2017年02月04日

酒々井アウトレット

image


先日、酒々井(しすい)アウトレットに行きました。


自分の身体も錆びれてアキレス腱断裂しましたが、


靴も錆びれていまして、、、


これまで使用していた靴がパックリ・・・


室内屋外2足ともです。。。


なので、2足購入。


屋外(右)のプーマクラシコTTが¥3,500


室内(左)のインビクトサラが¥1,750


2足買うと、2足目が半額というキャンペーンでした。


昔は、高いシューズを買っていたのですが


今は、コストパフォーマンスが重視されています。


これは、怪我と自分のプレーの質にも影響していて


まったく満足できないプレーばかりの現状。。。


高い靴を買おう!


というモチベーションにはならず


そう!


2017年は、リスタートですね!

alex741109 at 23:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年09月14日

アキレス腱完治、そして京都へ…

image


本日は、京都出張でした。


先日アキレス腱も無事完治。


医者に、何しても大丈夫と言われました。


止めないけど、、、


やれるものならやってみろ!という感じらしい。


筋力が落ちてるので、


まあ、焦らずこれからかな。


てことで、京都へ出張もできました。


帰りの新幹線では、


出張メンバーと並んで3席とって


いろいろ談話しました!


本日の京都は涼しかったです。

2016年08月06日

レゴ教室

息子がレゴ教室にハマりました。


構造や仕組みに興味をもっているようで


ハマってます!息子!


先生とマンツーマンで作業する50分間!


作り方を教えて頂きながら


ずっと集中して作成しているようです。


2016-08-02-17-48-17


この日は、車、歩道橋、信号機、マンション、道路。


2016-08-02-17-36-04


こちらは、別日で電車作り。

2016-08-02-17-36-20


写真は全部自分で作ったとのことで、


へぇ〜。凄いなぁ!


って、子供の凄さというものを感じました。。。


おそらく、私が同じ年の時はできなかったと思います。


やるね〜、息子!


楽しく頑張ってください。


2016-08-02-17-36-00


息子の興味をしっかり汲み取って、調査して


こういうきっかけを与える嫁様に本当に感謝です!



alex741109 at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)家族 

2016年08月05日

テッパク

鉄道は興味があるようで、先日嫁さんが連れて行ってくれました。

※私は仕事のため、いっしょに行けずでしたが。


ジオラマに興味がわくのも、わかる。



2016-08-02-10-14-08


2016-08-02-10-13-39


2016-08-02-10-14-02


2016-08-02-10-13-16


絵本も興味あるようです。


みんながスルーするような場所だったようですが、


興味深く見ていたようです。


2016-08-02-10-14-33


2016-08-02-10-14-13


楽しかったのね〜


嫁様ありがとう!!感謝!

alex741109 at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)家族 

2016年08月04日

夏祭り

先日は、おじいちゃん、おばあちゃんのマンションで夏祭りがありました。


2016-07-30-16-54-44


浴衣姿でお祭りを満喫している息子。


2016-07-30-16-58-04


こういう日は、特別に寝るのが少し遅くてもいいかな。




息子も感じ取るようで、テンション上がってました。


ゲームも少し堪能しましたが、


結局、敷地内の遊び場で遊ぶという


通常でもできる遊びなんですけどね・・・


2016-07-30-17-13-35


2016-07-30-17-13-35


2016-07-30-17-13-36


2016-07-30-17-13-37


2016-07-30-17-13-37





2016-07-30-17-14-38


まっ、頑張ろうや。


alex741109 at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)家族 
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド