〜あるでんて〜

あるでんては、歌と芝居をメインに活動する女の子4人組です♪

ライブに出るよ♪

どーもこんばんは!V夏Vです!
…うっかりvを大文字にしたら、バルタン星人みたいになってしまった…フォフォフォ

ちょっと先になりますが
7月にライブに出演させて頂ける事になりましたー!!
わーいわーい!!

「咲き乱れちゃいなさい VOl.2」
http://etousana.wix.com/anison

【日程】2015年7月18日(土)

【会場】SHINJUKU REDNOSE
東京都新宿区歌舞伎町1−2−13新光ビルB2
http://www.shinjuku-rednose.com/

【開場】17:30 【開演】18:00

【チケット】前売2000円/当日2500円
※1ドリンク別

歌う曲も決まって夏は頑張って覚えてますよ!
メロディを…歌詞、、を……orz
ダンスも……ある、の、、、、?

当日はあるでんてと握手 

9月27日はライブだよ★

またまたあるでんてでライブに出ますよ!
わーいわーい!
詳細が出ましたので告知でございます! 


9月27日(土)

★☆AソンVカロ〜略してAV〜vol.26☆★

 
*日付:2014.09.27(土)
*会場:花小金井TSP
*チケット代
前売:2000円(1D付き)
当日:2500円(1D付き)
OPEN 14:30
OPENING 14:50~15:00
 
 15:00〜15:10(10分)
関根綾月
15:15〜15:25(10分)
riri
15:30〜15:50(20分)
mana
15:55〜16:15(20分)
給食のお兄さん
16:20〜16:40(20分)
MIE'
16:45〜17:05(20分)
あるでんて←ここ
17:10〜17:30(20分)
美雪
17:35〜17:55(20分) 
龍希
18:15〜18:35(20分)
雪乃
18:40〜19:00(20分)
桜春
19:05〜19:25(20分)
森乃真琴
19:30〜19:50(20分)
よーへぇ
19:55〜20:15(20分)
黒羽ゆに
20:20〜20:45(25分)
光海ノブヒロ
20:50〜21:20(30分)
miyu
エンディング21:20〜21:35

★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆

予約承りますので、お気軽にメール下さいな♪
ツイッターさんでもいいですよー!
一緒に盛り上がりましょう!

今回、春ちゃんと冬ちゃんが踊るよ!!!!

 
 

7月12日はライブだよ!(*≧∀≦)【修正版】

先程あっぷした記事の中の内容で、間違っている所がありましたので、修正したものを再度あっぷします…!
すみませんでした…!m(_ _)m


雨の日も続き、暑い日も続き…
もうバテ気味な*春*です!
さて!ひっっっっさしぶりな!
あるでんてのライブ告知です!!(*≧∀≦)
何年ぶりだろう…(笑)
あと一週間……遅すぎる詳細で申し訳ないですm(_ _)m

初参戦のライブですが、実は一周年記念の場に出演させて頂きます!
おめでとうございます!(*≧∀≦)
そんな一周年記念を皆さんでお祝いしましょーー!(*≧∀≦)
チケ代は前売りと当日で違うので、前売りがオススメ!
ご予約はこちらのブログでのコメントか、
Twitterのあるでんてアカウントの方のリプorDMで!
(あるでんて→@aldente3sisters)

えへへへ〜!今からライブが楽しみなのです!(o゜∀゜o)

|´▽`)ノ☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

★☆AソンVカロ〜略してAV〜1周年記念☆★

*日付:2014.07.12(土)
*会場:花小金井TSP
*チケット代
前売:2000円(1D付き)

当日:2500円(1D付き)


OPEN 14:30

OPENING 14:50~15:00


"Challenge AV"
15:00~15:10 Byakko
15:15~15:25 門松円

"Regular AV"
15:30~15:50 Nagaru.com

15:55~16:15 あるでんて←←ここです♪

16:20~16:50 西鉄姉弟
16:55~17:25 みさと
17:30~17:50 龍希
17:55~18:15 kico
18:20~18:40 給食のお兄さん
18:45~19:05 まりものごまあえ。
19:10~19:40 ch1h1r-0*
20:00~20:25 つなかん!
20:30~20:50 TeAM HurrIcaNeS'
20:55~21:35 Team,SKY☆HIGH

"VIP AV"
21:40~22:10 miyu

ENDING 22:10~22:20


|´▽`)ノ☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

素敵なアーティストさん達と一緒に一周年記念盛り上げたいと思います!
是非とも皆様一緒に楽しんで盛り上げましょーーーー!(*´∀`)b

7月12日はライブだよ!(*≧∀≦)

雨の日も続き、暑い日も続き…
もうバテ気味な*春*です!
さて!ひっっっっさしぶりな!
あるでんてのライブ告知です!!(*≧∀≦)
何年ぶりだろう…(笑)
あと一週間……遅すぎる詳細で申し訳ないですm(_ _)m

初参戦のライブですが、実は一周年記念の場に出演させて頂きます!
おめでとうございます!(*≧∀≦)
そんな一周年記念を皆さんでお祝いしましょーー!(*≧∀≦)
チケ代は前売りと当日で違うので、前売りがオススメ!
ご予約はこちらのブログでのコメントか、
Twitterのあるでんてアカウントの方のリプorDMで!
(あるでんて→@aldente3sisters)

えへへへ〜!今からライブが楽しみなのです!(o゜∀゜o)

|´▽`)ノ☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

★☆AソンVカロ〜略してAV〜1周年記念☆★

*日付:2014.07.12(土)
*会場:花小金井TSP
*チケット代
前売:2000円(+1D)

当日:2500円(+1D)


OPEN 14:30

OPENING 14:50~15:00


"Challenge AV"
15:00~15:10 Byakko
15:15~15:25 門松円

"Regular AV"
15:30~15:50 Nagaru.com

15:55~16:15 あるでんて←←ここです♪

16:20~16:50 西鉄姉弟
16:55~17:25 みさと
17:30~17:50 龍希
17:55~18:15 kico
18:20~18:40 給食のお兄さん
18:45~19:05 まりものごまあえ。
19:10~19:40 ch1h1r-0*
20:00~20:25 つなかん!
20:30~20:50 TeAM HurrIcaNeS'
20:55~21:35 Team,SKY☆HIGH

"VIP AV"
21:40~22:10 miyu

ENDING 22:10~22:20


|´▽`)ノ☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

素敵なアーティストさん達と一緒に一周年記念盛り上げたいと思います!
是非とも皆様一緒に楽しんで盛り上げましょーーーー!(*´∀`)b

4/20、27はライブだよ!\(^o^)/

花粉症も大変な時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は今年こそ花粉症デビューかもしれなくてしょんぼりです(´・ω・`)

そんな花粉にも負けず、
4月の下旬に2週連続でライブに出演します!
お時間とお金に余裕がありましたら、遊びに来て頂けると嬉しいです!

☆チケットは当日精算で、
事前にご連絡をいただけましたら
予約シートにお名前を控えさせていただきます。
もちろん、当日飛び込みも大歓迎です!(笑)

ご来場の際は受付にて
4/20→『amo∞hachi(あもはち)を見に来ました』

4/27→『∞hacchi∞(はっち)を見に来ました』と
一言お願いします♪☆


゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.

-A.G.T.presents- LIVE “N”ExT vol.2
【日時】4月20日(日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】17:30/17:45
【チケット】2000円+1drink 500円
【主催】LIVE“N”ExT事務局


17:30 OPEN
17:45 光海ノブヒロ
18:10 RayKa
18:35 桜雪夏

19:00 amo∞hachi←ここです!

19:25 達也
19:50 レジスタ
20:15 仁平アキヒロ

20:40 Force Union Vox←ここにも出ます!

21:10 “N”ExT ALL STARS←ここは全員!(笑)

゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.

4/27(日)Ani☆女子会 単独開催決定!!
in 東中野Yes!

*出演アーティスト*

宮下みゆう(初)
べいぐる(初)
秋華(初)
東海林ゆかり(初)
齋藤葉月(初)
☆白猫☆(初)
hiRo
imu☆
長谷川恵
∞hacchi∞ ←←コレです!(笑)
苺ヶ原ちはる
綾部まみぃ
ライ
光瑠
叶みつば
浮月

゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.

4/20は、このライブで知り合った女の子と∞hacchi∞のコラボユニットでの出演です!歌って、踊る!予定です(笑)

4/27もここだけのコラボユニット!
かわゆい女の子とのコラボ、必見です!(o゜∀゜o)

お時間ありましたら、是非!
livedoor プロフィール
あるでんた〜
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

〜あるでんて〜へ
ようこそ(*^v^*)