2007年10月21日

Honda FC戦

大分×柏はみなさん観戦されましたか?
もちろんJFLとは二つもカテゴリーが違う訳ですが
あれがプロのサッカーなんでしょうね・・・
観ていて本当に楽しめるサッカーでした

早く私たちもあそこまで行きたいですね!!


観戦された方はロッソとホンダ
どちらがJのサッカーに近かったと思いますか?

おそらく答えは小学生でもわかると思いますが・・・w

ロッソは前半は良かったと思います
しかし・・・後半は・・・

地元の応援するチームが結果はもとより
あんなサッカーをしていること自体
本当に悔しくてしょうがないです

熊日の上妻さんの記事が全てでしょう・・・


しかし残り約40日しかなく
しかも毎週試合がある状況で
劇的に統一感(連携)が上がるとは考えにくいです

先の記事にも書きましたが
もう気持ちの部分だけでも
統一感を保ってほしいと思います!!


あと泰には本当に得点王を獲ってほしいのですが
現在佐川の御給選手に3点も差をつけられています・・・

決して泰自身の調子が悪いとは思えません
FWの仕事をさせてあげていないチーム全体の問題と言えるでしょう


とにかく現場はプレッシャーが相当あるとは思いますが
それを跳ね返して目指すものを勝ち取ってほしいです!!

alderas12 at 22:05│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2007年10月29日 23:31
昨日の試合のブログアップしないんですか??
めっちゃ盛り上がりましたよ!!
2. Posted by 無駄   2007年10月30日 12:23
やる気ないなら閉鎖せろ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔