2007年12月01日

【告知】最終戦でのイベント

いよいよ今季最終戦を迎えます。

直前の告知となってしまいましたが、2つのお知らせがあります。

■ 最終戦を盛り上げよう ■
【紙テープ】
試合終了後のセレモニー時に紙テープ選手達を迎えます。
赤・白、合わせて600本の紙テープを準備しました。
最終戦を終えた選手達を盛大に迎えましょう!
紙テープの使い方などは、当日のゴール裏で説明します。

【メッセージフラッグ】
メッセージフラグへの寄せ書きを試合前に行います。
入場ゲートの前の芝生近辺を予定しています。
メッセージフラッグは、試合終了後に選手達に渡します。


■ 今季のクラブについてのアンケート ■
来季、Jクラブとして新たな一歩を踏み出すロッソ熊本ですが、これまで以上に人々から愛されるクラブにするため「今季のロッソ熊本について」というアンケートを実施します。
チーム名改称問題については、AC熊本の前田社長より公式に説明文が出されましたが満足している方が多いとは思えません。
その件も含めてクラブ運営のあり方や成績面などに対する、サポーターの意見を広く集めてチームに提出したいと考えました。

J2昇格を祝福すると同時に、今後のクラブ運営にサポーターがどう関わるのかも考えなくてはいけません。
今後も県民チームとして歴史を刻んでいくクラブへのサポーターの意見として提示できればと思います。

当日、入場ゲート前でアンケート用紙を配布し、試合終了後に出口付近にて回収します。
筆記具は準備しますが、数に限りがあります。
できる限り、筆記具を持参頂くようお願いします。
クラブに対するアンケート
事前にアンケート用紙を印刷・記入して持参頂けます。






勿論、ゲーム中は今季最高の後押しができるよう応援をお願いします!!

alderas12 at 13:36│Comments(3)clip!ロッソ熊本 

この記事へのコメント

1. Posted by ロッソサポ松   2007年12月01日 17:38
さあ、明日はいよいよJFL卒業試合ですね。
気合入れて応援します!

ところで、お願いがあります。チャントで久しぶりに「夏祭り」を聞きたいのですが、よかったら是非お願いします。
2. Posted by 一県民   2007年12月02日 01:14
ラストホームゲーム 参戦したくてたまらないのですがどうしても都合がつかず 残念です サポの皆さん 明日も寒いと思いますが90分跳びまくって熱気で寒さも吹っ飛ばして下さい そしてその熱い想いを県民全体に伝えて下さい 必ずJの晴れ舞台に赤の地響きが鳴る様に フロントが県民とサポの皆さんと一体になれる様に そして残念ながら契約更新ならなかった選手の方々にも熱いコールを 彼らが居たから今が在るはずですから
3. Posted by 一県民   2007年12月04日 00:34
アルデラスの皆さん 今期も暑い時も寒い時も雨の時も勝てない時も 本当にお疲れ様でした 今日熊本にJチームが生まれました 県民みんなにとって記念日となりました アルデラスの存在は県民運動のフラグシップです これからJというデカイ世界に飛び込んで行きます 県民みんなで跳べる様そのフラグ高く高くあげあていて下さい活動費用も大変になるかと思いますがあまり食費は削らない様にして下さいね 赤いスタンド戦士万歳

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔