2010年01月27日

限りなく透明に近い引退



 みなさま、

 3ケ月ぶりです。
 

 今は、ほぼ、活動していません。

 いよいよ、活動から完全に、はなれるときが近づきました。

 髪型もおおよそ、NPできる髪型ではありません。


 ナンパ師と胸をはっていえるレベルにはたどりつけませんでしたが
 とても満足しています。

 
 しいてあげれば、もっと若い時に
 本格的にやってみたかった
 ということでしょうか。

 でも、この年齢で、そこそこやれることができたのは
 ずきさんとGさん

 そして、塾生のみなさんのおかげです。

 

 最初におもっていたのと違って、塾生のみなさんは
 素晴らしい人が多かった。

 本当に感謝してます。

ナンパは
 世の中全員に胸をはって、月○○とはいえないですが笑

 経験から得るものは大きい。

 語れるものは大きい。

 
 そして、ナンパでもなんでもうまくなるための
 手順は同じ。

 月2桁、20とか30とか成果をだしている人は
 本当にリスペクトします。


 それでは、ご挨拶にかえて。
 ナンパ以外のネタでも、ご連絡頂ける方は
 個別にご連絡ください。


 おおげさですが。

 お互いに死ぬ時には笑ってしねるように
 楽しくいきましょう。


 では^^



  
 


  
 
 

  

Posted by alec2104 at 14:27Comments(5)TrackBack(0)

2009年10月09日

Ale リターン?



 前回のジェダイ評議会の後、
 ずっと、NPしてませんでした。

 その間に、
 日本から南方の島に行き、

 1週間ほど、海につかってました。

 そこは、まさに地球の精霊が作った島。


 イルカと泳ぎました。

 イルカに
 「おう、どこいくん?」とは言わなかったが笑

 
 その他、いろいろあり
 ナンパへの渇望が、海に流れてしまいました笑

 ナンパ界では、とても凄腕には至らなかったですが。
 
 年齢的にそれはそれで自然の摂理でしょう笑
 

 たぶん、塾生日記がなかったら、そのまま
 フェイドアウトしたでしょう。
 
 なぜ、リターンしたか。


 ナンパそのものより、塾生のみなさんが
 懐かしくなったから笑


 なんか、口説くというより、一緒に遊びたく
 なったというんでしょうか。


 ちょこっと、出たいと思います。

 多分、まったくの初心者になっていると
 思いますので

 みなさん1からお願いします。
 


  

Posted by alec2104 at 18:56Comments(7)TrackBack(0)

2009年06月29日

6月6

 ある日の出来事。

 ある場所で、ジェダイ評議会が開催された。

 むうう。 強いフォースの力を感じる。

 お兄系銀河から来ているジェダイおおし。


 電話帳みたら、お初のコクさんと、くまさんと
 ずっとすれ違いだった別府さん、チェンジさんと
 番号交換していた。

 のりたまさんとも、初めて会う。
 私の書き込みが喜んで頂けて、なにより♪


 さて、ジェダイの修行の一環として
 惑星Bに大挙して乗り込む。惑星を破壊するぐらいの
 勢い。


 速攻連れ出したが。。

 お茶。
 
 時間限定あり。
 食いつかせられず。 うーん。

 
 その後、ふらふらと
 また連れ出し。
 
 どうやら、このこ、ほかのジェダイが
 即未遂らしい笑

 漫画が読めるところにいって、
 ギラつく技。

 しかし上の方をなめるまで。。

 しかも、約束の時間に戻れなくなる。
 (同じチームの皆さんすみませんでした。)

 こういう、とちゅうでクダって、なにもないより
 ストレスがたまる。


 というか、ここのところ、数えたら
 コンビ即狙い1回失敗(Mさんと)
 即狙い2回(限りなく黒に近い熟女www)
 準即も2回失敗しているし
 今日も失敗。

 経験は重ねているものの、明らかに問題あり。

 多分
 最近、弾丸しか頭になくて
 ゆとりがない。

 たまに弾丸成功するから、それに味をしめて
 「はやくはやく」って、自分の思考だけが
 先走って、十分なアプローチができていない。
 
 願望が強すぎる上の、省略、先走り。
 
 できるだけ早くしようとしすぎる。

 相手をみないとな。
 

 
 マスターズキさまいわく
 「アポにきたことは、100%最後までいく。」と。

 即でも準即でもいいが
 言い方、悪いが、攻めやすい子以外を

 1時間以内で、高確率できっちり最後までするという  
 部分がまだまだ。


 ほんと、レベルをあげたい。

 連れ出しとか
 なんにもないより、○スだけどか、上だけとか
 の方がほんとにストレスフル。


 仕事なかったら、24H365時間でそうな
 マグマのようにストレスがたまっている笑

  
 ほんと、レベルあげたい(リピート笑)

 
 しえるさーん!!(とすがってみる笑)
        あっ、彼女は、とてもかわいかったですよ笑

 
 そんなかんじの1日。

 
 みなさんありがとうございました。





  

Posted by alec2104 at 10:57Comments(8)TrackBack(0)