お久しぶりです!長~く記事を書かなかった理由は毎日の忙しさだけではなく、ひらめき不足もあったのです。
二月になったら中古自動車を買いました。今までお父さんの使っていない車で移動していたが、そろそろ自分用の車を買う時間だと思って色んな店で探しました。結局は便利そうな日本のマツダ自動車(Mazda 2 2004)を見つけたらすぐ買いました。イタリア人も日本の経済を動かす(笑)

空手の話にすると道場を開く準備しながら毎日練習の時間を作っています。
しかも来月はもう一度イタリア支部の特別稽古行うと言われたので時間的に大丈夫だったら行きたいと思います。今回選ばれた町はうちの近くのボルツァーノ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%8E)だから移動も楽です!今回も強い選手とスパーするきっかけが出るといいですね!


そう言えば今週末友里が来ます!僕がミラーノまで運転して空港で会う約束をしたので一週間の休みをもらいました。
来週は本当に楽しみにしています!
新しい携帯から出来れば写真をFBにアップします!