2010年09月05日

ひきこもり

8fdece31.jpgせっかくドッグランに行ったけど、全然喜ばず。
しまいには、カバンの中に入ってしまいました。

2010年06月16日

元気になってきました

 今日仕事を早退し、病院に行ってきました。
日に日に元気になってきているようです。面会に行ったときは、檻のなかでエリザベスカラーをつけて、点滴も腕に点けている状態でしたが、許可をもらい外のドックランに連れて行きました。
久しぶりのおそとにとってもうれしそうでした。
そんなアレックスを見て私もうれしかったです。
おなかには、まだ傷跡を止めたホチキスがいっぱい残っているけど、明日あたり退院できそうとのことでした。
心配された膀胱のポリープも良性と判明。よかった、よかった。
これからどんどん高齢になっていくし、健康に気をつけて暮らそうね。
alesick
alesick1

2010年06月13日

大手術

ありたんは昨日の夜、三時間にも及ぶ大手術を受けました。
手術前にありたんに会った母の話では、点滴を付けて痛々しかったそう。あんなちっちゃい体に…。
そして今日見舞いに行った母の話では、目もうつろで声もかすれて出ない状態だったみたい。
かわいそう(涙)

2010年06月12日

ありたん緊急入院

相変わらず実家に預けっぱなしなんだけど、ちょっと気になる様子があって、病院に連れて行ってもらいました。
そしたら子宮蓄膿症と膀胱にポリープが発見されました。
緊急入院&手術です。
ありたん、頑張れ。

2010年05月05日

ガンバルマン

ec7cd9cf.jpg散歩が足りない!と、家に入ろうとしないで頑張るアレさん。

2010年04月24日

ありっ?クス

71206552.jpgあら、かわいーと思ったら置物でした。

2010年04月01日

肉食系女子

43878578.jpg友達が貸してくれた草食系男子の本、食いちぎっちゃったよこの子。
んもー!!

2010年03月31日

えりまきアレタン

93ef66b5.jpg

2010年03月13日

爆睡

133b1af8.jpgばばちゃんに抱かれてお休み中。
舌出てます(笑)

2010年02月22日

おぱよー

38fada7a.jpg

アクセスカウンター