あれめぐと行こう!

Alec & Megとともに歩む日々

忙しい・・・

いや、忙しかった

まだまだ課題は山積だけど

取り合えずひと段落・・・ かな

今日は休みを取り

中々行けてなかったが日本銀行へ

ありがとう 日本銀行

2014-04-15-13-43-04


2014-04-15-14-46-42


その後、ドライブへ

気持ちの良い一日だった

2014-04-15-15-28-23


ポチッとな

またまた放置状態のブログですが

画像1


色々と忙しく

画像1


と言っても遊びにも行ってるのだけれど・・・

画像1


本日ポチッとしたものが届きました

画像1


画像1


リノのスヌード


画像1


画像1


チョビのおパジャマ


画像1


ロングリード


日曜日

第2回登山クラブ活動報告(笑)

画像1


思ったよりも急斜面で

画像1


またしても山頂までは到達出来ず

画像1


しかしながら、天気は良く気持ちの良い一日だった

画像1


楽しいのが一番

画像1


念願の

昨日は、昨シーズンより念願だったカニ小屋へ行ってきた

蟹を満喫した後、気になっていたベタ踏み坂へ

画像1


帰りには雪遊びも

画像1


楽しい一日だった




回収

出て来た

けど

なんとかなるかこれっ


画像1


shock!!

テーブルの上に置いておいた封筒が・・・ないっ

犯人はこいつ

画像1


封筒となかみの2.5枚がない

画像1


💩から回収出来ないかなぁ〜😭

空を見上げると

飛行船が飛んでいた

気持ち良さそう〜だなぁ〜

僕は乗りたくはないけれども

画像1


深入山

今日、仕事で打ち合わせに行って来た

Lino、今度行ってみるか


画像1



画像1




散歩

明日からの出張準備の為、事務所に行ったついでに裏山を散歩


画像1


画像1



雪遊び


急に思い立ちお出かけ

画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


最近出番の少ないチョビもね

画像1


Profile
  • ライブドアブログ