ブログ移転のお知らせ

こんにちは。

活動休止のU-ICHI☆です。

ってことは、今はただのユウイチですね。

さてさて、新しいブログのURLはこちらになっておりますので

今後とも、宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/aleg-re-kyoto/

若い3人ですが、頑張ってるみたいで良かったです。

でわ〜

ALEG-Realeg_re  at 16:20  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

東北関東大地震3

90d73408.jpg
地震から三日目の今日も余震は続いている関東地方。

そんな中、昨日と今日は地震の影響で仕事が休みになり、とりあえず国分寺にあるCLUB横田に避難。

半年振りくらいによーすけと会うことが出来て、話込んじゃったね♪


普段は酔うと真面目にフリスタの話するんだけど、でも今回は逆で酔わない内に真面目に話し込んで、そのあとは悪ふざけ(笑)

ブログ上では書けないけど、なかなかクレイジーな感じ(笑)

まだまだ若いやつには負けないね!!


とりあえずに国分寺駅でフリーキックかましてからCLUB横田にドロップイン。


初めて寝袋ってやつで就寝。


寝返りが自由過ぎてめちゃ快適な眠り♪

朝は余震で起床です。


携帯見たらマグニチュード9に訂正!!

オーマイガー


花粉症


オーマイガー


よーすけと大学で蹴ってから原宿渋谷にゴウナウ。


買いもんしながら、行きつけのサムライカへ。


人生初の水タバコを経験。


見た目かな〜り怪しいですが、体には全くの無害。


京都で流行ることを熱望します。


そんなこんなで渋谷でよーすけと解散しましだが、東京って場所は住むのは嫌だけど「ナニか」するには最高の場所やね♪


何が良くて何が悪いとか人目を気にしなくていいし、なんでもOK。

で、そっから価値観があった奴らで遊んで、盛り上がれる。

そんなん素敵やん。

あくまでもストリートな感じ方で極端かもしれないけど、東京全体がそういう集まりかなって感じたかな。


だからこそ、カルチャーが生まれてくるんじゃないかな♪


まぁ〜今回地震のお陰じゃないけど、このタイミングでよーすけと色々話せたのは良かったかな。


今松戸に無事戻れたんで、明日からまた仕事頑張ります!!

よーすけサンキュー!!


ALEG-Re U-ICHI☆


ALEG-Realeg_re  at 00:17  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! 

東北関東大地震2

どうも電車がストップしてるみたいで駅前は人で溢れ返ってます!!


どこのお店もいっぱい!

大丈夫かぁ〜?


ALEG-Re U-ICHI☆

ALEG-Realeg_re  at 19:44  | コメント(12)  |  この記事をクリップ! 

東北関東大地震

今日14時50分くらい、凄い揺れがありました。

その影響は車にもろありました…。


仕事を終えて、車が止めてある駐車場に向かうと周りのブロック塀が崩れていて後ろのガラスが粉々…。


オーマイガー!!!

思わず出ました。


皆さんは大丈夫でしたか?


ALEG-Re U-ICHI☆



ALEG-Realeg_re  at 19:16  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

眠れない

鼻水、鼻づまりがつらい時はパブロン鼻炎カプセルのU-ICHI☆です。

もう大変です。

千葉県に来てから寝れない毎日が続いてます。

でも、ボールが蹴れてと言うか、乗せれて楽しいです。

かなり久しぶりなので首が離れないように気を付けていますが。

軽く首がキン肉マンです。

筋肉痛ってことです。

松戸駅前のライオンズマンションの中にある公開空地ってとこで蹴っているのですが、かなりNICEな場所なんです。

一切注意なし!!

京都にも是非!!

とりあえず3月20日のパフォーマンスに向けて調整していきます。

メッチャ久しぶりのパフォーマンスなんでいささか緊張していますが

楽しんでもらえるように、そして楽しめるように準備はしておこう!!

最後に、本当に松戸にはマツドナルドはあるんですか?

情報求む!!

ALEG-Re U-ICHI☆

ALEG-Realeg_re  at 21:59  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! スポーツ