーするね。

オレンジクラッシュののっち君もこのブログ読んでるらしいけど。


先に言っておくわ。












オーバーするからごめん。


7曲やろうとするのが何よりの間違い。

やりてぇんだもん。

練習もしてるしさ。

僕を見に来ていない人には大変迷惑な話ですなww

その日は酒飲んで忘れる。

きっと楽しい夜になるよ。

僕は、酒飲んで、うたうたって、排他的な糞みてぇな音楽に泥をぶつけれればそれでいいんだ。

糞みてぇなポップソングばかり聞いてるやつを嫌な気持ちにさせるのが僕のできること。

嫌がらせしまくって、嫌われて、それでもギターかき鳴らして反抗するんだ。




喰らえ!
恋と退屈の歌を!!



today's tune/polysics「tei tei tei」
today's book/山口 舞子「もうすこしがんばりましょう」

黙れ!
ヤンキー女ビッチ!


  
Posted by alcohol_number at 03:23Comments(1)TrackBack(0)ネタ