試写会で観てきました。

ここまで突き抜けてしまうと何にも言うことありません(笑)
もう、大好き。こういう映画。ストーリーなんてぶっとばして、漫画をそのまんま実写したようなこの何でもアリな勢いがたまらんです。
もちろん『少林サッカー』も好き。少林…をもっともっと豪快にしたのが、この『カンフーハッスル』

頭を一切使わなくて良いので、観終わった後妙にすがすがしい気持ちになりました。うん。満足。
1月1日公開。正月早々明るくなれる映画でしょう。

なーんて持ち上げておきながら、自分なら敢えてお金を払って見ようとは思わない映画かも(笑)だって所詮バカ映画ですもん。
こういう映画が試写で見ることが出来ると非常に嬉しい。

試写会の前のちょいとしたイベントで、長井秀和と、ヒロシです…を見れて得した気分を味わってきました。もちろんネタ付で。びっくりしたー。