昨日無事ダラ・マデュラの強化版を
倒しました。(((o(*゚▽゚*)o)))
弱く感じましたが気のせいかな?
開放素材はアルバトリオンの素材!
防具もそこそこ良いですが武器が
なんと1種類しかありませんΣ(゚д゚lll)
その種類とは・・・
   ヘビィボウガン!!
性能はいいのですが(全属性弾打てる)
イャンガルルガの頭に似てるので
見た目はダメです。
なので作りません!
防具は作りました。
アルバの素材はすぐ集まりましたが
宝玉類がなかなか出ない。
アカムトルムは2戦目でゲット
テオ・テスカトルも2戦目でゲット
ゴア・マガラも2戦目でゲット
シャガルマガラが辛かったです。
諦めかけた25戦目・・・で取れました。
物欲センサー恐ろしぃ(;´Д`A

はい。本題へ行きます
団長からの挑戦状とは村クエストを
全てこなしたら出てくるクエストです。
クエスト内容は・・・
怒髪のラージャンと
   超電状態のジンオウガ
同時です!
さらにこれを倒したらギルトクエスト
Lv99並の火力を持つシャガルマガラ
球くらったら8割持って行かれます。

攻略法
ラージャンとジンオウガは
ラージャンのビームをジンオウガに
当てて15分ぐらい当て逃げしてたら
勝手に死にます。(強走薬必須)
できれば高級耳栓が欲しいです。

ラージャンは隙をついて攻撃すれば
すぐに終わります。

問題のシャガルマガラ
         (ここで失敗しました)
球に注意して後ろ足を攻撃しすれば
なんとかいけるのではないかと
思います。

オトモ
回復のオトモがいいです
アシストだと罠使えないので
意味なしです。

持ち物
調合の本
回復薬
回復薬グレート
強走薬グレート
お肉or元気ドリンク
モドリ玉
砥石
薬草
アオキノコ
はちみつ
素材玉
ドキドキキノコ

モドリ玉をたくさん使うので
素材玉とドキドキキノコを
持っていきます。
死にそうになったら使いましょう
支給品もないですので
回復薬切れをなくすためです。

ランキング下がってきてるので
用事のないときは毎日更新
します。
ここ↓クリックお願いします