情報断ちしようと思っていたのにCLの結果見てしまいました。悔しい。
嫌いだけれど、もう少し残っていて欲しいチームが消えてしまいました。
まぁ、どことは言いませんが…。

インテル−ポルトは1試合だけ来週行われます。
ミランとの兼ね合いのようですが、この試合の結果は一点集中で注目されるのか、それともすでに存在すら忘れられているのか、どっちなんでしょう。

しばらく姿を見ていないレコバ。今度は骨折。ショック…。
南米予選にも間に合わないのでしょうか。ブラジル戦、めちゃめちゃ楽しみだったのに!
治療に専念して、早く良くなって。
ここ3ヶ月程、精神的に下向きの日が多く、寒さのせいだと思っていました。
しかし先週のJ開幕以来エネルギーが満ちてきたことを実感してます。
そうか。90分間目の前の試合だけに集中することが私の一番のストレス発散だったのか。

かなり余裕を持って退職宣言したにもかかわらず、未だに後任も決まらないし、退職日も曖昧にされて「うーわ。私甘くみられてんなー」と腹立たしくなるような現状ですが、応援するチームが勝ってくれれば、私幸せ。
たぶんきっと。